トップページ

10653村 過疎ビル

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
鹿くん
ID: shika319
狩人
ゆかん
ID: warumono
狂人
ぐらこ
ID: graaaco
村人
だるこ
ID: daruko
占い師
八七
ID: hachi
村人
おちんぎん
ID: KeikaB
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
かっぱ
ID: 259348
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/05/04 22:22:41
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
かっぱ が集会所を訪れました。
2 かっぱ 2016/05/04 22:23:14
【悲報】
沼埋め立てられる
鹿くん が集会所を訪れました。
3 鹿くん 2016/05/04 22:24:29
そして立派なビルができました
ゆかん が集会所を訪れました。
4 ゆかん 2016/05/04 22:24:31
じじもちで埋めてたられる沼
5 ゆかん 2016/05/04 22:24:46
村立てありがと(⊙´◞౪◟`⊙)
ゆかんは、かっぱに皿を返した。 2016/05/04 22:25:04
ぐらこ が集会所を訪れました。
6 ぐらこ 2016/05/04 22:25:07
【朗報】
その上に畑つくる
だるこ が集会所を訪れました。
7 だるこ 2016/05/04 22:25:08
おじゃまします〜!
めっちゃ笑ってますwww
八七 が集会所を訪れました。
8 八七 2016/05/04 22:25:15
ビル立てありがとうございます!
都会だべさ〜
9 鹿くん 2016/05/04 22:25:55
畑にニンジン植えよう
10 かっぱ 2016/05/04 22:27:23
皿帰ってきた!!!!!!!ビル貸し切って宴じゃ!!!!!!!
11 ゆかん 2016/05/04 22:27:24
ビルの屋上に畑…?
12 ぐらこ 2016/05/04 22:27:30
畑とビル立って田舎と都会の折衷はじまった
おちんぎん が集会所を訪れました。
13 おちんぎん 2016/05/04 22:29:22
おじゃまします〜〜〜
14 鹿くん 2016/05/04 22:29:37
けいかさんいらっしゃいませ〜〜
15 おちんぎん 2016/05/04 22:29:37
やっとこはいれた〜〜〜
16 おちんぎん 2016/05/04 22:29:49
鹿さんこんばんは!!!
17 ゆかん 2016/05/04 22:30:36
慧ちゃんだ
点呼が開始されました。
18 かっぱ 2016/05/04 22:30:57
点呼ダョー
19 八七 2016/05/04 22:30:58
けいかさんこんばんはですー
20 おちんぎん 2016/05/04 22:31:01
ハァイゆんた
21 ゆかん 2016/05/04 22:31:04
22 だるこ 2016/05/04 22:31:07
います〜!
23 鹿くん 2016/05/04 22:31:15
ぴこ
24 ぐらこ 2016/05/04 22:31:25
25 おちんぎん 2016/05/04 22:31:28
八七しゃ〜〜〜(><)
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、かっぱです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 かっぱ 2016/05/04 22:31:49
が、がおー…
-1 鹿くん 2016/05/04 22:31:58
おっしゃまもるで〜〜〜〜〜
-2 おちんぎん 2016/05/04 22:32:00
ひさしぶりな青汁どうやるんだっけ
-3 ゆかん 2016/05/04 22:32:01
ねぇなんでwwwwww
-4 ぐらこ 2016/05/04 22:32:07
平和的職業に安泰した生活見出せてる
だるこ は かっぱ を占います。
-5 鹿くん 2016/05/04 22:32:10
鹿ナイト
-6 おちんぎん 2016/05/04 22:32:26
墓場に語りかけるやつか
-7 鹿くん 2016/05/04 22:32:31
さつき・・・おまえは犠牲になる運命なんだよアバヨ・・・
-8 ゆかん 2016/05/04 22:32:34
3回中3回中狂人なんだけど
狂いすぎでしょ このサイトわたしのことみえてるんだなきっと
-9 おちんぎん 2016/05/04 22:32:37
あーめん
-10 ぐらこ 2016/05/04 22:32:58
でも村人ってみんなの視点考えられるからいい職業だ 結構見やすい位置にいれる そして死ぬ
-11 ゆかん 2016/05/04 22:33:14
こんな人畜無害そうな顔してる じじもちなのに狂人
狂餅
-12 おちんぎん 2016/05/04 22:33:14
待って待って人狼ひさしぶりで全く立ち回りおぼえてないぞう
-13 ぐらこ 2016/05/04 22:33:27
推理しろ・・・マシュマロ食べてる場合じゃねえ・・・
-14 おちんぎん 2016/05/04 22:33:28
初心者コイツです釣らないでください
-15 ゆかん 2016/05/04 22:33:32
一人狼んんんふ だーれだ
-16 ゆかん 2016/05/04 22:33:48
おいちゃんが見つけちゃうよォ
-17 おちんぎん 2016/05/04 22:33:56
だるこさんお初かなこんばんは
-18 おちんぎん 2016/05/04 22:34:08
わんわんぼっちなのかな??
-19 ゆかん 2016/05/04 22:34:12
悪い子は しまっちゃおうね〜〜〜〜〜
-20 ゆかん 2016/05/04 22:34:26
ワーーーシマワレチャウンダーー
-21 おちんぎん 2016/05/04 22:34:39
わんわんぼっちだったつらみ…!!!
-22 ぐらこ 2016/05/04 22:34:43
さっき狼話してないとか言ったけれど1匹しかいないから当たり前だろ・・・なに言ってるんだわし・・・
-23 おちんぎん 2016/05/04 22:34:56
人少ないから大変だぁ
-24 ゆかん 2016/05/04 22:34:57
はずかし
-25 ゆかん 2016/05/04 22:35:16
慧ちゃん白ダシ
-26 おちんぎん 2016/05/04 22:35:25
次枠やるならほかの人およびしようかな私のてーえる賑やか

情報 1日目 2日目 |

トップページ