トップページ

10600村 【身内】03/19ウディタ村4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
美術商 ヒューバート
ID: ryu
村人
流れ者 ギルバート
ID: ytknkgymt
人狼
犠牲 6人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
医師 ヴィンセント
ID: mamunabo
村人
自警団長 アーヴァイン
ID: xcken
霊能者
お尋ね者 クインジー
ID: ふつか
村人
交易商 ベンジャミン
ID: atarime
占い師
村長 アーノルド
ID: hayato7010
村人
処刑 5人
旅芸人 ドリス
ID: M_AutumnShower
人狼
旅芸人 ボブ
ID: tento
村人
のんだくれ ケネス
ID: グリコちゃん
狩人
ちんぴら ノーマン
ID: ud_i_t
狂人
教師 イザベラ
ID: mat_ust
村人
交易商 ベンジャミン は、村長 アーノルド を占いました。
村長 アーノルド は 人間のようです。
流れ者 ギルバート は、お尋ね者 クインジー を襲撃します。
お尋ね者 クインジー が無残な姿で発見されました。
+1 お尋ね者 クインジー 2016/03/20 00:23:33
あむあむされた\(^o^)/
1 ちんぴら ノーマン 2016/03/20 00:23:43
今朝の占いだ。アーノルドは白だ・・・。
+2 自警団長 アーヴァイン 2016/03/20 00:23:49
ベンジャミンを噛んだらバレるからか…?
2 教師 イザベラ 2016/03/20 00:23:51
確定白のクインジーちゃんは犠牲になったのね・・・
3 村長 アーノルド 2016/03/20 00:23:52
綺麗に票が分かれましたね
4 交易商 ベンジャミン 2016/03/20 00:24:04
アーノルド氏は人間でした…
5 美術商 ヒューバート 2016/03/20 00:24:04
おいおい、ケネス吊っても終わらないってことは、ベンジャミン真じゃないのか…?

これでアーヴァインが偽だったら笑えないけどよ。
6 ちんぴら ノーマン 2016/03/20 00:24:04
すまん大声にしてなかった。
今朝の占いだ。アーノルドは白
7 流れ者 ギルバート 2016/03/20 00:24:05
おはよう
8 交易商 ベンジャミン 2016/03/20 00:24:12
アーノルド氏は人間でした…
9 美術商 ヒューバート 2016/03/20 00:24:28
【占い】
ノーマン  :ヴィンセント〇 クインジー〇 ケネス● アーノルド○
ベンジャミン:ケネス〇 ヒューバート〇 クインジー○ アーノルド○

【霊能】
アーヴァイン:ドリス●
+3 のんだくれ ケネス 2016/03/20 00:24:31
ワシが死んだ時点でワシに黒をだしたノーマンが怪しいじゃろ( ´◔ ސު◟◔`)
10 教師 イザベラ 2016/03/20 00:24:31
ちなみにケネスちゃんが吊られてゲームが終わらなかったので、ノーマンちゃんは偽者と考えて差し支えないですわよ。
11 流れ者 ギルバート 2016/03/20 00:24:45
今日は二人ともアーノルドを占ったのか・・・
そして白、と
12 交易商 ベンジャミン 2016/03/20 00:25:11
えノーマン吊るしかなくね…?
13 流れ者 ギルバート 2016/03/20 00:25:19
そうか、黒判定だしたけれど
ゲームが続いてるからな
14 交易商 ベンジャミン 2016/03/20 00:25:24
あれ、グレー誰だ…
+4 自警団長 アーヴァイン 2016/03/20 00:25:25
うまいなぁ偽物。しかしここでバレが確定する
15 流れ者 ギルバート 2016/03/20 00:25:35
ということはノーマンは人狼サイド、か
+5 自警団長 アーヴァイン 2016/03/20 00:25:50
ノーマン吊るよりどっか吊った方がいいような気もする。
交易商 ベンジャミン が ちんぴら ノーマン に投票しました。
16 ちんぴら ノーマン 2016/03/20 00:25:57
ドリスが人狼じゃなかったって可能性はあるだろ?
17 美術商 ヒューバート 2016/03/20 00:26:04
アーヴァインが真なら、ケネスを吊っても終わってないからノーマンは狼側だ。
つまりベンジャミンが真占いってことになる。
18 教師 イザベラ 2016/03/20 00:26:34
そうなると現在の生存者で
真占い
・ベンジャミン
ベンジャミンが白を出してるのは
・ヒューバート
・アーノルド
初日ドリス投票
・ギルバート
・イザベラ
となります。
+6 のんだくれ ケネス 2016/03/20 00:26:44
ノーマンが人狼の可能性もある
狂人ならおいそれと黒判定はだせんじゃろ
本物の人狼にだしてしまったら食われるぞ
+7 お尋ね者 クインジー 2016/03/20 00:26:44
うー。グレランなのに占い師を吊ろうとしたベンジャミンさんが怪しいと思ったのにー(>_<)
+8 自警団長 アーヴァイン 2016/03/20 00:26:52
この男達、頭の回転すごいぜ…
19 教師 イザベラ 2016/03/20 00:27:19
いずれも当てはまらないのはノーマンだけですね
20 流れ者 ギルバート 2016/03/20 00:27:22
そういうことだな
+9 自警団長 アーヴァイン 2016/03/20 00:27:36
>>6
残念ながら本物が既に白判定出してるやつを、狂人がやってるので 人狼は絶対にありえないのに黒を出してると言う事になります
21 美術商 ヒューバート 2016/03/20 00:27:42
ベンジャミン真なら
ヒューバート/イザベラ/ギルバートの誰かが狼だろう。
まあノーマンが狼って線もあるのかもしれんが、正直考えたくない。
+10 のんだくれ ケネス 2016/03/20 00:27:42
だからおいらを殺したら後悔するっつったんだうぃぃっく
教師 イザベラ が ちんぴら ノーマン に投票しました。
22 交易商 ベンジャミン 2016/03/20 00:27:54
イザベラさんありがとうございます。
そういたしますとねえ、もうノーマンしかいなくないですか…?
+11 自警団長 アーヴァイン 2016/03/20 00:27:56
>>+6 こうか…
23 村長 アーノルド 2016/03/20 00:28:13
ではノーマン一択で?
24 流れ者 ギルバート 2016/03/20 00:28:13
どうする?
ノーマンを吊るか?
+12 のんだくれ ケネス 2016/03/20 00:28:20
なぁるほどじゃノーマンは狂人かうぃっく
+13 お尋ね者 クインジー 2016/03/20 00:28:29
吊るし甲斐のある命乞いだったもんだから、つい(テヘペロ
+14 お尋ね者 クインジー 2016/03/20 00:28:30
吊るし甲斐のある命乞いだったもんだから、つい(テヘペロ
流れ者 ギルバート が ちんぴら ノーマン に投票しました。
25 教師 イザベラ 2016/03/20 00:28:55
わたしはノーマンちゃんに入れることにするわ
26 美術商 ヒューバート 2016/03/20 00:28:56
俺個人としてはベンジャミン真と決め打ちして、
PPを防ぐ為にもノーマンを吊ってもよさそうだと思っている。
他の人はどうよ?
+15 旅芸人 ボブ 2016/03/20 00:28:57
難しすぎる・・・よく分かるなぁ
美術商 ヒューバート が ちんぴら ノーマン に投票しました。
27 ちんぴら ノーマン 2016/03/20 00:29:04
まじかよ、知らねーぞ…
ちんぴら ノーマン が 教師 イザベラ に投票しました。
28 教師 イザベラ 2016/03/20 00:29:25
あらやだ、普段の先生の言葉でしゃべっちゃったわ。キャッ
29 村長 アーノルド 2016/03/20 00:29:34
私もノーマン氏に入れようと思います
30 交易商 ベンジャミン 2016/03/20 00:29:38
ノーマンじゃなかったら
ドリスに投票した人の可能性のでてくるのか?
+16 自警団長 アーヴァイン 2016/03/20 00:29:39
初ターンに人狼に投票するとかフツーやらないからなぁ…
+17 お尋ね者 クインジー 2016/03/20 00:29:48
もう。さんざんベンジャミンさんに票が集まるようにしてた立ち振る舞いが全部NGじゃない。
+18 医師 ヴィンセント 2016/03/20 00:30:06
なんとなく分からなくもないけど判断が早くて凄い
村長 アーノルド が 美術商 ヒューバート に投票しました。(ランダム)
ちんぴら ノーマン教師 イザベラに投票しました。
美術商 ヒューバートちんぴら ノーマンに投票しました。
教師 イザベラちんぴら ノーマンに投票しました。
交易商 ベンジャミンちんぴら ノーマンに投票しました。
村長 アーノルド美術商 ヒューバートに投票しました。
流れ者 ギルバートちんぴら ノーマンに投票しました。
投票の結果、ちんぴら ノーマン が処刑されました。
ちんぴら ノーマン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 自警団長 アーヴァイン 2016/03/20 00:30:19
ファッ!?
-1 美術商 ヒューバート 2016/03/20 00:30:25
ノーマン狼はなし、と
+20 自警団長 アーヴァイン 2016/03/20 00:30:42
やべぇ…2−2になった
+21 のんだくれ ケネス 2016/03/20 00:30:43
なにぃい!?
交易商 ベンジャミン は 流れ者 ギルバート を占います。
-2 美術商 ヒューバート 2016/03/20 00:30:54
これアーヴァイン偽だったら終わりだなー
+22 旅芸人 ボブ 2016/03/20 00:31:05
全部推測外れてますなァ
-3 美術商 ヒューバート 2016/03/20 00:31:11
とりあえずベンジャミン死ぬなよ!頼むぞ!
+23 ちんぴら ノーマン 2016/03/20 00:31:12
いやぁちょっと間違えたかな
+24 旅芸人 ボブ 2016/03/20 00:31:13
いやそうでもないか?
+25 旅芸人 ドリス 2016/03/20 00:31:15
いやあこれは
+26 のんだくれ ケネス 2016/03/20 00:31:54
まさか初日から身内切りしたのか?
-4 美術商 ヒューバート 2016/03/20 00:32:03
アーノルドは確定だから、イザベラかギルバートだなぁ
+27 のんだくれ ケネス 2016/03/20 00:32:06
二人しかいないのにそれはないだろ・・・
+28 お尋ね者 クインジー 2016/03/20 00:32:10
ちょっと!ノーマンさん!これじゃみんなに合わせる顔無いじゃないの!(推測が外れて八つ当たり
流れ者 ギルバート は 交易商 ベンジャミン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ