トップページ

10661村 ムラムラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
らぐな
ID: raguna
村人
にこちゃん
ID: nicoch
村人
れなちゃん
ID: renachan
狩人
がて
ID: yaga
霊能者
さくらんらん
ID: skranran
占い師
ちぇる
ID: ちぇる
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
もちこ
ID: motiko
村人
処刑 2人
ながちゃん
ID: GREEEENMAN
人狼
たぐち
ID: ふぁに
人狼
さくらんらん は、にこちゃん を占いました。
にこちゃん は 人間のようです。
れなちゃん は、さくらんらん を護衛しています。
たぐち は、もちこ を襲撃します。
もちこ が無残な姿で発見されました。
+1 ながちゃん (GREEEENMAN) 2016/05/06 23:45:44
OMG
+2 もちこ (motiko) 2016/05/06 23:47:31
ここで役もちを守るためにあえて目立ってヘイトを集めるもちこかっこいい
1 らぐな (raguna) 2016/05/06 23:48:10
たぐっち ちぇる れなちゃn
+3 ながちゃん (GREEEENMAN) 2016/05/06 23:48:15
俺殺されやすいっていうの忘れてたよね、あんなに票入ってて泣いた、、
+4 もちこ (motiko) 2016/05/06 23:48:31
しゃべっとかないとだね
さくらんらん が ちぇる に投票しました。
さくらんらん が ちぇる に投票しました。
+5 ながちゃん (GREEEENMAN) 2016/05/06 23:49:46
うん、、、
れなちゃん が ちぇる に投票しました。
にこちゃん が たぐち に投票しました。
+6 ながちゃん (GREEEENMAN) 2016/05/06 23:50:08
れなちゃん怪しかったから即効倒したかったんだよね〜
さくらんらん が たぐち に投票しました。
れなちゃん が たぐち に投票しました。
+7 ながちゃん (GREEEENMAN) 2016/05/06 23:51:01
終わった、早かったな〜www
さくらんらん が たぐち に投票しました。
さくらんらん が たぐち に投票しました。
さくらんらん は占い対象選択を取り消します。
さくらんらん は たぐち を占います。
がて が たぐち に投票しました。
さくらんらん は れなちゃん を占います。
さくらんらん が たぐち に投票しました。
さくらんらん は れなちゃん を占います。
らぐな が たぐち に投票しました。
たぐち が ちぇる に投票しました。(ランダム)
ちぇる が らぐな に投票しました。(ランダム)
らぐなたぐちに投票しました。
にこちゃんたぐちに投票しました。
れなちゃんたぐちに投票しました。
がてたぐちに投票しました。
さくらんらんたぐちに投票しました。
たぐちちぇるに投票しました。
ちぇるらぐなに投票しました。
投票の結果、たぐち が処刑されました。
たぐち は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ