トップページ

10610村 なんともいえない

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
しし
ID: shishi
霊能者
てら
ID: TERA
妖魔
SAZIN
ID: SAZIN
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂人
まあ
ID: 33310
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
ローラー
ID: pokeroller
村人
kokeshi
ID: koke53022
狩人
処刑 4人
ナイル
ID: nilepoke
村人
ゴルト
ID: goldge
村人
アカツキ
ID: akatuki
人狼
std
ID: stdg
村人
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、アカツキ、SAZINです。
1 弱音ハク 2016/03/26 00:50:43
みんな死ねばいいのに
てら が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
ナイル が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
ゴルト が時間を進めるを選択しました。
ローラー が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 SAZIN 2016/03/26 00:51:06
よろしくお願いします。
*2 アカツキ 2016/03/26 00:51:25
狼かよろしくお願いしますね
-1 てら 2016/03/26 00:51:35
ンヒイイイイ
*3 SAZIN 2016/03/26 00:51:39
どちらか騙りますか。潜伏も無しではないですが
*4 アカツキ 2016/03/26 00:51:44
さてどういう感じでいきます?
-2 kiyo 2016/03/26 00:51:46
うーん。苦手役職が来ましたね。初手は死んで欲しい人を占うといいらしいからアカツキさんでいいか。
*5 アカツキ 2016/03/26 00:52:01
そうですねどっちか騙りましょう
*6 SAZIN 2016/03/26 00:52:17
では私が。
kiyo は アカツキ を占います。
*7 アカツキ 2016/03/26 00:52:39
了解です 黒出しされたら騙ります
*8 SAZIN 2016/03/26 00:52:48
白引き騙りでいいでしょうか。狂人や真とブッキングしないよう、白を引いたので様子見をしていた体で行きます。
*9 SAZIN 2016/03/26 00:53:07
はい、お願いします。銃殺が出た場合は、私が高速で被せに行きます。
-3 kokeshi 2016/03/26 00:53:38
よっしゃ死ねるで
*10 SAZIN 2016/03/26 00:53:56
噛みは私がやっておきますね。
*11 アカツキ 2016/03/26 00:54:19
わかりました そんな感じでいきましょう
*12 SAZIN 2016/03/26 00:54:45
残り10秒で噛みます。
SAZIN は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ