トップページ

10662村 ムラムラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
たぐち
ID: ふぁに
霊能者
もちこ
ID: motiko
村人
さくらんらん
ID: skranran
占い師
がて
ID: yaga
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ながちゃん
ID: GREEEENMAN
村人
れなちゃん
ID: renachan
狩人
処刑 3人
にこちゃん
ID: nicoch
村人
らぐな
ID: raguna
人狼
ちぇる
ID: ちぇる
人狼
さくらんらん は、ながちゃん を占いました。
ながちゃん は 人間のようです。
ちぇる 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 らぐな (raguna) 2016/05/07 00:13:24
れなちゃん○
2 さくらんらん (skranran) 2016/05/07 00:13:24
占い ながちゃんさん→人間
3 がて (yaga) 2016/05/07 00:13:24
ちぇるさん ○
4 にこちゃん (nicoch) 2016/05/07 00:13:41
*1 ちぇる (ちぇる) 2016/05/07 00:14:24
これ自分○ってやがてさん狂人さんですかね?
5 らぐな (raguna) 2016/05/07 00:16:03
ながちょん にこる もちこ
*2 らぐな (raguna) 2016/05/07 00:16:15
そうですね
ながちゃん が にこちゃん に投票しました。
にこちゃん が ながちゃん に投票しました。
にこちゃん が もちこ に投票しました。
*3 らぐな (raguna) 2016/05/07 00:16:50
ぶっちゃけ僕お酒飲んでるので役たちませんがその上で確実なのはやがてねき狂人ですね
もちこ が にこちゃん に投票しました。
さくらんらん が もちこ に投票しました。
れなちゃん が もちこ に投票しました。
*4 ちぇる (ちぇる) 2016/05/07 00:17:42
おkです!れなちゃんさん噛みますね!
さくらんらん は れなちゃん を占います。
6 らぐな (raguna) 2016/05/07 00:17:49
にこる もちこ
さくらんらん が もちこ に投票しました。
ちぇる が にこちゃん に投票しました。
がて が にこちゃん に投票しました。
ちぇる は れなちゃん を襲撃します。
たぐち が にこちゃん に投票しました。
らぐな が もちこ に投票しました。
たぐちにこちゃんに投票しました。
ながちゃんにこちゃんに投票しました。
もちこにこちゃんに投票しました。
にこちゃんもちこに投票しました。
らぐなもちこに投票しました。
ちぇるにこちゃんに投票しました。
さくらんらんもちこに投票しました。
がてにこちゃんに投票しました。
れなちゃんもちこに投票しました。
投票の結果、にこちゃん が処刑されました。
にこちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*5 らぐな (raguna) 2016/05/07 00:19:55
わおん
ちぇる は れなちゃん を襲撃します。
さくらんらん は れなちゃん を占います。
さくらんらん は れなちゃん を占います。
*6 ちぇる (ちぇる) 2016/05/07 00:20:14
わおん〜
+1 にこちゃん (nicoch) 2016/05/07 00:20:16
わおーん
+2 にこちゃん (nicoch) 2016/05/07 00:20:31
わおーん
*7 らぐな (raguna) 2016/05/07 00:20:31
狂人やがてネキでほぼ確定でなおかつローラーもされなかったんでれなちゃん噛みますかw
+3 にこちゃん (nicoch) 2016/05/07 00:20:48
れなwwwwwwwwwwwwwwwwww
*8 ちぇる (ちぇる) 2016/05/07 00:20:51
おkす!
*9 らぐな (raguna) 2016/05/07 00:21:00
ただメタ狩人が存在する可能性なきにしもあらず
*10 ちぇる (ちぇる) 2016/05/07 00:21:28
メタってなんですか!
*11 らぐな (raguna) 2016/05/07 00:21:39
いや、ながちゃんかみますか、各白なんで
ちぇる は ながちゃん を襲撃します。
*12 ちぇる (ちぇる) 2016/05/07 00:21:57
はい〜
*13 らぐな (raguna) 2016/05/07 00:22:07
メタってのは人間性とか知ってる人間による判断ですね!れなちゃんは噛まれやすい性格してるんでwwww
*14 ちぇる (ちぇる) 2016/05/07 00:22:28
なるほどww
*15 らぐな (raguna) 2016/05/07 00:23:08
あえてここでながちゃんさんかみししょ!
らぐな は ながちゃん を襲撃します。
れなちゃん は がて を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ