トップページ

10749村 むらむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しぉん
ID: 紫ぉん
共有者
れなちゃん
ID: renachan
人狼
犠牲 6人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
もちこ
ID: motiko
占い師
にこる
ID: nicoch
村人
ねこ。
ID: neko
霊能者
かぐら
ID: kagura
村人
いぬねこ
ID: inuneko2525
村人
処刑 5人
あきら
ID: あきら
共有者
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
おにちゃん
ID: hgf
狂人
りりゆ
ID: ririyu
人狼
くろりん
ID: kurorinran
狩人
くろりん は、しぉん を護衛しています。
れなちゃん 達は、にこる を襲撃します。
にこる が無残な姿で発見されました。
1 おにちゃん 2016/06/12 02:06:48
あきら 白
らら 黒
2 りりゆ 2016/06/12 02:06:48

霊能一日目 あきら ○
二日目 ららきっくす ●
3 ねこ。 2016/06/12 02:06:48
あきら○ ららきっくす●
+1 にこる 2016/06/12 02:10:19
しぉんはもうだめだ・・・・・・・・・・・
+2 にこる 2016/06/12 02:10:41
狩人きたい!!!
+3 にこる 2016/06/12 02:11:01
GJだしてほしい!!!
+4 にこる 2016/06/12 02:11:10
たのむ!!!!!!!
+5 にこる 2016/06/12 02:13:55
かぐらさん今の発言あやしいぞ〜〜〜〜
れなちゃん が りりゆ に投票しました。
くろりん が おにちゃん に投票しました。
しぉん が りりゆ に投票しました。
いぬねこ が おにちゃん に投票しました。
おにちゃん が ねこ。 に投票しました。
かぐら が ねこ。 に投票しました。
りりゆ が おにちゃん に投票しました。
ねこ。 が くろりん に投票しました。(ランダム)
しぉんりりゆに投票しました。
りりゆおにちゃんに投票しました。
かぐらねこ。に投票しました。
れなちゃんりりゆに投票しました。
いぬねこおにちゃんに投票しました。
ねこ。くろりんに投票しました。
くろりんおにちゃんに投票しました。
おにちゃんねこ。に投票しました。
投票の結果、おにちゃん が処刑されました。
おにちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 れなちゃん 2016/06/12 02:15:19
あぶなかったね〜
くろりん は しぉん を護衛します。
*2 りりゆ 2016/06/12 02:15:29
こわかったですww
*3 れなちゃん 2016/06/12 02:15:36
と言いながらも、身内切りする気マンマンだったけどねw
*4 りりゆ 2016/06/12 02:16:11
おにさん黒だすとしてねこさんは噛まない方がいいですか?
くろりん は しぉん を護衛します。
*5 れなちゃん 2016/06/12 02:16:44
たぶんここで真霊能や狂人を吊っても正直人狼炙り出されると思ってたから、最後に生き残って信憑性上げる為にも投票は共有とあわせておくね
*6 れなちゃん 2016/06/12 02:17:05
今日はくろりんさんかいぬねこさんかな
*7 りりゆ 2016/06/12 02:17:11
そうですねその方がよさそうです
*8 れなちゃん 2016/06/12 02:17:31
個人的にはくろりんさん吊りたいけどね、そろそろ共有を吊りたい
*9 りりゆ 2016/06/12 02:18:25
おにさん○だしてねこさん人狼で私狂人っていうのもありですかね?
*10 りりゆ 2016/06/12 02:19:05
あ、でも狂人なら●の方がいいのかな…w
*11 れなちゃん 2016/06/12 02:19:27
そうだね〜。そのほうがいいね
*12 りりゆ 2016/06/12 02:19:41
●だします!
*13 れなちゃん 2016/06/12 02:19:44
いや、○でいいよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ