トップページ

10685村 レタスをたべる民族

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
pe
ID: pera
人狼
nanato
ID: nanato
人狼
イムラ
ID: imura
狂人
すいぽよ
ID: sui252597
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しい婆
ID: 卍しいヴぁ卍
村人
豆つぶぴなこ
ID: ぴなこ
占い師
処刑 3人
春原(かん君)
ID: mazikoi
狩人
きめぇれんた
ID: renta
村人
あきとめん
ID: akitoman
村人
豆つぶぴなこ は、イムラ を占いました。
イムラ は 人間のようです。
pe 達は、しい婆 を襲撃します。
しい婆 が無残な姿で発見されました。
+1 春原(かん君) 2016/05/17 23:59:50
^^
+2 しい婆 2016/05/18 00:00:35
霊能0なんですけどこれ言ったほうがよいのか?
+3 しい婆 2016/05/18 00:01:17
村の設定が間違っていますねぇ!
1 nanato 2016/05/18 00:01:59
占い いむら→あきと 白
   ぴなこ→いむら白
+4 しい婆 2016/05/18 00:02:24
狩人おちてるからすぐおわりますかね よっしゃ存在しない霊能で悩む村も面白いから見守ったろ!
+5 しい婆 2016/05/18 00:05:30
しいばは死んだよ・・・
豆つぶぴなこ が pe に投票しました。
イムラ が きめぇれんた に投票しました。
あきとめん が pe に投票しました。
すいぽよ が pe に投票しました。
nanato が きめぇれんた に投票しました。
pe が きめぇれんた に投票しました。
きめぇれんた が すいぽよ に投票しました。
あきとめんpeに投票しました。
peきめぇれんたに投票しました。
nanatoきめぇれんたに投票しました。
イムラきめぇれんたに投票しました。
豆つぶぴなこpeに投票しました。
すいぽよpeに投票しました。
きめぇれんたすいぽよに投票しました。
投票の結果、きめぇれんた が処刑されました。
きめぇれんた は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 あきとめん 2016/05/18 00:09:47
う〜〜〜〜ん、れんたさんの生存意欲的に人狼か狩人とかかなぁって思ったけど落ちちゃったか…
豆つぶぴなこ は pe を占います。
-2 あきとめん 2016/05/18 00:10:03
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
nanato は 豆つぶぴなこ を襲撃します。
pe は 豆つぶぴなこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ