トップページ

10723村 【身内】マズル・ファイナルウォー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
雑貨屋 レベッカ
ID: panoeda
村人
冒険家 ナサニエル
ID: nanami
人狼
犠牲 6人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
のんだくれ ケネス
ID: TK_Laurant
占い師
隠し子 リッタ
ID: perykarn
村人
見習い看護婦 ニーナ
ID: mat_ust
村人
修道女 ステラ
ID: hiz
村人
牧童 トビー
ID: juno
村人
処刑 6人
旅芸人 ドリス
ID: emma
霊能者
美術商 ヒューバート
ID: M_AutumnShower
狂人
ちんぴら ノーマン
ID: neosino
人狼
村長の妻 エレノア
ID: seisei
狩人
農夫 グレン
ID: ryu
村人
墓守 ユージーン
ID: su_xxx
村人
村長の妻 エレノア は、修道女 ステラ を護衛しています。
ちんぴら ノーマン 達は、隠し子 リッタ を襲撃します。
隠し子 リッタ が無残な姿で発見されました。
1 ちんぴら ノーマン 2016/06/04 23:47:38
すまん昨日は時間ギリギリで合わせられなかった
2 農夫 グレン 2016/06/04 23:47:43
昨日の投票はすまない
ランダムになってしまった
-1 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 23:47:44
って、リッタ噛まれとる!!
あるぇぇ
3 冒険家 ナサニエル 2016/06/04 23:47:46
ああ、リッタが……
-2 村長の妻 エレノア 2016/06/04 23:47:53
波乱が起きる可能性をはらんでいる。なんちゃって。
+1 美術商 ヒューバート 2016/06/04 23:47:56
これから偽装でヒューバートに投票しておればとりあえず一手はごまかせる
+2 隠し子 リッタ 2016/06/04 23:48:00
イエーイ。リッタダヨー。
狩人は死んでるっぽいですかね。
4 修道女 ステラ 2016/06/04 23:48:05
ごめんなさいね。灰吊りで通してしまったわ。
5 見習い看護婦 ニーナ 2016/06/04 23:48:07
リッター!
あなたの遺体は未成年の貴重なサンプルとして取り扱うからねー!!
6 牧童 トビー 2016/06/04 23:48:09
リッタ……。
+3 旅芸人 ドリス 2016/06/04 23:48:13
わたしに失礼なこと言うからよ!
いい気味だわ!
+4 美術商 ヒューバート 2016/06/04 23:48:14
リッタちゃんごめんです
7 村長の妻 エレノア 2016/06/04 23:48:30
さて、これで占い師もいないし、判断に困るわね。
8 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 23:48:34
すみません、よくわからなくて
そのままヒューバートさんに投票しました
9 墓守 ユージーン 2016/06/04 23:49:03
灰つり賛成でしたが合わせる時間なかったので黒いれました
見習い看護婦 ニーナ が投票を取り消しました。
+5 隠し子 リッタ 2016/06/04 23:49:09
>>3:2で提唱している通り、
レベッカ、エレノア、ユージーン、ノーマン、ニーナの中に一匹狼がいる可能性が40%くらいの確率であると思うんです。
さすがに二人はいないと思うんです。

この殴り合い、最後に立っているのはどっちだ。
+6 美術商 ヒューバート 2016/06/04 23:49:12
実はそういう作戦だったんです的な流れに
結果的になってたらよいなあ
10 冒険家 ナサニエル 2016/06/04 23:49:15
判断材料が少ないけれど、ステラは確定○でいいんだよね?
11 墓守 ユージーン 2016/06/04 23:49:24
役職いませんか?
12 見習い看護婦 ニーナ 2016/06/04 23:49:45
正直リッタが狼だと思ってたわ。
ヒューバートに白出された直後にケネスが噛まれたものだから。
13 牧童 トビー 2016/06/04 23:49:51
>>10
そうだと思います。それ以外の人で投票でよい?
14 修道女 ステラ 2016/06/04 23:49:58
>>10
ケネスさんはほぼ確実に占い師ですから、信じて頂いていいですよ。
15 農夫 グレン 2016/06/04 23:50:18
>>10
ヒューバートがどう見ても狼陣営だし
ケネス真で決めうちしてステラ確定○でいいと思う
16 見習い看護婦 ニーナ 2016/06/04 23:50:23
ステラは確定白ね。
霊が出てないってことは、まだ狼は吊れてないと考えればいいかしら。
17 ちんぴら ノーマン 2016/06/04 23:50:34
>>4
ステラの灰吊り論は論がしっかり通ってたしな。
同感で、俺も合わせたんだが……
PP回避に越したことはない。リッタは流石だった。説得力があった。
+7 旅芸人 ドリス 2016/06/04 23:50:42
それはわたしが霊だからよshit!
18 村長の妻 エレノア 2016/06/04 23:50:58
霊能がすでに死んでいなければそうね。
+8 のんだくれ ケネス 2016/06/04 23:51:25
そのとおりだよ死んでるんだよガッテム!!
+9 美術商 ヒューバート 2016/06/04 23:51:40
なーるほど、まだ狩人いてんのけ
-3 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 23:51:48
エレノアorノーマン決め打ちでかかってみるかなあ
19 修道女 ステラ 2016/06/04 23:51:54
今度の投票は各々怪しいと思う人に投票でいいですか?
20 墓守 ユージーン 2016/06/04 23:52:00
ランダムしかなさそう…ですか?
21 見習い看護婦 ニーナ 2016/06/04 23:52:12
8人から狼を見つけ出してバラバラにする。
骨が折れそうですわ。
修道女 ステラ が ちんぴら ノーマン に投票しました。
+10 のんだくれ ケネス 2016/06/04 23:52:18
事故みたいなもので霊能者が居なくなったのはキツイか
+11 のんだくれ ケネス 2016/06/04 23:52:18
事故みたいなもので霊能者が居なくなったのはキツイか
22 ちんぴら ノーマン 2016/06/04 23:52:23
>>19
構わない。明日以降の議論の題材にもなるしな。
大事だ。
牧童 トビー が 墓守 ユージーン に投票しました。
墓守 ユージーン が ちんぴら ノーマン に投票しました。
農夫 グレン が 冒険家 ナサニエル に投票しました。
冒険家 ナサニエル が 村長の妻 エレノア に投票しました。
23 墓守 ユージーン 2016/06/04 23:52:54
これはしんどそうだなあ
冒険家 ナサニエル が 牧童 トビー に投票しました。
雑貨屋 レベッカ が ちんぴら ノーマン に投票しました。
+12 旅芸人 ドリス 2016/06/04 23:53:10
せっかく旅芸人っぽいこと言ったのに...
おもしろ黒人しなかったのに...
村長の妻 エレノア が 墓守 ユージーン に投票しました。
ちんぴら ノーマン が 雑貨屋 レベッカ に投票しました。
見習い看護婦 ニーナ が 牧童 トビー に投票しました。(ランダム)
修道女 ステラちんぴら ノーマンに投票しました。
雑貨屋 レベッカちんぴら ノーマンに投票しました。
村長の妻 エレノア墓守 ユージーンに投票しました。
墓守 ユージーンちんぴら ノーマンに投票しました。
農夫 グレン冒険家 ナサニエルに投票しました。
ちんぴら ノーマン雑貨屋 レベッカに投票しました。
冒険家 ナサニエル牧童 トビーに投票しました。
牧童 トビー墓守 ユージーンに投票しました。
見習い看護婦 ニーナ牧童 トビーに投票しました。
投票の結果、ちんぴら ノーマン が処刑されました。
ちんぴら ノーマン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 隠し子 リッタ 2016/06/04 23:53:26
HAHAHA。

この状況なら霊能と狩人フルオープンでいいかもしれませんね。と言うつもりでした。
霊は一人でも二人でも吊って、狩人は出たら放置。

どうせ狩人は生き残ってても護衛する先がないですからね。
*1 冒険家 ナサニエル 2016/06/04 23:53:32
なんということでしょう
*2 冒険家 ナサニエル 2016/06/04 23:53:37
困ったな
+14 ちんぴら ノーマン 2016/06/04 23:53:38
アーーーッ
-4 村長の妻 エレノア 2016/06/04 23:53:39
ちんぴらさん……
+15 旅芸人 ドリス 2016/06/04 23:53:47
hiノーマン〜
この状況で吊られたのはいたいわね
村長の妻 エレノア は 修道女 ステラ を護衛します。
-5 雑貨屋 レベッカ 2016/06/04 23:54:05
狼が残り何匹なのかもわからないのよなー
+16 隠し子 リッタ 2016/06/04 23:54:06
まさかの●ですかーマン!
*3 冒険家 ナサニエル 2016/06/04 23:54:15
うーん、ニーナ噛もう
+17 のんだくれ ケネス 2016/06/04 23:54:16
マジかよこの流れ!?
+18 旅芸人 ドリス 2016/06/04 23:54:16
わたしの霊感がアンタを人狼って言ってるわ
冒険家 ナサニエル は 見習い看護婦 ニーナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ