トップページ

10735村 【身内】参加者全滅村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
自警団長 アーヴァイン
ID: TK_Laurant
霊能者
医師 ヴィンセント
ID: admin
村人
見習いメイド ネリー
ID: たすぽん
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
踊り子 キャロル
ID: seisei
狩人
ごくつぶし ミッキー
ID: mat_ust
村人
吟遊詩人 コーネリアス
ID: panoeda
占い師
処刑 4人
ちんぴら ノーマン
ID: love02
村人
牧童 トビー
ID: neosino
人狼
語り部 デボラ
ID: perykarn
狂人
隠者 モーガン
ID: su_xxx
人狼
ごくつぶし ミッキー が無残な姿で発見されました。
1 吟遊詩人 コーネリアス 2016/06/11 22:00:09
本日は投票の集まっていたアーヴァインを占いました
彼は人間のようです。
2 語り部 デボラ 2016/06/11 22:00:13
今日の占い結果じゃ
アーヴァインは人間だったぞい

>>3:10の分散させる発言の意図がわからんかったから
もしや狼の符丁かと思ったが違っておったようじゃ
3 見習いメイド ネリー 2016/06/11 22:00:44
本当にかぶりますね、なぜここまでかぶるのでしょう
4 語り部 デボラ 2016/06/11 22:00:46
のう
なんなのじゃコーネリネリネリネリネリネリアス

おぬしもしやワシの心を読んでおるのか
5 自警団長 アーヴァイン 2016/06/11 22:00:48
【霊能者CO】
オイイイイ!!トビーは人狼だったぜぇ!?
つまり嘘を付いているのは…みんな、分かったよな?
あのじーさんだぜ!!セオリー通り行けば狂人だが…
逆を突いて人狼なら大当たりだな!
ちなみにあのちんぴらは人間だった。黙っていてすまなかった…
6 隠者 モーガン 2016/06/11 22:01:27
まあこれでアーヴァインは確白じゃの
7 吟遊詩人 コーネリアス 2016/06/11 22:02:04
そして確白のアーヴァインによる霊能判定です。
私を信じるのです。
8 自警団長 アーヴァイン 2016/06/11 22:02:11
狩人が生きているなら、どうかコーネリアスを守ってやってほしい
9 自警団長 アーヴァイン 2016/06/11 22:02:36
事故で亡くなってたらほんと申し訳ないが…
10 医師 ヴィンセント 2016/06/11 22:03:04
ああ…神よ…
11 語り部 デボラ 2016/06/11 22:03:32
>>5
ふむ 潜伏狂人か
つまりコーネリアスは狼ということになるの

6>4>2であと2回しか吊れん
コーネリ視点ならあと1匹狼が吊れておるがわし視点では1匹も狼が吊れとらん

バランスをとって今日はコーネリ処刑すべきだと思うぞい
12 隠者 モーガン 2016/06/11 22:03:37
む、この場合アーヴァインが狂人という可能性はあるかの?
13 語り部 デボラ 2016/06/11 22:04:40
アーヴァインを吊ってもノーマンが狼でない限りまだ2匹残っておる
明日4人になってしまったらそこで即負けじゃ

いいか村の皆
今日はコーネリアス処刑一択じゃ
14 自警団長 アーヴァイン 2016/06/11 22:04:48
よく分からない人も投票結果や発言をよく見るんだ。おかしな所があるはずだぜ!
15 隠者 モーガン 2016/06/11 22:05:12
アーヴァインが狂人の場合はデボラが狼確定か、うーむ
16 吟遊詩人 コーネリアス 2016/06/11 22:05:21
両占い師がアーヴァイン(霊能CO)を人間判定した事により
アーヴァインの人間は確定です。
すると、トビーに人間判定を出していたデボラは嘘つきという事になります。

コーネリアス・アーヴァインが狼陣営で、共に嘘をついているという可能性も無くはないですが
その場合はアーヴァインが狂人(人間)ということになり、
狼と連携の取れない狂人が初日から伏せ、狼が初日に占いを高速で騙ったという事になり、可能性は低いです。

今日はデボラ吊りでよいと考えます。
17 医師 ヴィンセント 2016/06/11 22:06:00
人狼側は組織票持っているから、我々は全員が団結せねば…
18 語り部 デボラ 2016/06/11 22:06:48
>>16は勝負を決めにかかった狼の発言じゃ
なぜ可能性が低いの一言で決めつけるのじゃ

狂人潜伏の場合などいくらでもあるぞい
19 隠者 モーガン 2016/06/11 22:06:59
これは迷う
20 語り部 デボラ 2016/06/11 22:07:28
いいか
コーネリアスを吊っても確実に明日まで続くが
今日コーネリアスを吊らねば最悪今晩で村は終わるんじゃ

コーネリアスを吊るんじゃ
21 吟遊詩人 コーネリアス 2016/06/11 22:07:32
さらに言えば、仮に私コーネリアスが狼だった場合
狂人が誰かはわかりませんから、狙ってアーヴァインに白は出せませんし
むしろ狼なら投票のあったアーヴァインを黒出しするか、吊られるとみて他を占いますね。
語り部 デボラ吟遊詩人 コーネリアスに投票しました。
自警団長 アーヴァイン語り部 デボラに投票しました。
吟遊詩人 コーネリアス語り部 デボラに投票しました。
隠者 モーガン吟遊詩人 コーネリアスに投票しました。
医師 ヴィンセント語り部 デボラに投票しました。
見習いメイド ネリー語り部 デボラに投票しました。
投票の結果、語り部 デボラ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ