トップページ

10664村 しずくはまた村作れる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ちぇんちぇー
ID: tuuko
狂人
鈴蘭
ID: すず!
村人
時也
ID: tokiya
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うりがめっしゅ33世
ID: uri-n
村人
ミコノス
ID: mikomiko
霊能者
しずく
ID: shizuku123456
占い師
処刑 4人
ケリル
ID: qsefthygrdwa
狩人
CUBE
ID: meno1025
村人
にーとり
ID: tori0313
人狼
裡和(りわ)
ID: riwa39
人狼
しずく は、にーとり を占いました。
にーとり は 人狼のようです。
裡和(りわ) 達は、ミコノス を襲撃します。
ミコノス が無残な姿で発見されました。
+1 うりがめっしゅ33世 2016/05/07 20:21:12
お… これはミスプレイだあああ
しずく が にーとり に投票しました。
+2 うりがめっしゅ33世 2016/05/07 20:22:02
あれ?これ時也さん雫さん2狼って言いはるしかないんじゃない…?
+3 うりがめっしゅ33世 2016/05/07 20:22:46
まだ、僕狂人って言いはって、時也さんしずくさん2狼で雫さんだけ騙ったって言い張れば…
+4 うりがめっしゅ33世 2016/05/07 20:23:04
あれ…? 狂人って黒で映るんだっけ…?
+5 うりがめっしゅ33世 2016/05/07 20:23:50
そうだよねぇ… やっぱりそう言うしかないんだよなぁ…
+6 うりがめっしゅ33世 2016/05/07 20:24:39
まぁでも村は勝てるね!
+7 CUBE 2016/05/07 20:24:47
白です
+8 うりがめっしゅ33世 2016/05/07 20:25:24
ですよね!!
+9 CUBE 2016/05/07 20:25:52
好きなパンツの色も白です
にーとり が しずく に投票しました。
+10 うりがめっしゅ33世 2016/05/07 20:26:31
ああ…純白パンティ
鈴蘭 が にーとり に投票しました。
+11 うりがめっしゅ33世 2016/05/07 20:26:45
夢見がちだけど縞パン見たいです…
時也 が にーとり に投票しました。
+12 CUBE 2016/05/07 20:27:29
最後にパンチラを見たのはいつだろう...。
あぁ、そうだ。あの暑かった真夏の高校2年のとき...。
+13 うりがめっしゅ33世 2016/05/07 20:28:01
シュワシュワシュワシュワ(蝉の鳴き声)
ちぇんちぇー が しずく に投票しました。
+14 うりがめっしゅ33世 2016/05/07 20:28:16
カキーン(金属バット音)
裡和(りわ) が しずく に投票しました。
ちぇんちぇーしずくに投票しました。
鈴蘭にーとりに投票しました。
しずくにーとりに投票しました。
裡和(りわ)しずくに投票しました。
にーとりしずくに投票しました。
時也にーとりに投票しました。
投票の結果、にーとり が処刑されました。
にーとり は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しずく は 裡和(りわ) を占います。
裡和(りわ) は しずく を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ