トップページ

10607村 【身内】かずのこ村【ID非公開】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
モーガン
ID: Amis
人狼
外道神父
ID: uoza
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まりさ
ID: zarame
村人
白髪美少女
ID: yuzin
狂人
処刑 2人
ジョージさん
ID: kame3
村人
天草四郎
ID: かずのこ
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/03/22 22:57:14
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 かずのこ 2016/03/22 22:57:27
★注意事項

・ランダム実行を防ぐため【狼の噛み】【投票】【占い先】【護衛先】は必ず時間内にセットしてください。
・システムメッセージのコピペ 禁止(ただし独り言・赤窓ではOKとします。)
・ステルス・おはステ 禁止
ゲーム性の崩壊を防ぐためにもご協力よろしくお願いします。

・初心者バレOK。【わからないことはどんどん訊いてみよう!】

・中の人が誰だかわかるとメタ推理に走りやすくなりますので、
それを防止するため【RP(ロールプレイ)】をおすすめします。
簡単に言うと「あのキャラクターの口調・性格を真似てみよう!」みたいな感じですな。

・ページの更新について
F5、⌘Rでの更新はページに負荷をかけ、重くなる原因となるようです。
「発言欄に何も書かず、発言ボタンを押す」ことで、負荷をかけずに更新ができます。

・相手は人です。やさしくね。
もっとやさしくしてほしい!と思ったら、遠慮せずに言うこと。
言えばわかってくれるはず。
3 かずのこ 2016/03/22 22:57:54
★今回の編成/昼時間と夜時間
最低開始人数は7人。それを下回る場合も一応開始はできますがルールが少し変わります。
キャラでの発言は【ID非公開】です。
【初日に死ぬのは必ずダミー(村人)】です。

7人 :ダ村村村狼占狂
8人 :ダ村村狼狼占狂狩
9人 :ダ村村村狼狼占狂狩
10人:ダ村村村狼狼占霊狂狩
11人:ダ村村村村狼狼占霊狂狩

今回の村は
【昼時間は8分、夜時間は5分】
【役職希望なし】
です。
4 かずのこ 2016/03/22 22:58:26
【23:10 点呼】
【23:15 開始】です。
他、不明点などありましたらお気軽に訊いてください。

それではここまで読んだ方は入村どうぞ。
隠者 モーガン が集会所を訪れました。
5 隠者 モーガン 2016/03/22 23:01:36
説明把握
皆の衆、よろしくたのむぞ
白髪美少女 が集会所を訪れました。
6 白髪美少女 2016/03/22 23:01:53
読みましたわ!!
隠者 モーガン が 名前を モーガン に変更しました。
外道神父 が集会所を訪れました。
7 外道神父 2016/03/22 23:02:28
よろしく頼む
天草四郎 が集会所を訪れました。
8 天草四郎 2016/03/22 23:03:46
なんだこのカオスな空間は
9 モーガン 2016/03/22 23:04:14
なかなか集まらんな
きゃらくたー選択とやらで悩んでおるのか?
モーガンは、天草四郎につぼった 2016/03/22 23:04:45
10 天草四郎 2016/03/22 23:05:16
>>9
確かに多すぎて迷うよな…
あの、モーガン…さん?はRP大丈夫か?

…ってメタなこと聞いちゃいけないよな、悪い。なんでもない。
11 天草四郎 2016/03/22 23:05:57
おじさんキャラのRP難しそうだよな、って。
12 白髪美少女 2016/03/22 23:06:07
わたくしの美しさに恐れをなしたのではないかしら
外道神父は、高笑いした 2016/03/22 23:07:00
13 天草四郎 2016/03/22 23:07:08
>>モーガンのアクション
白髪美少女に外道神父も中々だと思うぞ。

…え?何?美少女なのも外道なのも元からだって…?
14 モーガン 2016/03/22 23:07:21
そこは任せてくださらぬか
途中で諦める気まんまんだからのぉ
ジョージさん が集会所を訪れました。
15 ジョージさん 2016/03/22 23:08:11
ハローーーー!!!エーブリワーン!!
16 かずのこ 2016/03/22 23:08:27
>>14
>>>諦める気満々<<<

しかしさっきより人集まりませんね…また欠けありでしょうか…?
17 外道神父 2016/03/22 23:09:33
これはまた平均年齢を上げそうな人が
点呼が開始されました。
18 モーガン 2016/03/22 23:10:39
ジョージさんは普通にお呼びしてもよいかの?

「ジョージさん」さんではなく
19 ジョージさん 2016/03/22 23:11:17
ふぉっふぉっふぉっふぉ
20 白髪美少女 2016/03/22 23:11:20
男ばかりねえ
21 天草四郎 2016/03/22 23:11:21
>>18
「ジョージさんさん」ってくどくないか?

あ、点呼
22 外道神父 2016/03/22 23:11:43
…ふむ
23 かずのこ 2016/03/22 23:12:14
あと一人来れるかもしれないということなので延長して大丈夫ですか…?
24 ジョージさん 2016/03/22 23:12:20
>>18 モーガン殿!!ミーはなんと呼ばれても問題ないですぞーーー!!!
25 白髪美少女 2016/03/22 23:12:35
よろしくてよ!!
26 モーガン 2016/03/22 23:13:18
>>23
よいだろう
いくらでも待ってやろうではないか
27 外道神父 2016/03/22 23:14:11
>>23
全く問題ない
28 天草四郎 2016/03/22 23:14:38
ジョージさんめっちゃキャラ立ってるな

>>23
いいぞ。
29 モーガン 2016/03/22 23:14:39
>>24
それはありがたい
ではジョージさんとお呼びするかの
30 かずのこ 2016/03/22 23:15:37
ありがとうございます!それでは待ちましょう…もう一人来て、+5分後開始といきますか。ルールもしっかり把握してもらいたいので。
31 ジョージさん 2016/03/22 23:16:10
>>23ミーも待つのはウェルカムですぞ!!
まりさ が集会所を訪れました。
32 まりさ 2016/03/22 23:16:29
こんちはー
33 かずのこ 2016/03/22 23:17:31
あ、まりささんいらっしゃいませ!
それでは中途半端ですが23時21分開始とします。

まりささんは >>2 >>3 ご一読お願いします。
34 まりさ 2016/03/22 23:17:52
すまん諸事情により遅れたぜ!!!
35 まりさ 2016/03/22 23:18:07
あいよー!
36 モーガン 2016/03/22 23:18:38
把握した
37 かずのこ 2016/03/22 23:19:12
編成の確認です。マスター。

7人 :ダ村村村狼占狂
欠けなしですよ!
38 外道神父 2016/03/22 23:19:50
把握
39 モーガン 2016/03/22 23:20:00
欠けなしか、把握
40 白髪美少女 2016/03/22 23:20:19
把握しましたわ
41 まりさ 2016/03/22 23:20:21
おっけーだぜ
42 かずのこ 2016/03/22 23:21:15
それでは開始します。
よい夢を。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ