トップページ

10749村 むらむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しぉん
ID: 紫ぉん
共有者
れなちゃん
ID: renachan
人狼
犠牲 6人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
もちこ
ID: motiko
占い師
にこる
ID: nicoch
村人
ねこ。
ID: neko
霊能者
かぐら
ID: kagura
村人
いぬねこ
ID: inuneko2525
村人
処刑 5人
あきら
ID: あきら
共有者
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
おにちゃん
ID: hgf
狂人
りりゆ
ID: ririyu
人狼
くろりん
ID: kurorinran
狩人
もちこ は、ららきっくす を占いました。
ららきっくす は 人狼のようです。
ららきっくす 達は、神尾 観鈴 を襲撃します。
神尾 観鈴 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ららきっくす 2016/06/12 01:36:24
占い師CO おにちゃん ○
2 もちこ 2016/06/12 01:36:25
もちこ占いCO ららきっくす●
3 もちこ 2016/06/12 01:41:32
占い指定 りりゆ ねこ れなちゃん
にこる が あきら に投票しました。
もちこ が くろりん に投票しました。
かぐら が あきら に投票しました。
おにちゃん が あきら に投票しました。
しぉん が おにちゃん に投票しました。
りりゆ が あきら に投票しました。
くろりん は しぉん を護衛します。
いぬねこ が ねこ。 に投票しました。
しぉん が かぐら に投票しました。
おにちゃん が あきら に投票しました。
あきら が くろりん に投票しました。
ららきっくす が あきら に投票しました。
くろりん が にこる に投票しました。
ねこ。 が かぐら に投票しました。
れなちゃん が あきら に投票しました。
しぉんかぐらに投票しました。
りりゆあきらに投票しました。
かぐらあきらに投票しました。
ららきっくすあきらに投票しました。
れなちゃんあきらに投票しました。
いぬねこねこ。に投票しました。
にこるあきらに投票しました。
もちこくろりんに投票しました。
ねこ。かぐらに投票しました。
くろりんにこるに投票しました。
あきらくろりんに投票しました。
おにちゃんあきらに投票しました。
投票の結果、あきら が処刑されました。
あきら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
もちこ は れなちゃん を占います。
*1 ららきっくす 2016/06/12 01:45:21
もちこさんを噛もう。そしたら狂人もうごきやすくなるはず。
*2 りりゆ 2016/06/12 01:45:34
そうですね共有守ってる感じですよね
-1 ららきっくす 2016/06/12 01:45:38
俺は絶対つられるけどそれでも人外3人残るし
くろりん は しぉん を護衛します。
*3 れなちゃん 2016/06/12 01:45:53
そうだね。たぶん狩人は共有守るはずだから
*4 ららきっくす 2016/06/12 01:45:59
俺はつられるけどシン占いかめるのでかい
*5 りりゆ 2016/06/12 01:46:21
ららさんつられた時黒って言った方がいいですかね?
*6 ららきっくす 2016/06/12 01:46:26
占い指定にりりゆさん れなちゃんはいってるし
噛む
*7 ららきっくす 2016/06/12 01:46:58
そうだねシン占いが噛まれた時点で俺は黒っていわれてるから
霊能対抗で黒ですね
*8 ららきっくす 2016/06/12 01:47:45
問題はもちこさんを狩人が守ってGJでたときだね。狩人がでてきたら次狩人かめばいいし。
*9 りりゆ 2016/06/12 01:47:47
あきらさん ○ ららさん● であと二人いるってことにするか
あきらさん●ららさん●にするかどうしましょう
*10 れなちゃん 2016/06/12 01:48:18
○●でいいと思う
*11 りりゆ 2016/06/12 01:48:31
狩人共有守ってほしいですね…w
*12 ららきっくす 2016/06/12 01:48:35
そのときは狩人っぽいやつの発言に気をつけよ
*13 りりゆ 2016/06/12 01:48:52
黒連続も怪しいですもんねw了解です
*14 ららきっくす 2016/06/12 01:49:00
○●ですね!
れなちゃん は もちこ を襲撃します。
ららきっくす は もちこ を襲撃します。
りりゆ は もちこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ