トップページ

10622村 殺伐身内人狼役職多め村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
30
ID: みれい
占い師
らいと
ID: 1996
狩人
鹿くん
ID: shika
村人
もち
ID: taiyaki
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆずと
ID: yuzutout
妖魔
けいか
ID: KeikaButSuica
村人
処刑 2人
ゆかん
ID: warumono
狂人
ぐり
ID: mamemame
人狼
30 は、けいか を占いました。
けいか は 人間のようです。
らいと は、30 を護衛しています。
ぐり は、けいか を襲撃します。
けいか が無残な姿で発見されました。
30 が投票を取り消しました。
30 が投票を取り消しました。
-1 鹿くん 2016/03/30 03:17:43
あっおじんろ一人村なのかしらなんだ
-2 けいか 2016/03/30 03:17:48
どうゆうこっちゃ
1 30 2016/03/30 03:17:56
あーー!!けいかちゃん占ったのに;;;;おはようございます
-3 ぐり 2016/03/30 03:18:02
狂人もいないし狐もいない詰みゲー
2 鹿くん 2016/03/30 03:18:02
おはわん
+1 けいか 2016/03/30 03:18:03
あん死んだ
+2 ゆかん 2016/03/30 03:18:10
けいちゃんおはよう
+3 けいか 2016/03/30 03:18:19
みれちゃんワイ白やったろ!!
3 鹿くん 2016/03/30 03:18:25
占った先がなくなっちゃうと不利だ;;;
4 ぐり 2016/03/30 03:18:30
ohayo
5 ぐり 2016/03/30 03:18:32
ohayo
+4 けいか 2016/03/30 03:18:33
ゆんた〜〜〜おはよう!!
6 もち 2016/03/30 03:18:37
私すごい入ってたけど村人です...だんまりですみません0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
7 ぐり 2016/03/30 03:18:57
henkanmosinnderu
8 30 2016/03/30 03:18:58
30占いけいかちゃんしろ!理由は最初は議論中心に回ってたしかちゃんの色みたかったけど、ゆかんねきが狂人決め打ちでつりにいこうとしてたから村目と見てゆかんねき以外にいれたけいかちゃん占いました、白でした
9 らいと 2016/03/30 03:19:01
おはよう
+5 けいか 2016/03/30 03:19:02
もちって名前が飯テロだからって理由で入れましたごめんもちさん
+6 ゆかん 2016/03/30 03:19:10
わたし狂人だけど 狂人っていうより 頭弱い子だった
10 鹿くん 2016/03/30 03:19:11
狼ひとり村というのにさっき気付いた二人やとおもってた
11 30 2016/03/30 03:19:16
いやーきついな
12 もち 2016/03/30 03:19:19
豆www
+7 ゆずと 2016/03/30 03:19:35
なんか…うん
13 30 2016/03/30 03:19:39
そうそうひとりだから狂人切りたくないかなって
+8 けいか 2016/03/30 03:19:40
更新遅れ仕方なし
-4 ぐり 2016/03/30 03:19:43
bottizinnroude
syaberenaiyo~
14 30 2016/03/30 03:19:50
ぐりりんじわる
15 鹿くん 2016/03/30 03:19:51
みれいちゃんわかりやすくありがとう!!!納得の理由
+9 けいか 2016/03/30 03:19:56
ゆんた今回ふわふわしてるね
+10 ゆかん 2016/03/30 03:19:56
狩人剥がないと占い噛めないのきつい
16 30 2016/03/30 03:20:13
うーーーーんあと2つりなんだよなあ
17 鹿くん 2016/03/30 03:20:38
たぶん今日の夜かまれる・・・アーメン・・・
+11 ゆかん 2016/03/30 03:20:42
ゆんたはもうだめだ
18 ぐり 2016/03/30 03:20:52
変換できたよ!!!!!!!!!
yaaaaaaasa
19 30 2016/03/30 03:20:53
ちなみにらいらいもゆかんねき投票じゃなかったけどそれは白黒はっきりしてないグレーの中からランダム??
+12 ゆかん 2016/03/30 03:21:01
けいちゃん村?
20 ぐり 2016/03/30 03:21:03
dekitenele
+13 けいか 2016/03/30 03:21:08
ゆずちゃんごめんまさかいきなり…
21 30 2016/03/30 03:21:22
指定してなかったからそれでもいいんだけどなんか理由あったかなあって!
+14 けいか 2016/03/30 03:21:27
けいか村人です野菜育ててました
22 らいと 2016/03/30 03:21:41
ごめん選択したんだけどギリッギリにやったからランダムになっちゃってた
23 30 2016/03/30 03:21:41
ぐりりんwwwwww
24 30 2016/03/30 03:21:55
なるほどwwあるあるやね;;;;
-5 ぐり 2016/03/30 03:21:58
nakisou
+15 ゆかん 2016/03/30 03:22:03
わあかぼちゃ ゆかん かぼちゃぱんつだいすき
25 ぐり 2016/03/30 03:22:20
なおったなおった!!!!
+16 ゆかん 2016/03/30 03:22:21
(見るだけ)
+17 けいか 2016/03/30 03:22:35
かぼちゃ甘くて美味しいよねかぼちゃぱんつも美味しいよね
26 ぐり 2016/03/30 03:22:37
やっと議論は入れる!!!!
+18 けいか 2016/03/30 03:22:47
(履いてもいいよ)
27 30 2016/03/30 03:22:56
ここあと2つりだから狩人COしてもらって、その日はあたしを守ってもらって狩人が噛まれてってなるのがしっくりくるからそうしてほしいな
28 らいと 2016/03/30 03:23:00
おかえり
+19 ゆかん 2016/03/30 03:23:02
もちさんきになる
+20 ゆかん 2016/03/30 03:23:14
履かない
29 30 2016/03/30 03:23:18
次絶対黒出したいんや;;;;
+21 ゆずと 2016/03/30 03:23:19
妖魔の話ふって
フラグ回収したんだな…
30 鹿くん 2016/03/30 03:23:25
グレランってなるとゆかんさん占いふくめたら、わたしともちさんとぐりさんになる
ゆかんさん狂人(のはず)占い覗いたららいとさんも・・ぴーっ
31 30 2016/03/30 03:23:33
狩人さん犠牲になってくれ(ごめん)
+22 けいか 2016/03/30 03:23:41
もちさん前回も狼だったからつい怪しく思えてしまう
32 ぐり 2016/03/30 03:23:47
gureraaww
30 が ぐり に投票しました。
33 鹿くん 2016/03/30 03:24:00
かりゅうどおりますか
34 ぐり 2016/03/30 03:24:04
グレランで?
ぐり が らいと に投票しました。
35 30 2016/03/30 03:24:20
夜入ってるし嘘つく必要あるの狂ぐらいしかいないよ!
鹿くん が もち に投票しました。
ぐり が もち に投票しました。
ぐり が もち に投票しました。
36 30 2016/03/30 03:24:36
狩人とんだ?あっ…(察し)
+23 けいか 2016/03/30 03:24:36
実はうっすらゆずちゃん妖魔なりそうだなって思ってたナイス回収
らいと が ぐり に投票しました。(ランダム)
もち が 30 に投票しました。(ランダム)
30ぐりに投票しました。
らいとぐりに投票しました。
鹿くんもちに投票しました。
もち30に投票しました。
ぐりもちに投票しました。
投票の結果、ぐり が処刑されました。
ぐり は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
37 ぐり (mamemame) 2016/03/30 03:24:52
kusokana
38 30 (みれい) 2016/03/30 03:24:56
wwwwwwwwwww
39 30 (みれい) 2016/03/30 03:25:02
つれたwwwwwwwwwww
40 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/30 03:25:04
おおお!
41 鹿くん (shika) 2016/03/30 03:25:17
ぴゃっ
42 もち (taiyaki) 2016/03/30 03:25:20
ごめんなさい投票ランダムになっちゃった
43 ゆかん (warumono) 2016/03/30 03:25:25
虚はもう他めかもしれない ぐりさんごめん
44 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/30 03:25:28
これは可哀想ww
45 30 (みれい) 2016/03/30 03:25:32
おおお!!!らいらい狩人だ!!!!やったよかったどっちみち占い投票のつもりだったからぐりりんつれてたwwwwwwwwwww
46 もち (taiyaki) 2016/03/30 03:25:42
豆〜〜〜
47 ゆかん (warumono) 2016/03/30 03:25:42
戦犯はわたし
48 ぐり (mamemame) 2016/03/30 03:25:43
baguttesyaberenaiuenisinnda
49 らいと (1996) 2016/03/30 03:25:45
なんか文字打ってる間に終わってたんだけどこれは
50 30 (みれい) 2016/03/30 03:26:12
ゆずとさん初見で白出して生き残ってもらおうと思ったのに狐だった
51 らいと (1996) 2016/03/30 03:26:12
私もランダムになってたウエエエ
52 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/30 03:26:26
機械が悪かったんや
53 30 (みれい) 2016/03/30 03:26:34
ゆかんねきしゃーないよくあることや😇😇😇😇
54 ぐり (mamemame) 2016/03/30 03:26:40
korehawarausikanai
55 30 (みれい) 2016/03/30 03:26:43
ログ見ます!
56 もち (taiyaki) 2016/03/30 03:28:48
豆どんまいや〜
57 30 (みれい) 2016/03/30 03:29:22
くっwwwwwwwwwwぐりりんふびんすぎるwwwwwwwwwww
58 ぐり (mamemame) 2016/03/30 03:29:27
今更なおる
59 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/30 03:29:45
ゆんた先読みの気ある
60 30 (みれい) 2016/03/30 03:29:55
狐初日呪殺ってある意味ゆずとさん美味しい
61 ぐり (mamemame) 2016/03/30 03:30:04
さつきちゃん襲撃したとたんばぐったんや〜
さつきちゃん怖い
62 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/30 03:30:07
ぐりさんほんと…恵まれない…
63 30 (みれい) 2016/03/30 03:30:25
遅れてなおるワロタ
64 ぐり (mamemame) 2016/03/30 03:30:40
らいちゃんは狩人にしかなれないなにかがあるのか
65 ゆかん (warumono) 2016/03/30 03:30:48
エスパーゆかんかよ…むり…
66 30 (みれい) 2016/03/30 03:30:56
バグがなかったとしてもぐりりん占ってたわなんとなく黒く感じた
67 30 (みれい) 2016/03/30 03:31:13
らいらい二回連続狩人だ!!
68 らいと (1996) 2016/03/30 03:31:19
二連続笑った
69 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/30 03:31:28
エスパーゆかんお疲れさん
70 らいと (1996) 2016/03/30 03:31:47
前もそうだったけど狩人COしてくれ言われたら行ったほうがいいん?
71 ゆかん (warumono) 2016/03/30 03:31:48
妖狐スナイプしたからほぼはぼ真確だったの大きかった占い師
72 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/30 03:31:55
らいとさん安定のイケメン狩人
73 ぐり (mamemame) 2016/03/30 03:32:03
けいかさん毎回良い方で噛まれてるから最後においしく嚙もうと思ってたのにバグってけいかさんになってた
74 30 (みれい) 2016/03/30 03:32:21
やー楽しかった☺☺3戦ありがとうございましたー!!人狼してると日付回るの普通になってきますね(震え声)寝ますーおやすみなさい!!付き合ってくださって皆さんありがとうございましたー!!
75 ぐり (mamemame) 2016/03/30 03:33:29
狼が嚙みたいからCOしろって言うのもあるかもだから自分の判断とターン数数えてCOするのがいいよ!
76 らいと (1996) 2016/03/30 03:33:38
みれいちんおやすみ〜〜
77 鹿くん (shika) 2016/03/30 03:33:50
お疲れ様でした!おやすみなさい〜
78 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/30 03:33:53
ウッぐりさん美味しいものは後にとっとく派ですかバグに阻まれてしまいましたがその心意気は感謝感激
79 らいと (1996) 2016/03/30 03:34:15
了解した!!!またなったら考えて発言するわ(フラグ)
80 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/30 03:34:18
みれちゃんお誘いありがとう〜〜〜おつかれおやすみー!
81 ゆずと (yuzutout ) 2016/03/30 03:35:04
お疲れ様でした
82 30 (みれい) 2016/03/30 03:35:08
あ、狩人COは時と場合によるんや…!!例えばさっきの局面だとあと2回つり回数があったのね??つぎの日真占いに近い私が噛まれると、村の情報がランダムになるのよ。だから狩人がそのターンにCOしたら狩人かみにいってその狩人を除いた所を処刑、占ったら村が勝ちに近づく!!
83 ぐり (mamemame) 2016/03/30 03:35:11
けいかさんとご一緒するとき役持ちでここぞ!って時に狼にカムカムけいかされてるので残そうと思ってたんです残念!!!!
84 ゆかん (warumono) 2016/03/30 03:35:14
わたしも落ちます 戦犯は眠りにつく
いっしょに遊んでくれてありがとうございました おやすみなさい!
85 ゆかん (warumono) 2016/03/30 03:35:36
みれたんお誘いありがとす
86 ぐり (mamemame) 2016/03/30 03:35:48
おやすみなさい〜たのしかった!!
87 もち (taiyaki) 2016/03/30 03:35:53
お疲れ様でした〜
88 もち (taiyaki) 2016/03/30 03:36:10
寝ますかね〜、楽しかったです。また誘ってください(^-^)/
89 けいか (KeikaButSuica) 2016/03/30 03:37:43
なぜか役職の時たべられるけいか…そんなに香りますかねカムカム次こそは生き残りたいものです〜!!またお誘いください!!私もこれにて寝させていただきますおやすみなさい楽しかったです!ありがとうございました!!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ