トップページ

10695村 鼻水噴射の村村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 9人
イムラ
ID: imura
占い師
ゆーむ
ID: ゆーむ
狂人
ちゃぷ
ID: CHAP
村人
シーサー
ID: syougekizyou
吸血鬼
ジヴァ卍
ID: 卍しいヴぁ卍
村人
れんた
ID: renta
村人
てっちマン
ID: tetti_2525
村人(死徒)
いのです
ID: lkjhgfmjkyl
霊能者
ななと
ID: nanato
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
(かん君)
ID: mazikoi
狩人
処刑 2人
あきとぅめん
ID: akitoman
人狼
ぺら
ID: pera
人狼
シーサー は、てっちマン を支配しました。
イムラ は、あきとぅめん を占いました。
あきとぅめん は 人狼のようです。
あきとぅめん 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゆーむ 2016/05/21 23:05:18
占いco
2 ななと 2016/05/21 23:05:39
占い ゆーむ いむら
3 ゆーむ 2016/05/21 23:06:00
占い:イムラ◯
(かん君)は、れんたに命に代えても守れと誓わせた 2016/05/21 23:06:00
4 イムラ 2016/05/21 23:06:00
あきとさん 黒
-1 ぺら 2016/05/21 23:06:36
おわったな
-2 ぺら 2016/05/21 23:08:19
おわったなwwwwwwwwwwwwww
ななと が あきとぅめん に投票しました。
ちゃぷ が あきとぅめん に投票しました。
あきとぅめん が イムラ に投票しました。
ちゃぷ が あきとぅめん に投票しました。
ぺら が あきとぅめん に投票しました。
ジヴァ卍 が あきとぅめん に投票しました。
イムラ が あきとぅめん に投票しました。
ゆーむ が あきとぅめん に投票しました。
いのです が あきとぅめん に投票しました。
れんた が あきとぅめん に投票しました。
(かん君) が あきとぅめん に投票しました。
(かん君) が あきとぅめん に投票しました。
てっちマン が あきとぅめん に投票しました。
(かん君) が あきとぅめん に投票しました。
シーサー が あきとぅめん に投票しました。
あきとぅめんイムラに投票しました。
イムラあきとぅめんに投票しました。
ゆーむあきとぅめんに投票しました。
ちゃぷあきとぅめんに投票しました。
シーサーあきとぅめんに投票しました。
ぺらあきとぅめんに投票しました。
ジヴァ卍あきとぅめんに投票しました。
れんたあきとぅめんに投票しました。
てっちマンあきとぅめんに投票しました。
いのですあきとぅめんに投票しました。
(かん君)あきとぅめんに投票しました。
ななとあきとぅめんに投票しました。
投票の結果、あきとぅめん が処刑されました。
あきとぅめん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ぺら 2016/05/21 23:09:58
もう負けにいくよ・・・・・・・・・・・・・
(かん君) は れんた を護衛します。
-4 シーサー 2016/05/21 23:10:17
│ ω・)チラッ
*1 ぺら 2016/05/21 23:10:21
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
-5 イムラ 2016/05/21 23:10:26
聴いてるよ!!!!
*2 ぺら 2016/05/21 23:10:27
ウワアアアアアアアアアアア
*3 ぺら 2016/05/21 23:10:32
学校でしたね
-6 てっちマン 2016/05/21 23:10:42
起きてたなあwwww
*4 ぺら 2016/05/21 23:10:43
若さって素晴らしい
-7 ジヴァ卍 2016/05/21 23:10:44
あきとさんラジオめっちゃ楽しい
-8 てっちマン 2016/05/21 23:10:50
俺も起きてたわ
-9 てっちマン 2016/05/21 23:11:01
蚊に刺されて起きたわ
イムラ は ちゃぷ を占います。
*5 ぺら 2016/05/21 23:11:10
お便りきてるよ
*6 ぺら 2016/05/21 23:11:27
もう何したらいいんですか
-10 てっちマン 2016/05/21 23:11:27
おれ噛まれそう
-11 てっちマン 2016/05/21 23:11:38
つらい
*7 ぺら 2016/05/21 23:11:39
これみえるんだね
-12 シーサー 2016/05/21 23:11:43
それな
-13 ななと 2016/05/21 23:11:47
あきとぅめんすかいぷみてみ
-14 てっちマン 2016/05/21 23:11:50
喋りすぎた感あるな
*8 ぺら 2016/05/21 23:11:50
スカイプチャットにきてるよ!!!!!
-15 ジヴァ卍 2016/05/21 23:11:53
とどけ!この気持ちお便りとしてとどけ!
*9 ぺら 2016/05/21 23:11:56
お便りが
-16 シーサー 2016/05/21 23:11:58
Skypeのチャットにお便りがが
-17 ジヴァ卍 2016/05/21 23:12:03
君に届け!
-18 イムラ 2016/05/21 23:12:08
あきとさんごめんね、愛してるよ本当に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
*10 ぺら 2016/05/21 23:12:12
かんくんwwwwwwwwww
-19 ななと 2016/05/21 23:12:29
wwwww」えwww
ぺら は (かん君) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ