トップページ

10725村 ららきっくす1

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ふれとま
ID: freshtomato3
村人
りりゆ
ID: ririyu
村人
かぐら
ID: kagura
狂人
つきのべ
ID: ponkan
占い師
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ぽちこ
ID: potiko
村人
もちこ
ID: motiko
村人
256
ID: nicoch
村人
処刑 4人
ららきっくす
ID: lalaki
狩人
あすら
ID: asura
人狼
かきのこ
ID: kaki
霊能者
しぉん
ID: 紫ぉん
人狼
つきのべ は、ふれとま を占いました。
ふれとま は 人間のようです。
しぉん 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 しぉん 2016/06/10 22:49:13
りょーかいだ!
1 256 2016/06/10 22:51:04
占い
かぐら
つきのべ
2 つきのべ 2016/06/10 22:51:10
ふれとまさん
占いました。人間でした。
3 かぐら 2016/06/10 22:51:28
もちこ 白
しぉん が ららきっくす に投票しました。
ふれとま が 256 に投票しました。
256 が しぉん に投票しました。
もちこ が りりゆ に投票しました。
あすら が ららきっくす に投票しました。
りりゆ が ららきっくす に投票しました。
ららきっくす が あすら に投票しました。
かぐら が かきのこ に投票しました。
かきのこ が あすら に投票しました。
ぽちこ が投票を取り消しました。
つきのべ が しぉん に投票しました。(ランダム)
ぽちこ が つきのべ に投票しました。(ランダム)
あすらららきっくすに投票しました。
ふれとま256に投票しました。
しぉんららきっくすに投票しました。
ららきっくすあすらに投票しました。
かきのこあすらに投票しました。
もちこりりゆに投票しました。
りりゆららきっくすに投票しました。
かぐらかきのこに投票しました。
つきのべしぉんに投票しました。
ぽちこつきのべに投票しました。
256しぉんに投票しました。
投票の結果、ららきっくす が処刑されました。
ららきっくす は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あすら 2016/06/10 22:59:35
焦ったわwww
*2 あすら 2016/06/10 22:59:47
一番上吊りの流れはあかん!
しぉん は襲撃対象選択を取り消します。
しぉん は襲撃対象選択を取り消します。
*3 しぉん 2016/06/10 22:59:59
どうしよwww
*4 あすら 2016/06/10 23:00:11
まあ謎の言動してて狂人かよって思ったららきっくすが死んでったので万事OK
*5 しぉん 2016/06/10 23:00:35
わかる
*6 あすら 2016/06/10 23:00:36
俺次から霊で動くんでとりあえず方針は変わらずおねがーい
しぉん は ぽちこ を襲撃します。
*7 しぉん 2016/06/10 23:00:52
てきとうにおそう
*8 あすら 2016/06/10 23:00:55
噛むのは誰がいいかなぁ
*9 あすら 2016/06/10 23:01:03
時間までまって
-2 つきのべ 2016/06/10 23:01:06
わわ
*10 あすら 2016/06/10 23:01:18
残り10秒で噛んでね
*11 あすら 2016/06/10 23:01:36
俺がだらだらとわおーん垂れ流すの誤爆したらあかんからw
*12 しぉん 2016/06/10 23:01:47
ぽちこさんにしといたw
*13 あすら 2016/06/10 23:02:53
さてどうしようかなあ
*14 あすら 2016/06/10 23:03:11
ららきっくす●で行くか○でいくか
*15 しぉん 2016/06/10 23:03:20
きょじんだれだろ
*16 あすら 2016/06/10 23:03:46
きょじんちゃう狩人やw まあ最後まで分からん職だろうけど
*17 しぉん 2016/06/10 23:03:51
くろでもいいいあも
*18 あすら 2016/06/10 23:03:53
ああ狂人か
*19 あすら 2016/06/10 23:04:09
黒出した場合ちょっとリスキーなんだよな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ