トップページ

10594村 久々人狼身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
変態おじさん
ID: tocco
狩人
ミコノス
ID: mikomiko
村人
裡和(りわ)
ID: riwa39
霊能者
ぼっすん
ID: boss49
村人
CUBE
ID: meno
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころな
ID: ころな
村人
処刑 4人
伊露葉
ID: いろはす
狂人
すず
ID: suzu1818
村人
しずく
ID: shizuku333
人狼
ちぇんちぇー
ID: つっこ。
人狼
CUBE は、しずく を占いました。
しずく は 人狼のようです。
変態おじさん は、CUBE を護衛しています。
ちぇんちぇー 達は、CUBE を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
CUBE は しずく を占います。
変態おじさん は CUBE を護衛します。
+1 すず 2016/03/19 20:57:46
そして今気づいた、伊露葉ちゃん狂人やんwwww
+2 伊露葉 2016/03/19 20:58:40
何もできなかった狂人です
+3 ころな 2016/03/19 20:59:10
珍しく一番だったからね
+4 すず 2016/03/19 20:59:30
あるあるwそして先生黒目でみて初日からずっと投票の私えらい←
+5 すず 2016/03/19 20:59:53
伊露葉ちゃんあんまり吊られるイメージないよねー
+6 ころな 2016/03/19 21:00:10
どっちかっていうと噛まれてるイメージだねぇ
+7 すず 2016/03/19 21:00:33
ねー
+8 すず 2016/03/19 21:00:47
そして遺言の話するの忘れてた・・・・w
+9 ころな 2016/03/19 21:01:36
遺言かぁー
変態おじさん は CUBE を護衛します。
+10 すず 2016/03/19 21:01:38
裡和さん偽でもCUBEさん盲信だからしずくさん吊り安定やな・・・・
+11 ころな 2016/03/19 21:02:17
しずくさん吊りですわ
+12 ころな 2016/03/19 21:03:24
私が占いならお説教ですわ
+13 すず 2016/03/19 21:03:41
あいつ後で感情吊してやる!!!!!!!!!
しずく が CUBE に投票しました。
CUBE が しずく に投票しました。
+14 すず 2016/03/19 21:04:18
ん、今何でもするって
CUBE は ちぇんちぇー を占います。
裡和(りわ) が しずく に投票しました。
CUBE は ぼっすん を占います。
変態おじさん が しずく に投票しました。
ちぇんちぇー が しずく に投票しました。
ぼっすん が しずく に投票しました。
+15 ころな 2016/03/19 21:05:59
なんでもするって
+16 ころな 2016/03/19 21:05:59
なんでもするって
裡和(りわ) が CUBE に投票しました。
裡和(りわ) が しずく に投票しました。
ミコノス が しずく に投票しました。
しずくCUBEに投票しました。
ちぇんちぇーしずくに投票しました。
変態おじさんしずくに投票しました。
ミコノスしずくに投票しました。
裡和(りわ)しずくに投票しました。
ぼっすんしずくに投票しました。
CUBEしずくに投票しました。
投票の結果、しずく が処刑されました。
しずく は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 すず 2016/03/19 21:06:16
はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
CUBE は ぼっすん を占います。
CUBE は ぼっすん を占います。
CUBE は ちぇんちぇー を占います。
ちぇんちぇー は CUBE を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ