トップページ

10721村 【身内】マズル村 : 21:00開始

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
見習いメイド ネリー
ID: neosino
占い師
農夫 グレン
ID: Ishimura
村人
酒場の主人 フレディ
ID: ニョッキ
狩人
雑貨屋 レベッカ
ID: rainmanju
村人
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
教師 イザベラ
ID: mat_ust
村人
処刑 3人
村長の娘 シャーロット
ID: panoeda
人狼
旅芸人 ボブ
ID: perykarn
村人
美術商 ヒューバート
ID: RamnTK
人狼
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 見習いメイド ネリー 2016/06/04 21:33:08
えーーーと……
ごめんなさい、先日の狩人宣言がギリギリで別所に投票しなおせなかったわ。
今日の占い先は【グレン】。現状をよく確認していたけれど、人狼が二匹〜って発言が気になって。情報ページの「狼は二匹」って表示は、「最初は狼が二匹いて、いまはわかんないですよ」ってだけのものなの。
素で間違えたんだろうとおもうけど、一応そういうポイントは洗っておくのが私のモットー。

【グレン】は【人間】だったわ!
2 美術商 ヒューバート 2016/06/04 21:33:34
定番だったからでしょうか…
3 見習いメイド ネリー 2016/06/04 21:33:39
そして狩人さん素晴らしいわ!!狩人さんが仕事をすると「犠牲者がいないようだ」ってでるの!すてき!
4 農夫 グレン 2016/06/04 21:33:42
生きた
5 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 21:34:28
うう・・・貴重なボブが・・・票が割れると1票が重いわね・・・
6 見習いメイド ネリー 2016/06/04 21:34:42
さて……昨日、フレディが狩人だっていったけれど、それ以外に狩人宣言する方はいらっしゃるかしら?
7 美術商 ヒューバート 2016/06/04 21:34:54
狩人が生きていることが分かったわけですな
8 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 21:35:07
未だに投票のタイミングがわからないのだけど、投票を選んで放置すればいいのかしら、それとも発言ボタン?
9 見習いメイド ネリー 2016/06/04 21:35:18
>>7
その通り。
狩人がいきていないとこの状態にはなっていないわ。
10 見習いメイド ネリー 2016/06/04 21:35:38
>>8
変更ボタンを押すことで投票が確定するわ!
11 美術商 ヒューバート 2016/06/04 21:36:05
ふむ、入力すると投票済みになると。
12 酒場の主人 フレディ 2016/06/04 21:36:29
なるほど、ネリーさんを私が護衛し、狼がネリーさんを狙ったから誰も死んでないと
13 美術商 ヒューバート 2016/06/04 21:36:39
占い結果を考えれば、私かフレディが人狼の可能性が高いと。
14 見習いメイド ネリー 2016/06/04 21:36:43
さて。
まぁ今の段階で、フレディ以外に狩人が出てきていない以上ヒューバートが確定で人狼、ということになってしまうのだけれど狩人宣言はほんとうに他にはないかしら?
15 酒場の主人 フレディ 2016/06/04 21:36:59
でも私が嘘を付いているかもしれませんねフフフ…
16 農夫 グレン 2016/06/04 21:37:14
初心者だらけだからこそ迂闊に発言できないのはあるな。これはこれで面白い。
17 見習いメイド ネリー 2016/06/04 21:37:29
あらお上手い。嫌いじゃありませんわよそういうのフフフ
18 美術商 ヒューバート 2016/06/04 21:37:44
私は狩人ではないですな
19 見習いメイド ネリー 2016/06/04 21:38:43
>>18
と、いうことで「ヒューバートが97%人狼っぽい」ようです。

残りの3%は「狩人がヒューバートをおとしいれるためだんまり」「ネリーが最悪のうそつき」などなどの可能性です
20 農夫 グレン 2016/06/04 21:39:43
どうなることやら
21 見習いメイド ネリー 2016/06/04 21:40:11
これでグレンかレベッカが狩人だった場合ヒューバートをつるしあげてもまだ人狼が残っているってことで村が存続し、ヒューバート無駄死に、ってことになるのでちょっとかわいそう
22 見習いメイド ネリー 2016/06/04 21:40:43
とりあえず今日はヒューバートに投票しましょう。
理由がわからない人がいれば丁寧におしえるわよ!
23 美術商 ヒューバート 2016/06/04 21:40:53
狩人宣言が出ておりますし、そういう仮定になるのが妥当なところだとは理解しております
見習いメイド ネリー美術商 ヒューバートに投票しました。
農夫 グレン酒場の主人 フレディに投票しました。
酒場の主人 フレディ美術商 ヒューバートに投票しました。
美術商 ヒューバート酒場の主人 フレディに投票しました。
雑貨屋 レベッカ美術商 ヒューバートに投票しました。
投票の結果、美術商 ヒューバート が処刑されました。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
24 村長の娘 シャーロット (panoeda) 2016/06/04 21:41:52
ボブは消えた…
村は平和になったんだ…
25 見習いメイド ネリー (neosino) 2016/06/04 21:41:53
おつかれさまです!
以上のようなゲームになります。
みなさんだいたい理解はできましたでしょうか……?
26 酒場の主人 フレディ (ニョッキ) 2016/06/04 21:41:58
(ボブ…君のことは忘れるまで忘れないよ…)
27 村長の娘 シャーロット (panoeda) 2016/06/04 21:42:35
おつかれさまでした!
ボブ吊りは絶対
28 教師 イザベラ (mat_ust) 2016/06/04 21:42:36
さらばボブ、また会う日まで。
29 旅芸人 ボブ (perykarn) 2016/06/04 21:42:51
皆様お疲れ様でした!
ナイスネリーのナイスガイドのおかげでゲームの流れは大体ご理解いただけたと思います。

ありがとうございます皆さん。
ありがとうございますネリー。
30 美術商 ヒューバート (RamnTK) 2016/06/04 21:42:54
お疲れ様でした。
ちょっとこのシステムはゆっくりお酒飲みつつ家の事をやるには厳しいですね
31 雑貨屋 レベッカ (rainmanju) 2016/06/04 21:42:56
まずはめでたし・・・,'3
32 旅芸人 ボブ (perykarn) 2016/06/04 21:43:50
よろしければ次の村を用意しますがいかがでしょうか!
観戦の方もいらしていいんですよさあほら。
33 農夫 グレン (Ishimura) 2016/06/04 21:44:09
ボブ・・・
34 旅芸人 ボブ (perykarn) 2016/06/04 21:44:40
ボブ吊りは悪の習慣ですから信じてはいけません。
35 美術商 ヒューバート (RamnTK) 2016/06/04 21:44:44
自分は観戦にまわらせていただきます。
ちょっとながらでやるには厳しい…!
36 Ishimura 2016/06/04 21:45:24
自分はまた今度にしときますw ありがとでしたー!
37 M_AutumnShower 2016/06/04 21:46:46
セイさんが参加されていなかった
中身予想失敗やっちった
38 旅芸人 ボブ (perykarn) 2016/06/04 21:47:46
グレンさんもヒューバートさんもありがとうございました!
お二人減ってしまいましたが、もう1回くらいなら楽しめそうですね。

少々お待ちください。
39 旅芸人 ボブ (perykarn) 2016/06/04 21:49:36
本日のファイナル村!
いらっしゃいませ。
[蒼汁天国 10722村]
40 酒場の主人 フレディ (ニョッキ) 2016/06/04 21:50:11
ログインし直そう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ