トップページ

10659村 ムラムラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
にこちゃん
ID: nicoch
共有者
れなちゃん
ID: renachan
占い師
もちこ
ID: motiko
共有者
ふれとま
ID: fretoma
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
らぐな
ID: raguna
狩人
はせば
ID: romirunrun
霊能者
処刑 4人
まっきー
ID: まっきー
村人
くらじい
ID: くらじい
人狼
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
みふゆ
ID: みふゆ
人狼
れなちゃん は、らぐな を占いました。
らぐな は 人間のようです。
くらじい が はせば に投票しました。
くらじい が はせば に投票しました。
くらじい が投票を取り消しました。
れなちゃん が にこちゃん に投票しました。
れなちゃん が はせば に投票しました。
もちこ が はせば に投票しました。
もちこ が まっきー に投票しました。
ざんきょー が まっきー に投票しました。
らぐな は にこちゃん を護衛します。
まっきー が くらじい に投票しました。
はせば が ふれとま に投票しました。
らぐな が まっきー に投票しました。
みふゆ が ふれとま に投票しました。
くらじい が まっきー に投票しました。
まっきー が はせば に投票しました。
にこちゃん が まっきー に投票しました。
ふれとま が らぐな に投票しました。(ランダム)
-1 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:13:23
さーてどうなるかな
-2 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:13:46
狩人読みでにこるさん外すorストレートににこるさん
-3 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:14:02
もしくはにこるさん狂人・人狼まであるなぁ
-4 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:14:30
正直グレー守りたくねーけど他もいねーししゃあねえか
みふゆ は襲撃対象選択を取り消します。
-5 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:14:53
狩人っぽいからとかじゃなくて単純に「よく喋るからこいつ噛もうぜ」で僕噛まれそう
-6 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:15:19
わおーんちゃうねん絶対吊ったるからなお前ほんま
-7 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:15:51
にこるさん霊能→楽
にこるさん狂人→めんどい
にこるさん人狼→死にたい
れなちゃん は はせば を占います。
-8 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:16:07
狩人全然わからんねんなぁ
-9 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:16:47
わおーん
くらじい は にこちゃん を襲撃します。
みふゆ は にこちゃん を襲撃します。
ざんきょー は にこちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ