トップページ

10680村 ひぐらし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
北条 沙都子
ID: ゐとまゑ
狂人
大石 蔵人
ID: nameko
人狼
犠牲 3人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
北条 悟史
ID: しなの
村人
前原 圭一
ID: dangi
占い師
処刑 2人
羽入
ID: 凛林檎
村人
竜宮 レナ
ID: >縺�∴縺� �撰シ托シ抵シ�
狩人
前原 圭一 は、北条 沙都子 を占いました。
北条 沙都子 は 人間のようです。
竜宮 レナ は、北条 沙都子 を護衛しています。(ランダム)
大石 蔵人 は、北条 悟史 を襲撃します。
北条 悟史 が無残な姿で発見されました。
+1 北条 悟史 2016/05/14 23:34:52
ピカチュウ!君に決めた!
1 北条 沙都子 2016/05/14 23:35:15
にーにー…
2 大石 蔵人 2016/05/14 23:35:16
圭一」さん!証拠のご提示を!
3 前原 圭一 2016/05/14 23:35:17
さとこも人間だくそ
誰が人狼なんだよ!
4 前原 圭一 2016/05/14 23:35:18
さとこも人間だくそ
誰が人狼なんだよ!
+2 羽入 2016/05/14 23:35:56
これ誰が誰かわからなくない・・?
+3 北条 悟史 2016/05/14 23:36:00
おい変な角が生えた女。
5 大石 蔵人 2016/05/14 23:36:08
私は警察!だから人浪なわけない!よってレナさんを
6 前原 圭一 2016/05/14 23:36:11
いいや駄目だ!!今日は勘弁ならんッ!!亀田てめぇ、ケーキとリアル少女を天秤に掛けやがったなぁあぁ!!
少女を大切にできるからケーキを愛でる資格があるのだ!!
そもそも貴様は沙都子のよさがわかってない、まぁるでわかってない!!
 
沙都子の魅力は一見ツンツン、フラグが立つとデレデレのツンデレにある!!
最大の魅力はツンとデレの格差にあるのは貴様も知っているはずだ。
普段はツンツンしてて色気のカケラもないのに、スイッチが入ると途端にデレデレ!!
オンオフの段差こそが魅力なんだよ!!前半と後半でシナリオがガラっと代わる『ひぐらし』そのものじゃないか、つまり沙都子こそはミスひぐらし!!
 
そこに今や定番のスパイス妹味が加わりしかも属性は総受け、ほどよい反抗心は実に心地よく恋愛依存症っぽいヒロインが氾濫するこの世界に颯爽と降臨したニュージェネレーション!!どのくらいすごい降臨かってーとあれだ、 金色の野に姫姉さまが降臨するくらいすげーぞ!神じゃねぇからな、うpうpとかパス希望とか言ってんじゃねえぞ。
その魅力をわからずに貴様なんだ、二次元戦士の誇りはないのかッ!!
ポリゴンの発達で今は擬似三次元だと?!、ヒロインがわずか8色で256個のドットで表現されていた時代の先人たちは、そこに愛と萌えを見出してより高い次元へ想いを昇華させてきたのだ!!
全て二次元への逃避ではない、現実の女性を愛するがゆえの愛の昇華!!
像もモナリザも全て先人たちの萌えの結晶だぞ!!最小ドット数のヒロインはド○アーガのカイだと思う。
今の若者が見たら多分、性別の識別もつかねぇぞ!
 
余談だがドラバスのお姫様はすごいよな、クラウンとセプターでミニスカ、水着にバニーガールにまでなってくれるんだぞ!!
アーケード史で最古のコスプレヒロインだと思うのは俺だけかッ?!あんなゲームが50円でゲーセンにあったなんて凄過ぎるぜ。
 
でもな、俺たちは萌えたんだよ、あの16×16のドットの向こうに美少女の姿を見たんだ!!
…そう、俺たち二次元戦士はドットやポリゴンの壁の向こうの真実を探り、真の姿を見ることを探る求道者だったのだ!!
 
それなのに貴様はドットやポリゴン、ハードの壁を一切経ない生少女をなぜ選べないというのか!!
目的を忘れ手段に堕した明白な証拠!!!二次元戦士は三次元を否定する存在ではない、 三次元をこよなく愛し、二次元の記号からそれを高度に再現できる新世代三次元戦士なのだッ!!
三次元より上の存在なのに二次元というのがよくない。二が三に劣るみたいだからな!!
ほらあれだ、XB●Xが2だとプレ○テ3に負ける気がするからXB●X360という名称になったのとまったく同じだ!!
とりあえず俺が言いたいのはただひとつ!!バイオとメタギアの新作が出るハードはどれだああああッ!
いやもちろんデドアラの新作も出るんだよね?
余談だけど、女キャラの胸のポリゴン数だけでザックが1人作れちゃうって噂はホント?
そんなことはどうでもいい、リアル少女のために一肌脱がんかい亀田ああああッ!!


大石 蔵人 が 竜宮 レナ に投票しました。
+4 北条 悟史 2016/05/14 23:36:18
わからないよ。全部終わったらだれが誰かわかる
+5 羽入 2016/05/14 23:36:19
死んでも役職見えない・・・
+6 羽入 2016/05/14 23:36:33
そうなんだ。!
7 大石 蔵人 2016/05/14 23:36:40
長いわお前・・・
+7 羽入 2016/05/14 23:36:55
わたしりんご
前原 圭一 が 大石 蔵人 に投票しました。
+8 北条 悟史 2016/05/14 23:37:21
まあ前原くんは占い師でさとこは人間だから大石しか狼いなくね?
北条 沙都子 が 竜宮 レナ に投票しました。
竜宮 レナ は 前原 圭一 を護衛します。
8 前原 圭一 2016/05/14 23:37:38
大石wwww
竜宮 レナ が 大石 蔵人 に投票しました。
北条 沙都子竜宮 レナに投票しました。
大石 蔵人竜宮 レナに投票しました。
竜宮 レナ大石 蔵人に投票しました。
前原 圭一大石 蔵人に投票しました。
投票の結果、竜宮 レナ が処刑されました。
竜宮 レナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 大石 蔵人 2016/05/14 23:37:51
キサマァ!
前原 圭一 は 大石 蔵人 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ