トップページ

10652村 過疎沼

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ゆかん
ID: warumono
狂人
だるこ
ID: daruko
霊能者
鹿君
ID: shika319
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かっぱ
ID: 259348
狩人
処刑 2人
ぐらこ
ID: graaaco
村人
八七
ID: hachi
人狼
鹿君 は、かっぱ を占いました。
かっぱ は 人間のようです。
八七 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 だるこ 2016/05/04 22:03:25
い〜
-2 ぐらこ 2016/05/04 22:03:30
ヨッシャ 本物のニートきた
-3 ゆかん 2016/05/04 22:03:51
ぐらころ ぐらくろ
よし ぐらこさんを黒く黒くBlack Black Black
だるこ が ぐらこ に投票しました。
1 鹿君 2016/05/04 22:03:58
おはぴこ!!占いCO!!かっぱしろ!!
2 八七 2016/05/04 22:04:13
おはようございますー
3 ゆかん 2016/05/04 22:04:16
おはようございます
ゆかん占いco ぐらこさん黒です
4 ぐらこ 2016/05/04 22:04:19
狼さんお話がなかった おはよす
だるこ が投票を取り消しました。
5 ゆかん 2016/05/04 22:04:25
一本釣り!
6 だるこ 2016/05/04 22:04:52
おはようです!
7 ゆかん 2016/05/04 22:04:54
あ 大声にし損ねた
ぐらこさん黒です!!!
8 かっぱ 2016/05/04 22:04:54
やったー!白です!
9 ぐらこ 2016/05/04 22:04:56
あーーーこれは霊能出てきてほしいです わたしは村人なので
10 ゆかん 2016/05/04 22:05:22
狼1だから 霊能いらないかと…
11 かっぱ 2016/05/04 22:05:32
ぐらこさん白なら吊ってみて翌日霊能もありですか?
12 ぐらこ 2016/05/04 22:05:45
つってみそ 終わらないぜ
13 鹿君 2016/05/04 22:05:57
黒だしなのでぐらこさん・・というのも厳しいですが霊能さんにかけるしか
ゆかんさん黒か狂人・・
14 ゆかん 2016/05/04 22:06:29
うーーん 信用されてない…
15 鹿君 2016/05/04 22:06:38
あっそうか吊って終わらなければ白確定なんだ
16 かっぱ 2016/05/04 22:07:28
そうなる
17 鹿君 2016/05/04 22:07:29
狩人さんはいたはず?わたくしまじもんの占いなので援護よろしくですです
18 ぐらこ 2016/05/04 22:07:31
あ そういうことか なるほど それなら今日吊られてもなんとかなるかな
19 八七 2016/05/04 22:07:37
吊って終わらなければ翌日はゆかんさん吊ってみるという感じでしょうか
かっぱ が ぐらこ に投票しました。
20 かっぱ 2016/05/04 22:07:58
そうです!
21 鹿君 2016/05/04 22:08:02
そうなりますね・・狂人だと私は見てますが・・
22 ぐらこ 2016/05/04 22:08:05
それでお願いしたいところですがだるこさんいますか
23 だるこ 2016/05/04 22:08:08
なるほど〜、、、
八七 が ぐらこ に投票しました。
24 ゆかん 2016/05/04 22:08:20
うぐぬ
わかりました…明日吊られます
鹿君 が ぐらこ に投票しました。
25 ぐらこ 2016/05/04 22:08:26
いらっしゃった よかった
ゆかん が ぐらこ に投票しました。
26 だるこ 2016/05/04 22:08:28
いますいます〜!
ぐらこ が ゆかん に投票しました。
27 鹿君 2016/05/04 22:08:50
ぐらこさん白とわかっておりながらすみませぬ・・わたくし仇とりますっっ
28 ぐらこ 2016/05/04 22:09:09
とりあえず対抗投票〜〜
だるこ が 鹿君 に投票しました。
かっぱぐらこに投票しました。
ぐらこゆかんに投票しました。
ゆかんぐらこに投票しました。
八七ぐらこに投票しました。
だるこ鹿君に投票しました。
鹿君ぐらこに投票しました。
投票の結果、ぐらこ が処刑されました。
ぐらこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
鹿君 は だるこ を占います。
-4 ゆかん 2016/05/04 22:09:43
ぐらこさんごめんねごめんね(´・_・`)
-5 ゆかん 2016/05/04 22:10:05
明日どう生きよう
かっぱ は 鹿君 を護衛します。
八七 は かっぱ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ