トップページ

10659村 ムラムラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
にこちゃん
ID: nicoch
共有者
れなちゃん
ID: renachan
占い師
もちこ
ID: motiko
共有者
ふれとま
ID: fretoma
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
らぐな
ID: raguna
狩人
はせば
ID: romirunrun
霊能者
処刑 4人
まっきー
ID: まっきー
村人
くらじい
ID: くらじい
人狼
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
みふゆ
ID: みふゆ
人狼
れなちゃん は、はせば を占いました。
はせば は 人間のようです。
らぐな は、にこちゃん を護衛しています。
ざんきょー 達は、にこちゃん を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:18:00
よかったー・・・ほんとに・・・
1 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:18:36
はせば白
2 れなちゃん (renachan) 2016/05/05 03:18:36
はせば○
-2 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:20:24
はせばくん狂人かな?
にこちゃん が ふれとま に投票しました。
らぐな が くらじい に投票しました。
れなちゃん が くらじい に投票しました。
にこちゃん が くらじい に投票しました。
もちこ が くらじい に投票しました。
ざんきょー が くらじい に投票しました。
はせば が くらじい に投票しました。
みふゆ が らぐな に投票しました。(ランダム)
ふれとま が みふゆ に投票しました。(ランダム)
くらじい が らぐな に投票しました。(ランダム)
にこちゃんくらじいに投票しました。
れなちゃんくらじいに投票しました。
らぐなくらじいに投票しました。
みふゆらぐなに投票しました。
はせばくらじいに投票しました。
もちこくらじいに投票しました。
ふれとまみふゆに投票しました。
くらじいらぐなに投票しました。
ざんきょーくらじいに投票しました。
投票の結果、くらじい が処刑されました。
くらじい は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:25:06
ようwwwwwwwwwww
-3 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:25:08
さーてどうなるかな
-4 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:25:08
さーてどうなるかな
-5 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:25:26
んー誰守ろうか
*1 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:25:28
みふゆさんなぜらぐなくんにいれたwwwww
+2 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:25:31
しゃべれないは俺人狼でへたに言えない状況だった
-6 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:25:31
-7 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:25:43
守るのみふゆさんしかいねーし多分僕噛まれるだろこれ
+3 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:25:47
しゃーないね
+4 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:26:04
まっきーなに?
-8 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:26:05
常に疑心暗鬼人間だからはせばくんは狂人にしか見えないしれなちゃんは人狼にしか見えない
+5 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:26:09
てか、共有者も俺に投票しちゃったのがまずいね
+6 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:26:15
村人
+7 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:26:34
狂人ふれとまさんか
ざんきょー は らぐな を襲撃します。
-9 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:26:41
しかし占いが黒ひかねー村だなさっきからwwww
-10 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:26:51
疑心暗鬼が広がるぜェ・・・
+8 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:26:56
ふれとまさんちょっと遅かったね〜
+9 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:27:06
身内じゃないからせいししてしゃべれないぶん俺の性格の悪さが出さない
れなちゃん は ふれとま を占います。
-11 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:27:22
久々だからなにが正しいのかわかんねーけど人狼の語りは減ったから多分僕は正解
れなちゃん は ざんきょー を占います。
ざんきょー は らぐな を襲撃します。
+10 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:27:32
これ下手すればパワープレイされるから役職みんな言わないほうがいいんじゃねって思った
-12 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:27:41
そう。僕は正しいから噛まれるのだ
+11 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:27:47
それはある
らぐな は みふゆ を護衛します。
-13 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:27:58
ほな、また・・・
+12 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:28:06
くらじいの知り合いおるん?
+13 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:28:09
ほんとはれなさん食いたかったのにざんきょーさんがやだいうけん
+14 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:28:09
ほんとはれなさん食いたかったのにざんきょーさんがやだいうけん
+15 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:28:17
もちこだけ
+16 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:28:27
多分らぐなさんは一回LoLしたけど
+17 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:28:39
俺と同じみたいなもんか
+18 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:28:56
ほうほう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ