トップページ

10751村 むらむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
くろりん
ID: kurorinran
人狼
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
にこる
ID: nicoch
村人
かぐら
ID: kagura
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ねこ。
ID: neko
村人
あきら
ID: あきら
霊能者
処刑 3人
もちこ
ID: motiko
占い師
りりゆ
ID: ririyu
村人
いぬねこ
ID: inuneko2525
狂人
ららきっくす 達は、ねこ。 を襲撃します。
ねこ。 が無残な姿で発見されました。
1 ららきっくす 2016/06/12 04:22:07
あきらさん霊能CO
くろりん が りりゆ に投票しました。
あきら が くろりん に投票しました。
いぬねこ が りりゆ に投票しました。
かぐら が りりゆ に投票しました。
りりゆ が くろりん に投票しました。
ららきっくす が りりゆ に投票しました。
にこる が かぐら に投票しました。
くろりんりりゆに投票しました。
あきらくろりんに投票しました。
ららきっくすりりゆに投票しました。
にこるかぐらに投票しました。
りりゆくろりんに投票しました。
かぐらりりゆに投票しました。
いぬねこりりゆに投票しました。
投票の結果、りりゆ が処刑されました。
りりゆ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ららきっくす 2016/06/12 04:31:33
どうしようwwwwwwww
*1 ららきっくす 2016/06/12 04:31:40
どうしよ!
くろりん は襲撃対象選択を取り消します。
*2 くろりん 2016/06/12 04:32:06
占い出たほうが良かったですかね
*3 ららきっくす 2016/06/12 04:32:19
いぬねこさんを噛むかあきらさんを噛むか
*4 ららきっくす 2016/06/12 04:32:37
いや占いは俺がでます。ニコルさんになんか白っていわれてるからw
*5 くろりん 2016/06/12 04:33:22
占い貯まってるから犬猫さん潰したら結果はわからなくなりますけど
*6 くろりん 2016/06/12 04:33:23
占い貯まってるから犬猫さん潰したら結果はわからなくなりますけど
*7 くろりん 2016/06/12 04:33:54
初日の偶然が行きましたねw
*8 くろりん 2016/06/12 04:35:16
いぬねこさんは次COすると行ってましたし悩みますね
*9 ららきっくす 2016/06/12 04:35:41
あきらさん噛んで
いぬねこさんを黒っていいます
*10 くろりん 2016/06/12 04:35:51
わかりました
くろりん は あきら を襲撃します。
*11 ららきっくす 2016/06/12 04:36:06
いぬねこさんが次COってのは狂人アピールかなーおもうんですよね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ