トップページ

10659村 ムラムラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
にこちゃん
ID: nicoch
共有者
れなちゃん
ID: renachan
占い師
もちこ
ID: motiko
共有者
ふれとま
ID: fretoma
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
らぐな
ID: raguna
狩人
はせば
ID: romirunrun
霊能者
処刑 4人
まっきー
ID: まっきー
村人
くらじい
ID: くらじい
人狼
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
みふゆ
ID: みふゆ
人狼
れなちゃん は、ざんきょー を占いました。
ざんきょー は 人狼のようです。
らぐな は、みふゆ を護衛しています。
ざんきょー 達は、らぐな を襲撃します。
らぐな が無残な姿で発見されました。
+1 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:29:06
ほらな?
+2 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:29:16
どーもー
+3 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:29:30
うわさをすればらぐなさんがきた
+4 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:29:30
人狼だからへたに口だせなかった
+5 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:29:33
あああああああああWざんきょぴ人狼んごW
+6 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:29:47
予想真逆だった・・・
1 れなちゃん (renachan) 2016/05/05 03:29:50
ざんきょう●
2 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:29:50
ふれとま白
+7 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:30:00
身内ならぼろかす言うけど若干言いにくくて萎縮した結果がこれですね
+8 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:30:00
身内ならぼろかす言うけど若干言いにくくて萎縮した結果がこれですね
+9 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:30:15
ざんきょーさんいい動きしてるね
+10 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:30:23
ゲームですしボロカス言いましょうwwww
+11 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:30:49
ふれとまさん前日もうちょいはやく動いてくれれば俺も動けたんですけどね
+12 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:30:50
ふれとまさん前日もうちょいはやく動いてくれれば俺も動けたんですけどね
+13 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:30:55
ちょっと飲み物取ってくる〜
+14 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:30:59
れなちゃんつえー
+15 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:31:23
だから初日れなさん食いたかったんだよなぁここまで読めてた
+16 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:31:24
だから初日れなさん食いたかったんだよなぁここまで読めてた
+17 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:31:47
これはうまい
+18 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:32:00
でも占い食うのはちょっと
+19 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:32:05
あぁふれとまさんこれは微妙な動き
+20 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:33:22
うっわれなちゃんつっよ
+21 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:33:32
完全論破
+22 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:33:44
ただいま
+23 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:33:44
ふれとまさんが合わせればよかったのに
+24 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:33:49
僕が人狼サイドなら絶対れなちゃん噛む
+25 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:33:53
なにか動きあった?
+26 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:33:58
ふれとまさんが合わせてればいくらでも言い訳あったね
+27 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:34:09
俺は初日かみたかった
+28 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:34:13
れなちゃんが占い引いたら人間勝ちだな
+29 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:34:23
にこるさん守られるのわかったし
3 にこちゃん (nicoch) 2016/05/05 03:34:31
れな ざんきょう黒
ざんきょ ふれとま白

はせば くらじい黒
ふれとま くらじい白
*1 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:34:40
ふれとまさんに殺されたwwwwwwwwwww
+30 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:34:50
にこるさん守るかくっそ迷いましたけどねwwww
+31 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:35:05
最悪初日れなさん食ってつぎ残響さんつられてもらぐなさんかめこっちかちかくだった
+32 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:35:05
RIP 708
+33 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:35:06
RIP 708
+34 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:35:18
確かにwwww
+35 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:35:37
いやでも残りのメンツがなんとかしてくれるかも・・・
+36 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:35:49
俺そこまで見えてたけどあんま強くいえずにこるさんかみになって
+37 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:35:50
ナンデヤネンw
れなちゃん が ざんきょー に投票しました。
+38 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:36:06
いやぁ狩人なしなんてどうにも・・・
はせば が ざんきょー に投票しました。
+39 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:36:23
これで論理側信じないメンツで人狼やったときくっそおもんなかったなぁ〜〜〜
もちこ が ざんきょー に投票しました。
+40 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:36:38
ふれとまさん残る計算になるしもちこにこるペア言いくるめれれば
はせば が ざんきょー に投票しました。
+41 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:36:45
論理側の人間が負ける論理ゲームはくそげー
ざんきょー が れなちゃん に投票しました。
ふれとま が れなちゃん に投票しました。
みふゆ が ざんきょー に投票しました。
+42 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:36:56
今回はれなさん強すぎ
にこちゃん が ざんきょー に投票しました。(ランダム)
にこちゃんざんきょーに投票しました。
れなちゃんざんきょーに投票しました。
みふゆざんきょーに投票しました。
はせばざんきょーに投票しました。
もちこざんきょーに投票しました。
ふれとまれなちゃんに投票しました。
ざんきょーれなちゃんに投票しました。
投票の結果、ざんきょー が処刑されました。
ざんきょー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
れなちゃん は みふゆ を占います。
+43 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:37:02
言いくるめロール1d100
+44 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:37:16
れなちゃん完璧すぎて草
れなちゃん は ふれとま を占います。
+45 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:37:34
俺悪くなくない!?!?
+46 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:37:44
ふれとまさんRIP
+47 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:37:47
ふれとまさんに俺殺されただけだよね!?
+48 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:38:04
ふれとまさんやらかし時の発言聞きそびれたけどあれか。白だしたんか
+49 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:38:16
やっぱ最悪れなさん初日噛んでおくべきだったっぽい
+50 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:38:23
霊能チャットに書いてくれよなぁ〜〜〜〜普通に聞き逃したわ
+51 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:38:27
南無
+52 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:38:37
あそこで合わせてたらざんきょうさん言い訳できましたもんね
みふゆ は はせば を襲撃します。
+53 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:38:38
なむなむ
+54 くらじい (くらじい) 2016/05/05 03:39:08
れなさんわりとタチ悪いんすね笑
+55 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:39:26
言い訳というかれなちゃんもマッキー黒で最初見てたから破綻は全然してないのに・・・・・
+56 まっきー (まっきー) 2016/05/05 03:39:52
じんろうになったら速攻噛みにいこ...
+57 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:40:02
やっぱ一回でもGJ出るときついのね!
+58 らぐな (raguna) 2016/05/05 03:40:24
いや、ざんきょぴ側の言い分だと人狼が一人足りてない計算だった
+59 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:40:25
占い両方生き残ってるほうがゲーム的には楽しいからなあ
+60 ざんきょー (3ps708) 2016/05/05 03:40:42
まっきー くらじい れなちゃん で完璧だった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ