トップページ

10702村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ちゃぷ
ID: CHAP
人狼
ぺるぅ
ID: 弓塚るぅ
狂人
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
いの3
ID: lkjhgfmjkyl
村人
弓塚シーサー
ID: syougekizyou
村人
ぺらこ
ID: pera
狩人(恋人)
ぐるみ
ID: ぐるみ
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
占い師
処刑 4人
役職くださいてっち
ID: tetti_2525
人狼
イムラ
ID: imura
村人
nanato
ID: nanato
悪女(恋人)
弓塚かん君
ID: mazikoi
霊能者
ぴなこ は、ぐるみ を占いました。
ぐるみ は 人間のようです。
ぺらこ は、nanato を護衛しています。
ちゃぷ は、弓塚シーサー を襲撃します。
弓塚シーサー が無残な姿で発見されました。
1 弓塚かん君 2016/05/22 01:54:00
イムラ 白
+1 弓塚シーサー 2016/05/22 01:54:11
死んでたwww
+2 弓塚シーサー 2016/05/22 01:54:22
なんでだろう?なんで俺噛まれた?
+3 イムラ 2016/05/22 01:54:27
シーサーさんさっきから一緒だね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
+4 イムラ 2016/05/22 01:54:39
喋るから(確信)
+5 弓塚シーサー 2016/05/22 01:55:28
そんなに有益なこと言ってないんだけどなぁww
+6 イムラ 2016/05/22 01:55:29
皆ちゃぷの人狼に気づいてほしい、こいつ初日の占いでハイって言ってたけど狂人出てきて手引っ込めたから
2 ぴなこ 2016/05/22 01:55:32
ぐるみ 白
3 ぺるぅ 2016/05/22 01:55:32
ぺら:しろ
+7 弓塚シーサー 2016/05/22 01:55:40
イムラさん、夜はよろしくね(意味深
+8 弓塚シーサー 2016/05/22 01:56:18
悪女がななとさんなのがwww
+9 弓塚シーサー 2016/05/22 01:57:29
悪女吊ったら、狩人も一緒に落ちるってのが・・・辛いな・・・
+10 イムラ 2016/05/22 01:57:47
ぴなちゃんキレッキレやなぁ
+11 イムラ 2016/05/22 01:58:48
あれ?トイレ言ってる間に人狼CO下の???
ぺるぅ が投票を取り消しました。
+12 弓塚シーサー 2016/05/22 01:59:23
ここでラストウルフでたか・・・狂人まだいるから出てこないのも考えられたから怖かった
+13 弓塚シーサー 2016/05/22 01:59:55
うん、ラストウルフCO出たね
+14 イムラ 2016/05/22 02:00:13
なるほど、出ざるを得なかったのか
+15 弓塚シーサー 2016/05/22 02:01:17
やはり、いなこさん頼りになるぅ
+16 イムラ 2016/05/22 02:02:13
ぴなちゃん指揮取り上手いのぉ。真のときは心強い
+17 弓塚シーサー 2016/05/22 02:02:13
噛み先も人狼と相談して〜
+18 弓塚シーサー 2016/05/22 02:03:01
え、狂人COもしてるのかこれ?w
ぴなこ が nanato に投票しました。
ぺるぅ が nanato に投票しました。
+19 弓塚シーサー 2016/05/22 02:03:10
カオスw
弓塚かん君 が nanato に投票しました。
ちゃぷ が nanato に投票しました。
ぐるみ が ぺらこ に投票しました。
nanato が ぐるみ に投票しました。
+20 イムラ 2016/05/22 02:03:13
思った、してましたっけ?www
ぺらこ が ぐるみ に投票しました。
ちゃぷnanatoに投票しました。
ぺらこぐるみに投票しました。
弓塚かん君nanatoに投票しました。
nanatoぐるみに投票しました。
ぐるみぺらこに投票しました。
ぺるぅnanatoに投票しました。
ぴなこnanatoに投票しました。
投票の結果、nanato が処刑されました。
nanato は 人間だったようです。
ぺらこ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+21 イムラ 2016/05/22 02:03:24
ぴなちゃんの口車に乗せられたな???
-1 弓塚かん君 2016/05/22 02:03:46
きた!
ぴなこ は ちゃぷ を占います。
ちゃぷ は ぐるみ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ