トップページ

10751村 むらむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
くろりん
ID: kurorinran
人狼
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
にこる
ID: nicoch
村人
かぐら
ID: kagura
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ねこ。
ID: neko
村人
あきら
ID: あきら
霊能者
処刑 3人
もちこ
ID: motiko
占い師
りりゆ
ID: ririyu
村人
いぬねこ
ID: inuneko2525
狂人
もちこ は、ねこ。 を占いました。
ねこ。 は 人間のようです。
ららきっくす 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
もちこ が くろりん に投票しました。
いぬねこ が もちこ に投票しました。
にこる が かぐら に投票しました。
ねこ。 が ららきっくす に投票しました。
かぐら が りりゆ に投票しました。
あきら が もちこ に投票しました。
くろりん が かぐら に投票しました。
りりゆ が ららきっくす に投票しました。
ららきっくす が ねこ。 に投票しました。
くろりんかぐらに投票しました。
あきらもちこに投票しました。
ららきっくすねこ。に投票しました。
にこるかぐらに投票しました。
りりゆららきっくすに投票しました。
かぐらりりゆに投票しました。
いぬねこもちこに投票しました。
もちこくろりんに投票しました。
ねこ。ららきっくすに投票しました。
投票の結果、もちこ が処刑されました。
もちこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 くろりん 2016/06/12 04:17:03
どうしましょう…
*2 ららきっくす 2016/06/12 04:17:04
対抗占いするとき1日目二日目両方の占い結果も書かないと速攻疑われるので気を付けてください!
*3 くろりん 2016/06/12 04:17:36
今のうちに適当に作っておきます
*4 ららきっくす 2016/06/12 04:19:20
あてられたときですね。その時はもちこさん白りりゆさんを黒ってしましょ
*5 くろりん 2016/06/12 04:19:36
占いは出てないんで誰にしますか?
*6 ららきっくす 2016/06/12 04:19:51
一日目はもちこさん白ってしましょ!二日目はおまかせします!そのほうがくろりんさんも作りやすいと思うので話を
*7 くろりん 2016/06/12 04:20:09
もちこさん白りりゆさん黒ですね
*8 ららきっくす 2016/06/12 04:20:14
二日目だれにするかは任せます!話作りやすいひとで!
*9 くろりん 2016/06/12 04:20:36
じゃあ考えておきます
*10 ららきっくす 2016/06/12 04:20:41
おれがりりゆさん黒っていったのはりりゆさんしゃべらないからそのまま黙って疑われそうだとおもってw
ららきっくす は ねこ。 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ