トップページ

10725村 ららきっくす1

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ふれとま
ID: freshtomato3
村人
りりゆ
ID: ririyu
村人
かぐら
ID: kagura
狂人
つきのべ
ID: ponkan
占い師
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ぽちこ
ID: potiko
村人
もちこ
ID: motiko
村人
256
ID: nicoch
村人
処刑 4人
ららきっくす
ID: lalaki
狩人
あすら
ID: asura
人狼
かきのこ
ID: kaki
霊能者
しぉん
ID: 紫ぉん
人狼
つきのべ は、しぉん を占いました。
しぉん は 人狼のようです。
しぉん は、256 を襲撃します。
256 が無残な姿で発見されました。
1 つきのべ 2016/06/10 23:30:17
しぉん
人狼
2 かぐら 2016/06/10 23:30:51
ふれとま 黒
+1 あすら 2016/06/10 23:32:13
りりゆさんがどっちを信じるかゲームになるわけか
+2 あすら 2016/06/10 23:32:50
白出ししてるかぐらさん信じてくれよなー頼むよー
3 ふれとま 2016/06/10 23:33:18
2日目 かぐら(仮→もちこ○
   つきのべ(仮→ふれとま○

3日目 かぐら→りりゆ○
    つきのべ→ぽちこ○

4日目 りりゆ 白
    256 白
霊能  あすら 黒

5日目 しぉん 黒
   ふれとま 黒
+3 256 2016/06/10 23:33:43
2日目 かぐら(仮→もちこ○
   つきのべ(仮→ふれとま○

3日目 かぐら→りりゆ○
    つきのべ→ぽちこ○

4日目 かぐら→256 白
   つきのべ→りりゆ 白
   
霊能  かきのこ→あすら 黒

5日目 かぐら→ふれとま 黒
    つきのべ→しぉん 黒
+4 256 2016/06/10 23:33:58
+5 256 2016/06/10 23:34:03
メモ
+6 256 2016/06/10 23:34:10
ひとりごと
+7 あすら 2016/06/10 23:34:16
ああ両方から出てるのかこれは困った
+8 256 2016/06/10 23:34:22
わすれてました恥ずかしい
+9 あすら 2016/06/10 23:35:28
よく喋る連中が全滅してるから進みそうにないwww
+10 256 2016/06/10 23:36:01
だいじょうぶかこれ・・・・・・・・・・・・
つきのべ が しぉん に投票しました。
+11 あすら 2016/06/10 23:37:25
このgdgdな流れはしぉんさんつよいぞー
+12 256 2016/06/10 23:37:59
しぉんぅゎっょぃ
つきのべ は占い対象選択を取り消します。
ふれとま が しぉん に投票しました。
つきのべ は かぐら を占います。
しぉん が ふれとま に投票しました。
りりゆ が ふれとま に投票しました。
かぐら が しぉん に投票しました。(ランダム)
ふれとましぉんに投票しました。
しぉんふれとまに投票しました。
りりゆふれとまに投票しました。
かぐらしぉんに投票しました。
つきのべしぉんに投票しました。
投票の結果、しぉん が処刑されました。
しぉん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ