トップページ

10696村 さあ楽しい祭りやで

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
弓塚れんた
ID: renta
占い師
役職が欲しいてっちマン
ID: tetti_2525
村人
弓塚シーサー
ID: syougekizyou
村人
ななと
ID: nanato
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
弓塚かん君
ID: mazikoi
霊能者
いの
ID: lkjhgfmjkyl
狩人
処刑 3人
弓塚 ちゃぷ
ID: CHAP
人狼
ぺらこ
ID: pera
狂人
イムラ
ID: imura
人狼
弓塚れんた は、弓塚 ちゃぷ を占いました。
弓塚 ちゃぷ は 人狼のようです。
イムラ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 弓塚かん君 2016/05/21 23:35:27
さ・・・つき・・・?
2 弓塚かん君 2016/05/21 23:35:27
さ・・・つき・・・?
3 弓塚かん君 2016/05/21 23:35:55
うわぁぁぁぁぁぁぁ!?!?
4 弓塚れんた 2016/05/21 23:36:26
弓塚ちゃぷ 人狼
-1 ぺらこ 2016/05/21 23:37:14
タイミングなくてさせん
弓塚 ちゃぷ が投票を取り消しました。
弓塚 ちゃぷ が投票を取り消しました。
いの が 弓塚 ちゃぷ に投票しました。
弓塚 ちゃぷ が 弓塚れんた に投票しました。
ぺらこ が 弓塚 ちゃぷ に投票しました。
弓塚 ちゃぷ が 弓塚れんた に投票しました。
弓塚かん君 が 弓塚 ちゃぷ に投票しました。
ななと が 弓塚 ちゃぷ に投票しました。
弓塚 ちゃぷ が 弓塚れんた に投票しました。
弓塚シーサー が 弓塚 ちゃぷ に投票しました。
弓塚かん君 が 弓塚 ちゃぷ に投票しました。
弓塚かん君 が 弓塚 ちゃぷ に投票しました。
弓塚かん君 が 弓塚 ちゃぷ に投票しました。
弓塚れんた が 弓塚 ちゃぷ に投票しました。
イムラ が 弓塚かん君 に投票しました。
弓塚かん君 が 弓塚 ちゃぷ に投票しました。
役職が欲しいてっちマン が 弓塚 ちゃぷ に投票しました。
弓塚れんた弓塚 ちゃぷに投票しました。
弓塚かん君弓塚 ちゃぷに投票しました。
弓塚 ちゃぷ弓塚れんたに投票しました。
役職が欲しいてっちマン弓塚 ちゃぷに投票しました。
イムラ弓塚かん君に投票しました。
いの弓塚 ちゃぷに投票しました。
弓塚シーサー弓塚 ちゃぷに投票しました。
ぺらこ弓塚 ちゃぷに投票しました。
ななと弓塚 ちゃぷに投票しました。
投票の結果、弓塚 ちゃぷ が処刑されました。
弓塚 ちゃぷ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
弓塚れんた は 弓塚かん君 を占います。
*1 イムラ 2016/05/21 23:38:46
ちゃぷごめんねwwwwwwwwwwwwwwww
-2 弓塚かん君 2016/05/21 23:38:48
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
*2 イムラ 2016/05/21 23:38:57
これごちゃって無かったら勝ててたねwwwwwwwwwww
-3 弓塚かん君 2016/05/21 23:39:04
娘が!!人狼だった!!!!
-4 ぺらこ 2016/05/21 23:39:06
狂人が占いとしてでなきゃいけないんですよね、すいませんすいません
いの は 弓塚れんた を護衛します。
-5 弓塚かん君 2016/05/21 23:39:14
うそだぁ!!!!!!
弓塚れんた は 弓塚かん君 を占います。
イムラ は襲撃対象選択を取り消します。
-6 弓塚かん君 2016/05/21 23:39:23
うそだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
弓塚れんた は 弓塚かん君 を占います。
-7 ぺらこ 2016/05/21 23:39:35
ちゃぷさんかわいいよーーーーーーーーー
イムラ は 弓塚かん君 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ