トップページ

10622村 殺伐身内人狼役職多め村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
30
ID: みれい
占い師
らいと
ID: 1996
狩人
鹿くん
ID: shika
村人
もち
ID: taiyaki
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆずと
ID: yuzutout
妖魔
けいか
ID: KeikaButSuica
村人
処刑 2人
ゆかん
ID: warumono
狂人
ぐり
ID: mamemame
人狼
30 は、ゆずと を占いました。
ゆずと は 人間のようです。
ぐり は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ゆずと が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 鹿くん 2016/03/30 03:09:11
おはざますまさかの初日狐吊り
2 ゆかん 2016/03/30 03:09:13
妖魔がはやくも…
3 30 2016/03/30 03:09:14
あのwwwwwwwwwwwゆずとさん初見占ったら狐だったんですがそれはwwwwwwwwwww
4 もち 2016/03/30 03:09:15
おはよう
5 ぐり 2016/03/30 03:09:18
お?!
6 ゆかん 2016/03/30 03:09:23
動画で見たやつ…
7 けいか 2016/03/30 03:09:26
おはようございます
8 30 2016/03/30 03:09:30
これ狼見つけるだけの簡単なお仕事じゃねえか笑った
9 ぐり 2016/03/30 03:09:31
しゃべれてる?
10 鹿くん 2016/03/30 03:09:31
ひゃ〜すごい
+1 ゆずと 2016/03/30 03:09:36
ん?
11 もち 2016/03/30 03:09:41
早いww
12 けいか 2016/03/30 03:09:43
あっ
13 けいか 2016/03/30 03:09:44
あっ
14 らいと 2016/03/30 03:09:45
おはよう
15 ゆかん 2016/03/30 03:09:50
うらないCOでらいとさん白です
16 ぐり 2016/03/30 03:09:55
接続切れた
17 30 2016/03/30 03:09:57
初見でどんな方かわかんないから白だったら心強いとwwwwwwwwwww
18 けいか 2016/03/30 03:10:12
ゆずちゃん……🙏
19 30 2016/03/30 03:10:16
ゆかんねき…狂人やな
20 ゆかん 2016/03/30 03:10:23
ゆずとさん南無
21 鹿くん 2016/03/30 03:10:33
初日になくなるのは狐だけなので占い師はゆずとさんうらなってないと・・・ゆかんさん黒・・・
22 鹿くん 2016/03/30 03:10:50
あっ狂人忘れてた
23 ぐり 2016/03/30 03:10:53
更新され
24 30 2016/03/30 03:11:06
対抗は流石に狂人出ると思うんだよね~狼ひとり村だから潜伏すると思う
+2 ゆずと 2016/03/30 03:11:28
占われたから死んだのか
25 30 2016/03/30 03:11:31
これ狐がいるから面白い配役なのにくそwwwwwwwwwww
26 鹿くん 2016/03/30 03:11:32
狂人に見せかけてるというのもあるかも
27 ゆかん 2016/03/30 03:11:33
あっじゃあ明日みれたんわたし占って 白って出るよ
28 らいと 2016/03/30 03:11:43
初日に狐殺されるの珍しいの?
29 ぐり 2016/03/30 03:11:44
戻れた!!!!ひとりであせってたただいま!!!!!!
30 30 2016/03/30 03:11:58
んーもあるかもしれないね!とりあえずあたしはグレー占います!
31 けいか 2016/03/30 03:12:03
狩人さんみれちゃんお守りお願い致す
32 鹿くん 2016/03/30 03:12:13
ぐりさんずっと発言できてましたよおかえりなさい!!
33 30 2016/03/30 03:12:14
対抗占いは最後の最後でいいかなー
34 ゆかん 2016/03/30 03:12:16
はーい のんびりくれいじーしてる
35 もち 2016/03/30 03:12:16
ぐり頑張るのじゃ
36 30 2016/03/30 03:12:34
8分の1で占うからまあそこそこ??
37 ゆかん 2016/03/30 03:12:41
まあ吊られそうだけどね!!!!
38 ぐり 2016/03/30 03:12:44
遅れないし固まる〜
39 らいと 2016/03/30 03:12:45
ぐりこおか
40 鹿くん 2016/03/30 03:12:48
グレラン??
41 30 2016/03/30 03:13:25
ただ狼狙いでグレーからつるかゆかんねき狂決め打ちで処刑するかだなー
42 ゆかん 2016/03/30 03:13:27
グレランするつもりでいた
43 ぐり 2016/03/30 03:13:37
狐死んでゆかんさんが怪しい?ってことよね?
44 けいか 2016/03/30 03:13:51
初日はさつきちゃんが狼に噛まれること確実だからさつきちゃん以外が死ぬ場合は占いに占われた妖魔さんしかおらんので占いが妖魔いきなり占うのそこそこレアかも??
45 30 2016/03/30 03:14:00
じゃあグレランで!
ぐり が投票を取り消しました。
46 鹿くん 2016/03/30 03:14:07
グレランで狼吊れる確率からいうとゆかんさん吊ってもいいきが
47 けいか 2016/03/30 03:14:25
らいとさんへ愛をこめてけいかより
48 30 2016/03/30 03:14:36
そうだね、狐死んだのにそこ占ってないって言ってるから…多分ログが…www
ぐり が ゆかん に投票しました。
30 が もち に投票しました。
49 30 2016/03/30 03:15:11
狩人は占い師真自分なんで守って欲しいっす!
50 らいと 2016/03/30 03:15:14
けいかさんありがとうございますめっちゃわかりやすかったです!!!!!
51 鹿くん 2016/03/30 03:15:18
グレランで役職吊りしちゃうよりゆかんさんいれちゃいたいのですがそれは・・みなさんグレランならあわせまする
もち が ゆかん に投票しました。
30 が 鹿くん に投票しました。
ゆかん が もち に投票しました。
らいと は 30 を護衛します。
鹿くん が ゆかん に投票しました。
52 30 2016/03/30 03:15:45
投票も材料だし各々判断で!
53 ぐり 2016/03/30 03:15:46
更新できねぇ
けいか が もち に投票しました。
らいと が もち に投票しました。(ランダム)
30鹿くんに投票しました。
らいともちに投票しました。
ゆかんもちに投票しました。
鹿くんゆかんに投票しました。
もちゆかんに投票しました。
ぐりゆかんに投票しました。
けいかもちに投票しました。
投票の結果、ゆかん が処刑されました。
ゆかん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+3 ゆかん 2016/03/30 03:16:08
しってた
-1 けいか 2016/03/30 03:16:13
なんとなくお腹が減ったので適当にグレらん
-2 けいか 2016/03/30 03:16:26
腹減った
+4 ゆかん 2016/03/30 03:16:28
ゆずとさん おじゃまします
-3 30 2016/03/30 03:16:31
これで黒だったら怖いなっていうので!議論中心に持ってってたから…でもだとしたらゆかんねきにいれないか
-4 30 2016/03/30 03:16:32
これで黒だったら怖いなっていうので!議論中心に持ってってたから…でもだとしたらゆかんねきにいれないか
-5 もち 2016/03/30 03:16:43
ファッ!?危ねぇ!?ずっと黙ってたからかな
ぐり は 鹿くん を襲撃します。
ぐり は けいか を襲撃します。
+5 ゆかん 2016/03/30 03:17:02
妖魔スナイプしてるのに占い対抗するのがもうだめだった感じある 狼さんごめんよ
-6 鹿くん 2016/03/30 03:17:02
わたし狂人さんかおじんろ率先して吊っちゃったからかまれそうがぶがぶ
-7 30 2016/03/30 03:17:09
しかちゃん占うつもりでいたけどらいらいかけいかちゃんかな
*1 ぐり 2016/03/30 03:17:12
kusosaaa
*2 ぐり 2016/03/30 03:17:21
hennkannsinnda
*3 ぐり 2016/03/30 03:17:22
hennkannsinnda
-8 30 2016/03/30 03:17:22
狂人つられたくないって焦りからいれたかも
-9 けいか 2016/03/30 03:17:25
おや?3対3なのにゆんたしんだ
30 は けいか を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ