トップページ

10659村 ムラムラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
にこちゃん
ID: nicoch
共有者
れなちゃん
ID: renachan
占い師
もちこ
ID: motiko
共有者
ふれとま
ID: fretoma
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
らぐな
ID: raguna
狩人
はせば
ID: romirunrun
霊能者
処刑 4人
まっきー
ID: まっきー
村人
くらじい
ID: くらじい
人狼
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
みふゆ
ID: みふゆ
人狼
れなちゃん は、らぐな を占いました。
らぐな は 人間のようです。
みふゆ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:05:51
ざんきょぴ「さつきさん毎回死んでるじゃんW(ミュート)」
2 れなちゃん (renachan) 2016/05/05 03:07:14
らぐな○
3 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:07:14
みふゆ白
くらじい が はせば に投票しました。
4 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:07:17
みふゆ白
くらじい が はせば に投票しました。
くらじい が投票を取り消しました。
5 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:10:28
くらじい にこる はせば まっきー
れなちゃん が にこちゃん に投票しました。
6 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:11:10
With ふれとまさん
れなちゃん が はせば に投票しました。
もちこ が はせば に投票しました。
もちこ が まっきー に投票しました。
ざんきょー が まっきー に投票しました。
らぐな は にこちゃん を護衛します。
7 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:12:17
くらじい にこる はせば ふれとま まっきー
まっきー が くらじい に投票しました。
はせば が ふれとま に投票しました。
らぐな が まっきー に投票しました。
みふゆ が ふれとま に投票しました。
くらじい が まっきー に投票しました。
まっきー が はせば に投票しました。
にこちゃん が まっきー に投票しました。
ふれとま が らぐな に投票しました。(ランダム)
にこちゃんまっきーに投票しました。
れなちゃんはせばに投票しました。
らぐなまっきーに投票しました。
みふゆふれとまに投票しました。
はせばふれとまに投票しました。
もちこまっきーに投票しました。
まっきーはせばに投票しました。
ふれとまらぐなに投票しました。
くらじいまっきーに投票しました。
ざんきょーまっきーに投票しました。
投票の結果、まっきー が処刑されました。
まっきー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:13:23
さーてどうなるかな
*1 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:13:24
へい!
*2 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:13:28
どうします?
*3 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:13:32
狂人だれだろう!
-2 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:13:46
狩人読みでにこるさん外すorストレートににこるさん
*4 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:13:57
ん〜
-3 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:14:02
もしくはにこるさん狂人・人狼まであるなぁ
*5 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:14:16
にこちゃんさんって初心者?
-4 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:14:30
正直グレー守りたくねーけど他もいねーししゃあねえか
*6 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:14:30
にこるさんはあえて食わない方がいいと思う
*7 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:14:40
いや多分ちがう
*8 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:14:41
いや多分ちがう
みふゆ は襲撃対象選択を取り消します。
-5 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:14:53
狩人っぽいからとかじゃなくて単純に「よく喋るからこいつ噛もうぜ」で僕噛まれそう
*9 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:15:01
わんちゃんかけてもちこあたり食うのもあり?
*10 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:15:18
共有かにこちゃんさんかみたさある
-6 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:15:19
わおーんちゃうねん絶対吊ったるからなお前ほんま
*11 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:15:21
どうしますか?
*12 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:15:45
共有噛むのありだけど普通は狩人共有守りますよねー
*13 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:15:46
迷いですね
-7 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:15:51
にこるさん霊能→楽
にこるさん狂人→めんどい
にこるさん人狼→死にたい
れなちゃん は はせば を占います。
-8 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:16:07
狩人全然わからんねんなぁ
*14 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:16:08
れなさんはどうですか?
*15 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:16:27
グレーへらして狂人いなくなるのが嫌だ
*16 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:16:39
占いはまだ噛まないほうがいいかも!
*17 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:16:42
あぁ じゃあ にこるさんで
*18 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:16:43
あぁ じゃあ にこるさんで
-9 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:16:47
わおーん
くらじい は にこちゃん を襲撃します。
*19 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:16:51
俺がつられちゃう!
みふゆ は にこちゃん を襲撃します。
ざんきょー は にこちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ