トップページ

10610村 なんともいえない

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
しし
ID: shishi
霊能者
てら
ID: TERA
妖魔
SAZIN
ID: SAZIN
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂人
まあ
ID: 33310
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
ローラー
ID: pokeroller
村人
kokeshi
ID: koke53022
狩人
処刑 4人
ナイル
ID: nilepoke
村人
ゴルト
ID: goldge
村人
アカツキ
ID: akatuki
人狼
std
ID: stdg
村人
kiyo は、ローラー を占いました。
ローラー は 人間のようです。
kokeshi は、kiyo を護衛しています。
SAZIN 達は、まあ を襲撃します。
まあ が無残な姿で発見されました。
+1 まあ 2016/03/26 01:06:52
やっぱりか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ローラー が kokeshi に投票しました。
kokeshi が てら に投票しました。
アカツキ が ゴルト に投票しました。
SAZIN が kokeshi に投票しました。
てら が ゴルト に投票しました。
ゴルト が kokeshi に投票しました。
しし が ゴルト に投票しました。
kiyo が kokeshi に投票しました。
std が ゴルト に投票しました。
ししゴルトに投票しました。
kokeshiてらに投票しました。
てらゴルトに投票しました。
stdゴルトに投票しました。
SAZINkokeshiに投票しました。
ローラーkokeshiに投票しました。
ゴルトkokeshiに投票しました。
アカツキゴルトに投票しました。
kiyokokeshiに投票しました。
投票の結果、ゴルト が処刑されました。
ゴルト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 SAZIN 2016/03/26 01:14:37
ウォォォ
*2 アカツキ 2016/03/26 01:14:43
首の皮1枚やなぁ
*3 SAZIN 2016/03/26 01:14:44
生き残りましたね。
-1 kiyo 2016/03/26 01:14:50
ここでゴルトさん切れてくれるのは有り難いな。こけしさん占いでいくわ。
-2 std 2016/03/26 01:14:51
SAZINさん狼よりは狐よりなきがする。
*4 アカツキ 2016/03/26 01:15:03
ここ勝負ですね kiyoさん行きたい
*5 SAZIN 2016/03/26 01:15:09
STDさんが厄介なので削ぎ落とすか、ここでKiyoさんを噛みに行くかですね。
kokeshi は しし を護衛します。
*6 アカツキ 2016/03/26 01:15:32
というか信用差ひどすぎるて覆る気がしません()
*7 SAZIN 2016/03/26 01:15:33
はい、Kiyoさんはありですね。行きましょうか。
*8 アカツキ 2016/03/26 01:15:41
ひどすぎて
*9 SAZIN 2016/03/26 01:16:03
実際私も今日の発言具合を見て無理だと悟りました。全体が既にKiyoさん真で動いている
*10 SAZIN 2016/03/26 01:16:26
では、今日の噛みはKiyoさんで。
*11 SAZIN 2016/03/26 01:16:52
アカツキさんは一応漂白噛みというんですか? あれを主張していきましょう。
*12 アカツキ 2016/03/26 01:17:15
ここは狩がいないまたは他護衛を信じて勝負ですね〜
*13 SAZIN 2016/03/26 01:17:18
いや無理か……絶望的ですね……本当に……
*14 SAZIN 2016/03/26 01:17:45
ですね。私なら霊能生きたい場面ですし抜けるかもしれませんよ。
*15 アカツキ 2016/03/26 01:17:54
私はkiyoさん狂主張で行きます
*16 SAZIN 2016/03/26 01:18:01
はい!
SAZIN は kiyo を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ