トップページ

10696村 さあ楽しい祭りやで

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
弓塚れんた
ID: renta
占い師
役職が欲しいてっちマン
ID: tetti_2525
村人
弓塚シーサー
ID: syougekizyou
村人
ななと
ID: nanato
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
弓塚かん君
ID: mazikoi
霊能者
いの
ID: lkjhgfmjkyl
狩人
処刑 3人
弓塚 ちゃぷ
ID: CHAP
人狼
ぺらこ
ID: pera
狂人
イムラ
ID: imura
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/05/21 23:22:21
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
弓塚れんた が集会所を訪れました。
2 弓塚れんた 2016/05/21 23:25:42
任せろよ姉ちゃん
のんだくれ(かん君) が集会所を訪れました。
3 のんだくれ(かん君) 2016/05/21 23:25:59
カルピスだ!!カルピス持って来い!!!
弓塚 ちゃぷ が集会所を訪れました。
4 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:27:20
よろ!
役職が欲しいてっちマン が集会所を訪れました。
5 役職が欲しいてっちマン 2016/05/21 23:27:45
今週3回ラーメン食べに行っちゃった
イムラ が集会所を訪れました。
6 イムラ 2016/05/21 23:27:51
へぇ
7 のんだくれ(かん君) 2016/05/21 23:27:59
便乗しなきゃ
のんだくれ(かん君) が 名前を 弓塚かん君 に変更しました。
いの が集会所を訪れました。
8 いの 2016/05/21 23:28:12
fghjkl
シーサー が集会所を訪れました。
9 シーサー 2016/05/21 23:28:17
よろ
10 イムラ 2016/05/21 23:28:19
俺昔キムタクに似てるって言われた事あっから。
ぺらこ が集会所を訪れました。
11 ぺらこ 2016/05/21 23:28:29
ハハハ
ぺらこ がアイコンを変更しました。
12 弓塚かん君 2016/05/21 23:28:56
娘二人と息子一人幸せな家庭です
13 シーサー 2016/05/21 23:28:58
よろに
ななと が集会所を訪れました。
14 ななと 2016/05/21 23:29:01
おおかみ!?まあ、俺は夜になるといつだって狼だけどなー☆
15 イムラ 2016/05/21 23:29:18
かん君に子供できたら俺死ぬね
シーサー が 名前を 弓塚シーサー に変更しました。
16 弓塚かん君 2016/05/21 23:29:49
新しい息子ができました
17 弓塚かん君 2016/05/21 23:29:59
嫁はいません
18 役職が欲しいてっちマン 2016/05/21 23:29:59
カルビでステーキ巻くと美味しいよね
19 いの 2016/05/21 23:30:06
棒化ロイド
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、弓塚 ちゃぷ、イムラです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 イムラ 2016/05/21 23:30:28
最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-1 役職が欲しいてっちマン 2016/05/21 23:30:34
役職がねえ!
-2 弓塚シーサー 2016/05/21 23:30:35
やっと村人ォォ!
弓塚れんた は 弓塚 ちゃぷ を占います。
*2 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:30:41
おっと
-3 弓塚れんた 2016/05/21 23:30:52
家族を守るんや!!!姉ちゃんを守るんや!!
*3 イムラ 2016/05/21 23:30:54
今日役職パーティーなんだけど
-4 弓塚シーサー 2016/05/21 23:31:03
さぁ、推理するぜぇ〜。超推理するぜぇ!
-5 ぺらこ 2016/05/21 23:31:03
わいのアイコン狂人ぽい顔しよるもんな
*4 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:31:08
よかったねWW
弓塚れんた は 弓塚 ちゃぷ を占います。
-6 ぺらこ 2016/05/21 23:31:10
正直一番嫌やで
*5 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:31:20
どうしようか
*6 イムラ 2016/05/21 23:31:24
俺寡黙貫くからちゃぷ何か適当に役職つけて
弓塚れんた は 弓塚 ちゃぷ を占います。
*7 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:31:42
じゃうらないでようかな
*8 イムラ 2016/05/21 23:31:54
二人で占い出ちゃう????
*9 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:31:54
狂人がでたらやめよう
*10 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:32:02
wwwwww
弓塚れんた は 弓塚 ちゃぷ を占います。
*11 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:32:14
占い四人でたらどうすんの?www
*12 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:32:19
わかった
*13 イムラ 2016/05/21 23:32:20
3人出たら流石にローラーされっかな?
-7 弓塚かん君 2016/05/21 23:32:26
おいおいお前達何時までおきてるんだ?もう寝なさい
*14 イムラ 2016/05/21 23:32:28
4人はヤバイ
弓塚れんた は 弓塚 ちゃぷ を占います。
*15 イムラ 2016/05/21 23:32:44
占い一人しか出なかったら二人で出て遊ぼうぜ
*16 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:32:46
されるwww
弓塚れんた は 弓塚 ちゃぷ を占います。
*17 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:32:58
おk!
*18 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:33:07
うらない3人にする
弓塚れんた は 弓塚 ちゃぷ を占います。
*19 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:33:26
狂人が占いででたらでないでおk?
*20 弓塚 ちゃぷ 2016/05/21 23:33:26
狂人が占いででたらでないでおk?
弓塚れんた は 弓塚 ちゃぷ を占います。
-8 弓塚かん君 2016/05/21 23:33:41
ん?どうしたさつき?一人で寝るのが怖い?まったくお前は長女だろ?早く部屋に戻って一人で寝なさい
*21 イムラ 2016/05/21 23:33:48
おk
弓塚れんた は 弓塚 ちゃぷ を占います。
イムラ は 弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚れんた は 弓塚 ちゃぷ を占います。
弓塚れんた は 弓塚 ちゃぷ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ