トップページ

10694村 みーーーんなはなごえになーーーれ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
イムラ
ID: imura
狩人
nanato
ID: nanato
霊能者
ちゃぷ
ID: CHAP
村人
あきとぅめん
ID: akitoman
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
鍵っ子のてっちマン
ID: tetti_2525
村人
処刑 3人
シーサー
ID: syougekizyou
人狼
ゆーむ
ID: ゆーむ
村人
しいば☆
ID: 卍しいヴぁ卍
人狼
フリス●ル は、イムラ を占いました。
イムラ は 人間のようです。
イムラ は、nanato を護衛しています。
しいば☆ は、nanato を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 しいば☆ 2016/05/21 22:45:20
は〜〜〜〜〜〜〜〜い
1 nanato 2016/05/21 22:45:52
霊能 ゆーむ 人間でした
-2 鍵っ子のてっちマン 2016/05/21 22:45:54
これ面白い
+1 鍵っ子のてっちマン 2016/05/21 22:46:13
お好み焼きたべよ
2 あきとぅめん 2016/05/21 22:46:29
イムラ●
3 フリス●ル 2016/05/21 22:46:29
イムラさん ○
+2 lkjhgfmjkyl 2016/05/21 22:46:33
hjkl;
+3 シーサー 2016/05/21 22:46:36
ちな、俺はネギトロ巻だった
+4 ゆーむ 2016/05/21 22:47:15
僕の死は運命だったのだ
+5 シーサー 2016/05/21 22:48:33
電話w
ちゃぷ が しいば☆ に投票しました。
+6 ゆーむ 2016/05/21 22:48:44
LINEきてますよーーーーw
あきとぅめん が しいば☆ に投票しました。
イムラ が しいば☆ に投票しました。
nanato が しいば☆ に投票しました。
フリス●ル が しいば☆ に投票しました。
ちゃぷ が しいば☆ に投票しました。
ちゃぷ が しいば☆ に投票しました。
ちゃぷ が しいば☆ に投票しました。
ちゃぷ が しいば☆ に投票しました。
しいば☆ が イムラ に投票しました。
フリス●ルしいば☆に投票しました。
しいば☆イムラに投票しました。
イムラしいば☆に投票しました。
nanatoしいば☆に投票しました。
ちゃぷしいば☆に投票しました。
あきとぅめんしいば☆に投票しました。
投票の結果、しいば☆ が処刑されました。
しいば☆ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
4 lkjhgfmjkyl 2016/05/21 22:57:26
hjkl;

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ