トップページ

10695村 鼻水噴射の村村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 9人
イムラ
ID: imura
占い師
ゆーむ
ID: ゆーむ
狂人
ちゃぷ
ID: CHAP
村人
シーサー
ID: syougekizyou
吸血鬼
ジヴァ卍
ID: 卍しいヴぁ卍
村人
れんた
ID: renta
村人
てっちマン
ID: tetti_2525
村人(死徒)
いのです
ID: lkjhgfmjkyl
霊能者
ななと
ID: nanato
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
(かん君)
ID: mazikoi
狩人
処刑 2人
あきとぅめん
ID: akitoman
人狼
ぺら
ID: pera
人狼
イムラ は、ちゃぷ を占いました。
ちゃぷ は 人間のようです。
(かん君) は、れんた を護衛しています。
ぺら は、(かん君) を襲撃します。
(かん君) が無残な姿で発見されました。
-1 ちゃぷ 2016/05/21 23:12:41
WWWWWWWW
-2 ジヴァ卍 2016/05/21 23:12:42
明日の朝食オシャレな一品にしたいんですがもこみちさんどうすれば良いと思いますか?
-3 ジヴァ卍 2016/05/21 23:12:52
ラジオ終わってた
+1 (かん君) 2016/05/21 23:13:10
えぇぇぇえぇ!?!?!?!?!?
1 ななと 2016/05/21 23:13:25
霊能 いの
+2 (かん君) 2016/05/21 23:13:26
ワンパンじゃねぇか!!!!!!!!
2 いのです 2016/05/21 23:13:32
霊能CO
-4 あきとぅめん 2016/05/21 23:13:35
わぁ...
3 ななと 2016/05/21 23:13:40
霊能 いの →あきと 黒
+3 あきとぅめん 2016/05/21 23:13:43
これはw
+4 (かん君) 2016/05/21 23:13:49
おれだよ!!!!!
-5 ぺら 2016/05/21 23:13:52
ラジオ面白いね
+5 (かん君) 2016/05/21 23:13:56
しんだよ!!!!!!
+6 あきとぅめん 2016/05/21 23:14:03
仕事するもクソもないw
+7 (かん君) 2016/05/21 23:14:04
初手だよ!!!!!!!!
-6 ぺら 2016/05/21 23:14:19
しかしぼっちは辛い
4 ゆーむ 2016/05/21 23:14:26
かん◯
5 イムラ 2016/05/21 23:14:26
ちゃぷ 白
+8 あきとぅめん 2016/05/21 23:14:29
ぺらさんなかなかやりおるな
-7 ぺら 2016/05/21 23:14:40
これゆーむさんも居なくなったらおわりじゃない
+9 (かん君) 2016/05/21 23:15:16
いいえ
6 ななと 2016/05/21 23:15:26
占い ゆーむ いむら○ かん○

   いむら あきと● ちゃぷ○

+10 (かん君) 2016/05/21 23:15:33
僕は狩人(笑)です
7 ななと 2016/05/21 23:16:17
灰色 しーさー ぺら ジヴァ れんた てっち 
+11 (かん君) 2016/05/21 23:16:33
いや守れないよ
+12 (かん君) 2016/05/21 23:16:39
死んだし
+13 (かん君) 2016/05/21 23:16:45
ははっ
8 ななと 2016/05/21 23:17:04
灰色 しーさー ぺら ジヴァ れんた てっち  ななと
+14 (かん君) 2016/05/21 23:17:30
狩人になった時毎回初手で死んでますどうも
-8 ぺら 2016/05/21 23:18:05
こんなに苦しい人狼は初めてだ・・・ぼっちいぇあ・・・・
イムラ が れんた に投票しました。
ゆーむ が ななと に投票しました。
いのです が シーサー に投票しました。
れんた が ぺら に投票しました。
ぺら が ななと に投票しました。
れんた が ぺら に投票しました。
れんた が ぺら に投票しました。
ジヴァ卍 が ぺら に投票しました。
-9 ぺら 2016/05/21 23:19:03
つられたら笑おう
ちゃぷ が れんた に投票しました。
ななと が ジヴァ卍 に投票しました。
シーサー が てっちマン に投票しました。
いのです が シーサー に投票しました。
ちゃぷ が れんた に投票しました。
ちゃぷ が れんた に投票しました。
てっちマン が ぺら に投票しました。
イムラれんたに投票しました。
ゆーむななとに投票しました。
ちゃぷれんたに投票しました。
シーサーてっちマンに投票しました。
ぺらななとに投票しました。
ジヴァ卍ぺらに投票しました。
れんたぺらに投票しました。
てっちマンぺらに投票しました。
いのですシーサーに投票しました。
ななとジヴァ卍に投票しました。
投票の結果、ぺら が処刑されました。
ぺら は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ