トップページ

10653村 過疎ビル

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
鹿くん
ID: shika319
狩人
ゆかん
ID: warumono
狂人
ぐらこ
ID: graaaco
村人
だるこ
ID: daruko
占い師
八七
ID: hachi
村人
おちんぎん
ID: KeikaB
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
かっぱ
ID: 259348
人狼
だるこ は、かっぱ を占いました。
かっぱ は 人狼のようです。
かっぱ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ぐらこ 2016/05/04 22:35:46
おはよす
2 かっぱ 2016/05/04 22:35:50
おっはー!
3 鹿くん 2016/05/04 22:35:51
おはぴこ〜〜
4 おちんぎん 2016/05/04 22:36:01
おはようございます〜〜〜
5 八七 2016/05/04 22:36:02
おはようですー
6 だるこ 2016/05/04 22:36:05
おはようございます〜!
7 ゆかん 2016/05/04 22:36:12
おはようございます
本日3度目の占いCOとなります
おちんぎん慧ちゃん 白です
8 かっぱ 2016/05/04 22:36:31
もちもちじいさん占い多い
9 鹿くん 2016/05/04 22:36:32
ゆかんさん把握です〜〜
10 おちんぎん 2016/05/04 22:36:37
どうもおちんぎん慧香白です〜〜〜!!!
11 ゆかん 2016/05/04 22:36:47
2連で狂人出てるから 信用されないかもしれないけども
占いなので名乗り出ておきます
現場からは以上です
12 ぐらこ 2016/05/04 22:37:15
占い把握いたした
13 おちんぎん 2016/05/04 22:37:18
現場の方お疲れ様でした私白なので信じまする
14 おちんぎん 2016/05/04 22:37:18
現場の方お疲れ様でした私白なので信じまする
15 ゆかん 2016/05/04 22:37:22
今回こそは!!!!!!占いだから!!!!!
3連で黒サイドだったらわたしがつらい
16 鹿くん 2016/05/04 22:37:24
対抗なし??
17 だるこ 2016/05/04 22:37:31
占い師COでかっぱさん人狼でした
ゆかんさん占い師じゃないですね
18 ぐらこ 2016/05/04 22:37:38
狼は潜伏かな 対抗いない平和的
19 ぐらこ 2016/05/04 22:37:47
いた すまないです
20 八七 2016/05/04 22:37:48
対抗いないので真目でみさせていただきます〜
21 鹿くん 2016/05/04 22:37:56
おっということはかっぱ吊って結果見ればええのんか
だるこ が かっぱ に投票しました。
22 ゆかん 2016/05/04 22:37:59
アッ
23 八七 2016/05/04 22:38:01
あれいらしゃった
24 ゆかん 2016/05/04 22:38:06
うん??
25 おちんぎん 2016/05/04 22:38:13
なるほどなるほ
26 かっぱ 2016/05/04 22:38:36
んんん自分白です
27 ゆかん 2016/05/04 22:38:38
対抗だった びっくりした
28 おちんぎん 2016/05/04 22:38:39
かっぱ氏つりです??
29 ぐらこ 2016/05/04 22:38:46
平和的解決ならず
30 かっぱ 2016/05/04 22:38:54
吊られると役職的に困りまする
31 鹿くん 2016/05/04 22:39:08
かっぱとりあえず吊って、もし続くならゆかんさん真かな〜!
かっぱ が だるこ に投票しました。
32 おちんぎん 2016/05/04 22:39:17
私ゆんた真で見てるからほかのグレー吊りたい感あるけどまわりにあわせます
33 ゆかん 2016/05/04 22:39:23
だるこさん狼の可能性も捨てきれないのですがどうでしよ
34 おちんぎん 2016/05/04 22:39:50
ん?吊られて困る白役職って占いと霊能だよね?る
35 鹿くん 2016/05/04 22:39:57
ハッなるほど・・かっぱ→だるちゃんの流れ吊り・・?
36 だるこ 2016/05/04 22:40:01
うーん
占いで一発あてしてしたので、、、
37 ゆかん 2016/05/04 22:40:09
ううん 黒出しの破壊力つよい…
38 鹿くん 2016/05/04 22:40:18
ゆかんさんも確定なわけではないのでムズカシイ・・
39 八七 2016/05/04 22:40:20
だるこさんのCO遅めだったのがどうしても引っかかってしまいます…ごめんなさい
40 おちんぎん 2016/05/04 22:40:38
八七さんとおなじきもち
41 かっぱ 2016/05/04 22:40:39
一回くらい役に立ってから死にたい
42 ゆかん 2016/05/04 22:41:18
狩人…
43 おちんぎん 2016/05/04 22:41:19
うーん
44 だるこ 2016/05/04 22:41:33
人狼今回が初めてだったので打つのおそかったんですよね。。。
45 鹿くん 2016/05/04 22:41:50
かっぱの役職気になるところ
46 おちんぎん 2016/05/04 22:41:54
あっ狩人もいるのね見失ってた
47 ゆかん 2016/05/04 22:41:59
わたし目線、だるこさんが狂か狼なのでどうにかしたいところ… 明日かっぱちゃん占ってみます
48 ぐらこ 2016/05/04 22:42:07
4吊りだから間に合わないかな
49 鹿くん 2016/05/04 22:42:08
霊能いらないしな・・
鹿くん が かっぱ に投票しました。
50 だるこ 2016/05/04 22:42:32
ゆかんさん占えないですね、、、
51 おちんぎん 2016/05/04 22:42:36
わたしだるこさん気になります
52 ぐらこ 2016/05/04 22:42:39
いや、ゆかんちゃん狼潜伏の可能性もあるから
できるだけグレーいったほうがいいかも
八七 が かっぱ に投票しました。
53 ぐらこ 2016/05/04 22:43:06
潜伏あるか・・・?自分で言っておいて
54 おちんぎん 2016/05/04 22:43:09
グレランのがいいですかね??
55 ゆかん 2016/05/04 22:43:12
グレーかなあ
ぐらこ が かっぱ に投票しました。
56 八七 2016/05/04 22:43:28
ですね、私もグレー占っていただきたいです
57 おちんぎん 2016/05/04 22:43:38
あっとうひょ
ゆかん が 八七 に投票しました。(ランダム)
おちんぎん が ぐらこ に投票しました。(ランダム)
かっぱだるこに投票しました。
鹿くんかっぱに投票しました。
ゆかん八七に投票しました。
ぐらこかっぱに投票しました。
だるこかっぱに投票しました。
八七かっぱに投票しました。
おちんぎんぐらこに投票しました。
投票の結果、かっぱ が処刑されました。
かっぱ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
58 鹿くん (shika319) 2016/05/04 22:43:51
わろた
59 ぐらこ (graaaco) 2016/05/04 22:43:56
おわった
60 かっぱ (259348) 2016/05/04 22:44:01
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
61 八七 (hachi) 2016/05/04 22:44:03
62 おちんぎん (KeikaB) 2016/05/04 22:44:09
投票し忘れたしかっぱだった
63 だるこ (daruko) 2016/05/04 22:44:09
なんかすみません、、、、、申し訳ない、、、、
64 ぐらこ (graaaco) 2016/05/04 22:44:12
潜伏もなにもスナイプされてた
65 ゆかん (warumono) 2016/05/04 22:44:15
ウウウン だるこさんスナイパー!!!!!天晴れでした悔しい!!!
66 鹿くん (shika319) 2016/05/04 22:44:22
霊能いらないし占いでてるから狩人COしてもよかったかもしれない
67 かっぱ (259348) 2016/05/04 22:44:31
吊られると困る役職(人狼)
68 おちんぎん (KeikaB) 2016/05/04 22:44:39
ゆんた信じてたのに…っ
69 八七 (hachi) 2016/05/04 22:44:43
いや、これはだるこさんもかっぱさんも色んな意味でごめんなさいです
70 だるこ (daruko) 2016/05/04 22:44:46
まさか一発目から人狼さんあてるとは思わず、、、
71 ゆかん (warumono) 2016/05/04 22:45:05
でも 投票先の流れ変えれたので私としては満足…
72 おちんぎん (KeikaB) 2016/05/04 22:45:11
だるこさんしゅごい
73 ぐらこ (graaaco) 2016/05/04 22:45:13
これ霊能役職外しても大丈夫じゃないかな
騙り増えるだけかも?
74 ゆかん (warumono) 2016/05/04 22:45:33
えへ 慧ちゃんごめんね
75 かっぱ (259348) 2016/05/04 22:45:40
たしかに!霊能減らして村増やします
76 おちんぎん (KeikaB) 2016/05/04 22:45:43
霊能なんもお仕事してないのでいなくてもいいかもしれない
77 鹿くん (shika319) 2016/05/04 22:45:45
霊能なくしましょ〜〜〜ややこしや
78 かっぱ (259348) 2016/05/04 22:46:12
村民の目安箱みたいで面白い
79 ゆかん (warumono) 2016/05/04 22:46:38
かっぱちゃん守りきれなかったの悔しみ
80 おちんぎん (KeikaB) 2016/05/04 22:47:32
青汁さんちょいちょい投票忘れるごめんごめん
81 ぐらこ (graaaco) 2016/05/04 22:48:45
次の一戦でお暇させていただきます すまない
82 鹿くん (shika319) 2016/05/04 22:49:02
ぐらこさん了解です〜〜!!
83 おちんぎん (KeikaB) 2016/05/04 22:49:19
人呼ぶ時言ってくださいな呼び込みいきまする
84 かっぱ (259348) 2016/05/04 22:50:39
85 かっぱ (259348) 2016/05/04 22:50:54
過疎ってるので常に村人募集中であります

情報 1日目 2日目 |

トップページ