トップページ

10694村 みーーーんなはなごえになーーーれ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
イムラ
ID: imura
狩人
nanato
ID: nanato
霊能者
ちゃぷ
ID: CHAP
村人
あきとぅめん
ID: akitoman
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
鍵っ子のてっちマン
ID: tetti_2525
村人
処刑 3人
シーサー
ID: syougekizyou
人狼
ゆーむ
ID: ゆーむ
村人
しいば☆
ID: 卍しいヴぁ卍
人狼
フリス●ル は、シーサー を占いました。
シーサー は 人狼のようです。
しいば☆ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 あきとぅめん 2016/05/21 22:27:55
占いco
2 nanato 2016/05/21 22:28:21
占い あきと ふりすえる
3 フリス●ル 2016/05/21 22:28:26
占いCO
4 フリス●ル 2016/05/21 22:28:42
シーサーさん 人狼
5 あきとぅめん 2016/05/21 22:28:42
ちゃぷ〇
6 シーサー 2016/05/21 22:28:45
占いCO ちゃうさん◯
7 nanato 2016/05/21 22:29:04
占い あきと ふりすえる しーさー
あきとぅめん が シーサー に投票しました。
ちゃぷ が シーサー に投票しました。
nanato が シーサー に投票しました。
フリス●ル が シーサー に投票しました。
鍵っ子のてっちマン が シーサー に投票しました。
nanato が シーサー に投票しました。
イムラ が シーサー に投票しました。
しいば☆ が シーサー に投票しました。
シーサー が ゆーむ に投票しました。(ランダム)
ゆーむ が シーサー に投票しました。(ランダム)
フリス●ルシーサーに投票しました。
しいば☆シーサーに投票しました。
イムラシーサーに投票しました。
nanatoシーサーに投票しました。
シーサーゆーむに投票しました。
ちゃぷシーサーに投票しました。
あきとぅめんシーサーに投票しました。
ゆーむシーサーに投票しました。
鍵っ子のてっちマンシーサーに投票しました。
投票の結果、シーサー が処刑されました。
シーサー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 mazikoi 2016/05/21 22:33:20
犯人はヤス
イムラ は nanato を護衛します。
-1 フリス●ル 2016/05/21 22:33:42
シーサーさん占ったのほんと偶然だったんだけどもw
イムラ は nanato を護衛します。
-2 イムラ 2016/05/21 22:34:09
←話が難しくてついてけてない人
-3 フリス●ル 2016/05/21 22:34:19
人狼1の段階でななとんが偽の可能性は低いとして
-4 イムラ 2016/05/21 22:34:26
皆天才なのか????
-5 フリス●ル 2016/05/21 22:34:33
あきとさんは狂人として
*1 しいば☆ 2016/05/21 22:34:35
ええええ
*2 しいば☆ 2016/05/21 22:34:40
えええ!!??
*3 しいば☆ 2016/05/21 22:34:47
狼初心者パニック
-6 フリス●ル 2016/05/21 22:34:47
ゆーむさんちゃぷさんをどうみるか
*4 しいば☆ 2016/05/21 22:34:57
あれえ!?!?
-7 フリス●ル 2016/05/21 22:35:03
なぜあえてちゃぷさんにいれたのか
*5 しいば☆ 2016/05/21 22:35:12
フリさん守られそうだなあ
-8 フリス●ル 2016/05/21 22:35:22
ちゃうわ!なぜゆーむさんを・・!うううん
*6 しいば☆ 2016/05/21 22:35:24
でもワイも占われそう・・・アフロだし・・・
フリス●ル は ちゃぷ を占います。
しいば☆ は 鍵っ子のてっちマン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ