トップページ

10680村 ひぐらし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
北条 沙都子
ID: ゐとまゑ
狂人
大石 蔵人
ID: nameko
人狼
犠牲 3人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
北条 悟史
ID: しなの
村人
前原 圭一
ID: dangi
占い師
処刑 2人
羽入
ID: 凛林檎
村人
竜宮 レナ
ID: >縺�∴縺� �撰シ托シ抵シ�
狩人
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、大石 蔵人です。
1 富竹 ジロウ 2016/05/14 23:26:27
僕が今日殺される?心配してくれてありがとう。大丈夫だよ、こう見えても体は鍛えてるんだ。降りかかる火の粉くらいはちゃんと払えるよ
前原 圭一 が時間を進めるを選択しました。
前原 圭一 が時間を進めるを選択しました。
羽入 が時間を進めるを選択しました。
2 北条 悟史 2016/05/14 23:26:45
嫌な・・・事件だったね・・・
前原 圭一 が時間を進めるを選択しました。
大石 蔵人 が時間を進めるを選択しました。
前原 圭一 が時間を進めるを選択しました。
3 北条 悟史 2016/05/14 23:27:12
ベアトリーチェエエエエエエ!
北条 沙都子 が時間を進めるを選択しました。
4 羽入 2016/05/14 23:27:21
トリプルアクセル
北条 悟史 が時間を進めるを選択しました。
5 前原 圭一 2016/05/14 23:27:35
さすがだぜ・・・・・・。どこまで取っても一部の隙もない。ロリ!巫女!半涙!みぃ!完璧だッ!!ただのコケを萌えにまで昇華した・・・これぞまさに芸術と呼ぶにふさわしいッ!!
6 北条 悟史 2016/05/14 23:27:42
ここでチェス盤をひっくり返すぜ
7 大石 蔵人 2016/05/14 23:27:47
お前らキャラ関係ないもん・・・
竜宮 レナ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
前原 圭一 は 竜宮 レナ を占います。
-1 竜宮 レナ 2016/05/14 23:29:30
レナだよ!
-2 竜宮 レナ 2016/05/14 23:29:42

レナだよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ