トップページ

10661村 ムラムラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
らぐな
ID: raguna
村人
にこちゃん
ID: nicoch
村人
れなちゃん
ID: renachan
狩人
がて
ID: yaga
霊能者
さくらんらん
ID: skranran
占い師
ちぇる
ID: ちぇる
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
もちこ
ID: motiko
村人
処刑 2人
ながちゃん
ID: GREEEENMAN
人狼
たぐち
ID: ふぁに
人狼
さくらんらん は、らぐな を占いました。
らぐな は 人間のようです。
ながちゃん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 ながちゃん (GREEEENMAN) 2016/05/06 23:33:41
人狼ですwww
-1 にこちゃん (nicoch) 2016/05/06 23:33:41
わおーん
*2 たぐち (ふぁに) 2016/05/06 23:34:09
なるほどwww
*3 ながちゃん (GREEEENMAN) 2016/05/06 23:34:18
僕も不慣れですw
1 さくらんらん (skranran) 2016/05/06 23:34:54
占いco でうすすす
*4 たぐち (ふぁに) 2016/05/06 23:35:12
難しいwww
*5 ながちゃん (GREEEENMAN) 2016/05/06 23:35:37
平和に殺していきますかw
*6 たぐち (ふぁに) 2016/05/06 23:36:19
そうですねww
*7 たぐち (ふぁに) 2016/05/06 23:36:34
初心者のふりして襲ってきますわww
2 にこちゃん (nicoch) 2016/05/06 23:37:05
占い→らぐな(酔っ払い)白
*8 たぐち (ふぁに) 2016/05/06 23:39:38
誰やります?w
*9 ながちゃん (GREEEENMAN) 2016/05/06 23:39:58
らぐなさん、やりますか?ww
3 らぐな (raguna) 2016/05/06 23:40:03
たぐっち ちぇる ながちょん にこる もちこ やがて らぐな れなちゃn
4 らぐな (raguna) 2016/05/06 23:40:13
たぐっち ちぇる ながちょん にこる もちこ やがて れなちゃn
*10 たぐち (ふぁに) 2016/05/06 23:40:16
村人やります?w
-2 がて (yaga) 2016/05/06 23:40:17
わあ〜(^o^)
-3 がて (yaga) 2016/05/06 23:40:17
わあ〜(^o^)
-4 がて (yaga) 2016/05/06 23:40:18
わあ〜(^o^)
5 らぐな (raguna) 2016/05/06 23:40:23
たぐっち ちぇる ながちょん にこる やがて れなちゃn
にこちゃん が ながちゃん に投票しました。
-5 がて (yaga) 2016/05/06 23:40:54
ステルスしてるれなちゃん
さくらんらん は にこちゃん を占います。
にこちゃん が ながちゃん に投票しました。
*11 ながちゃん (GREEEENMAN) 2016/05/06 23:41:16
いま名前出てる人って殺せない場合ありそうなので、名前出てない人から倒しましょうか
さくらんらん が ちぇる に投票しました。
れなちゃん が ながちゃん に投票しました。
もちこ が ちぇる に投票しました。
がて が ながちゃん に投票しました。
さくらんらん は にこちゃん を占います。
たぐち が れなちゃん に投票しました。
ながちゃん が れなちゃん に投票しました。
ちぇる が たぐち に投票しました。
さくらんらん が ちぇる に投票しました。
らぐな が もちこ に投票しました。(ランダム)
らぐなもちこに投票しました。
にこちゃんながちゃんに投票しました。
れなちゃんながちゃんに投票しました。
もちこちぇるに投票しました。
ながちゃんれなちゃんに投票しました。
がてながちゃんに投票しました。
さくらんらんちぇるに投票しました。
たぐちれなちゃんに投票しました。
ちぇるたぐちに投票しました。
投票の結果、ながちゃん が処刑されました。
ながちゃん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ながちゃん (GREEEENMAN) 2016/05/06 23:42:08
無理無理〜wwwww
たぐち は もちこ を襲撃します。
-6 がて (yaga) 2016/05/06 23:42:23
イエーイ
さくらんらん は にこちゃん を占います。
さくらんらん は にこちゃん を占います。
*12 たぐち (ふぁに) 2016/05/06 23:42:44
ああああああ
さくらんらん は にこちゃん を占います。
さくらんらん は にこちゃん を占います。
-7 がて (yaga) 2016/05/06 23:43:20
狂人潜伏してるのかな 霊能対抗出てきそうだな
+2 ながちゃん (GREEEENMAN) 2016/05/06 23:43:21
OMG
さくらんらん は にこちゃん を占います。
-8 がて (yaga) 2016/05/06 23:43:50
アイコンが似てるのでさくらんらんさんを応援します
-9 にこちゃん (nicoch) 2016/05/06 23:43:53
わおーん
-10 にこちゃん (nicoch) 2016/05/06 23:43:58
わおーん
-11 がて (yaga) 2016/05/06 23:44:06
TSで喋れないのでいっぱいチャット打ちたいと思います
-12 がて (yaga) 2016/05/06 23:44:28
しにたくない((((((ºoº))))))
れなちゃん は さくらんらん を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ