トップページ

10662村 ムラムラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
たぐち
ID: ふぁに
霊能者
もちこ
ID: motiko
村人
さくらんらん
ID: skranran
占い師
がて
ID: yaga
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ながちゃん
ID: GREEEENMAN
村人
れなちゃん
ID: renachan
狩人
処刑 3人
にこちゃん
ID: nicoch
村人
らぐな
ID: raguna
人狼
ちぇる
ID: ちぇる
人狼
さくらんらん は、れなちゃん を占いました。
れなちゃん は 人間のようです。
れなちゃん は、がて を護衛しています。
らぐな 達は、ながちゃん を襲撃します。
ながちゃん が無残な姿で発見されました。
1 らぐな (raguna) 2016/05/07 00:25:08
ちぇる○
2 がて (yaga) 2016/05/07 00:25:08
れなちゃん○
3 さくらんらん (skranran) 2016/05/07 00:25:08
れなちゃん ○
さくらんらん は ちぇる を占います。
もちこ が らぐな に投票しました。
れなちゃん が らぐな に投票しました。
さくらんらん が がて に投票しました。
らぐな が がて に投票しました。
がて が さくらんらん に投票しました。
たぐち が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
ちぇる が たぐち に投票しました。(ランダム)
たぐちれなちゃんに投票しました。
もちこらぐなに投票しました。
らぐながてに投票しました。
ちぇるたぐちに投票しました。
さくらんらんがてに投票しました。
がてさくらんらんに投票しました。
れなちゃんらぐなに投票しました。
投票の結果、らぐな が処刑されました。
らぐな は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ちぇる (ちぇる) 2016/05/07 00:31:59
間に合わなくてランダムになってしまった;;;
れなちゃん は たぐち を護衛します。
さくらんらん は がて を占います。
さくらんらん は がて を占います。
+1 らぐな (raguna) 2016/05/07 00:33:29
固める話してなかった(酔っ払っててわすれてた)申し訳ないちぇるさん
-1 がて (yaga) 2016/05/07 00:33:30
狼もっと吠えなきゃ吊られたってバレるでww
ちぇる は れなちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ