トップページ

10702村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ちゃぷ
ID: CHAP
人狼
ぺるぅ
ID: 弓塚るぅ
狂人
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
いの3
ID: lkjhgfmjkyl
村人
弓塚シーサー
ID: syougekizyou
村人
ぺらこ
ID: pera
狩人(恋人)
ぐるみ
ID: ぐるみ
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
占い師
処刑 4人
役職くださいてっち
ID: tetti_2525
人狼
イムラ
ID: imura
村人
nanato
ID: nanato
悪女(恋人)
弓塚かん君
ID: mazikoi
霊能者
nanato は ぺらこ に愛を求めました。
nanato と ぺらこ は恋に落ちました。
さらに いの3 をキープしました。
ぴなこ は、役職くださいてっち を占いました。
役職くださいてっち は 人狼のようです。
役職くださいてっち 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ぴなこ 2016/05/22 01:24:30
占いCO
2 ぴなこ 2016/05/22 01:26:09
てっち 黒
3 ぺるぅ 2016/05/22 01:26:10
るぅ:占い師です

ぴなこ・・・しろ
弓塚かん君 が 役職くださいてっち に投票しました。
nanato が 役職くださいてっち に投票しました。
いの3 が 役職くださいてっち に投票しました。
ぺらこ が 役職くださいてっち に投票しました。
ぐるみ が 役職くださいてっち に投票しました。
ぴなこ は 役職くださいてっち を占います。
弓塚かん君 が 役職くださいてっち に投票しました。
イムラ が 役職くださいてっち に投票しました。
弓塚シーサー が 役職くださいてっち に投票しました。
ちゃぷ が 役職くださいてっち に投票しました。
弓塚かん君 が 役職くださいてっち に投票しました。
役職くださいてっち が nanato に投票しました。
ぺるぅ が 役職くださいてっち に投票しました。
ぺらこ は nanato を護衛します。
ぴなこ が nanato に投票しました。(ランダム)
ちゃぷ役職くださいてっちに投票しました。
イムラ役職くださいてっちに投票しました。
ぺらこ役職くださいてっちに投票しました。
弓塚かん君役職くださいてっちに投票しました。
nanato役職くださいてっちに投票しました。
弓塚シーサー役職くださいてっちに投票しました。
ぐるみ役職くださいてっちに投票しました。
役職くださいてっちnanatoに投票しました。
いの3役職くださいてっちに投票しました。
ぺるぅ役職くださいてっちに投票しました。
ぴなこnanatoに投票しました。
投票の結果、役職くださいてっち が処刑されました。
役職くださいてっち は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぺらこ は nanato を護衛します。
-1 弓塚シーサー 2016/05/22 01:34:25
そうだ、悪女いたの忘れてた
-2 イムラ 2016/05/22 01:34:25
噛んでくれ、頼むから
-3 イムラ 2016/05/22 01:34:33
カメェエエエエエエエエエエエエエエ
-4 弓塚かん君 2016/05/22 01:34:35
うそ!?私の年収低すぎ!?
-5 弓塚かん君 2016/05/22 01:34:52
やっぱりるぅが狂人じゃないか!!!
-6 弓塚シーサー 2016/05/22 01:34:58
悪女は本命と手玉がいるから・・・それをどう処理するかやな
-7 ぺるぅ 2016/05/22 01:35:00
わい今回しゃっべてる!
母さんわいしゃべれるよぉ(´;ω;`)
ぴなこ は nanato を占います。
ちゃぷ は襲撃対象選択を取り消します。
-8 弓塚かん君 2016/05/22 01:35:14
そして予言しよう。私は噛まれると
-9 弓塚シーサー 2016/05/22 01:35:50
明日はセオリー通り霊能CO出させてその結果次第でローラー。その次の日あたりに狩人COさせてグレーを削るか
-10 弓塚かん君 2016/05/22 01:35:51
正直ぴなさん疑ってた。申し訳
-11 弓塚かん君 2016/05/22 01:36:28
これ私噛まれたらやばくない?
-12 弓塚かん君 2016/05/22 01:37:00
あっ
-13 弓塚かん君 2016/05/22 01:37:08
駄目だ死んだ
-14 弓塚シーサー 2016/05/22 01:38:19
悪女は・・・もうどうしていいのかわからんよ
-15 弓塚シーサー 2016/05/22 01:38:40
むしろ、俺自信が手玉にされたいですハイ
ちゃぷ は いの3 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ