トップページ

10738村 【身内】蒸れた毛皮村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
見習い看護婦 ニーナ
ID: TK_Laurant
狩人
医師 ヴィンセント
ID: M_AutumnShower
村人
見習いメイド ネリー
ID: mat_ust
占い師
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
学生 メイ
ID: su_xxx
村人
処刑 3人
修道女 ステラ
ID: たすぽん
人狼
酒場の主人 フレディ
ID: perykarn
村人
鍛冶屋 ゴードン
ID: neosino
人狼
学生 メイ が無残な姿で発見されました。
1 見習い看護婦 ニーナ 2016/06/11 22:48:13
これも手遅れだわ
2 見習いメイド ネリー 2016/06/11 22:48:27
今日は誰を占うか迷いましたが、ヴィンセントさんを占いましたわ。
ヴィンセントさんは人間でしたわ。
3 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 22:48:29
メイちゃん……よいこだったんだがのう
4 酒場の主人 フレディ 2016/06/11 22:49:14
あと2回吊れてグレーはあと3人だからほぼ勝ちは間違いないぜ
5 医師 ヴィンセント 2016/06/11 22:49:31
わーいやったぜよかったね
6 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 22:49:58
そうじゃのう グレーを潰していけばおのずと村人は勝てる。
問題は全部グレーを吊り切る余裕はないということじゃ
7 見習い看護婦 ニーナ 2016/06/11 22:50:20
何でネリーさんを噛まなかったのかと思ったけど、狩人が居るからなのね
8 見習いメイド ネリー 2016/06/11 22:50:52
ニーナ、フレディ、ゴードンの中から狼を当てないといけないのですね。
9 酒場の主人 フレディ 2016/06/11 22:51:55
>>7の発言が村人っぽいぜ
裏をかいて狼が村人を装った発言をしているかもと勘ぐりはできるけど
俺は素直にゴードンに投票しておくぜ
10 酒場の主人 フレディ 2016/06/11 22:53:03
どうせ外してもネリーさえ生きてりゃ狼ははっきりするんだから気軽な二択なんだぜ
11 医師 ヴィンセント 2016/06/11 22:53:58
グレーで狩人落とさないかが問題なわけだね
12 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 22:54:21
ネリーが居るのは当然じゃろう。
狩人のこってるんだしの
13 見習い看護婦 ニーナ 2016/06/11 22:54:39
ネリー:占い師で99%確定
ヴィンセント:人間
残りの3人がグレーね
14 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 22:55:10
ここで狩COしておくぞい
わしは狩人じゃった。
昨日はネリーをまもっていたぞい。

今日の夜にわしがかまれても、ネリーは明日残るので占い先を宣言できる。
今日ネリーを狼が噛みに行ってもネリーはわしが守るので無事。
よって村人勝利確定じゃ!
15 医師 ヴィンセント 2016/06/11 22:55:12
グレーから選ぶのだから狩人に投票してても許してくれたまご
16 酒場の主人 フレディ 2016/06/11 22:55:18
狼にとっては狩人が生きてるか死んでるかわからないんだから簡単にはネリーを噛みにいけないところがいいんだぜ
極論、狩人はもう死んでいても大丈夫なんだぜ
見習い看護婦 ニーナ酒場の主人 フレディに投票しました。
酒場の主人 フレディ見習い看護婦 ニーナに投票しました。
鍛冶屋 ゴードン酒場の主人 フレディに投票しました。
医師 ヴィンセント酒場の主人 フレディに投票しました。
見習いメイド ネリー鍛冶屋 ゴードンに投票しました。
投票の結果、酒場の主人 フレディ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ