トップページ

10752村 む〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
もちこ
ID: motiko
狩人
いぬねこ
ID: inuneko2525
占い師
くろりん
ID: kurorinran
村人
あきら
ID: あきら
霊能者
あすら
ID: asura
狂人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
ねこ。
ID: neko
村人
処刑 3人
にこる
ID: nicoch
人狼
りりゆ
ID: ririyu
村人
かぐら
ID: kagura
人狼
いぬねこ は、にこる を占いました。
にこる は 人狼のようです。
にこる 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 あすら 2016/06/12 05:04:23
あすら りりゆ→●
2 いぬねこ 2016/06/12 05:04:23
にこる→●
3 もちこ 2016/06/12 05:07:13
霊能CO あきら にこる
4 あすら 2016/06/12 05:07:41
2日目 あすら→りりゆ●
    いぬねこ→にこる●

霊能→あきら にこる
あきら が にこる に投票しました。
くろりん が にこる に投票しました。
りりゆ が にこる に投票しました。
いぬねこ が にこる に投票しました。
あすら が りりゆ に投票しました。
ららきっくす が にこる に投票しました。
ねこ。 が にこる に投票しました。
もちこ が にこる に投票しました。
かぐら が にこる に投票しました。
にこる が いぬねこ に投票しました。
もちこにこるに投票しました。
ねこ。にこるに投票しました。
ららきっくすにこるに投票しました。
かぐらにこるに投票しました。
いぬねこにこるに投票しました。
りりゆにこるに投票しました。
くろりんにこるに投票しました。
あきらにこるに投票しました。
あすらりりゆに投票しました。
にこるいぬねこに投票しました。
投票の結果、にこる が処刑されました。
にこる は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 かぐら 2016/06/12 05:13:28
あああああ どうしようううう
-1 あすら 2016/06/12 05:13:29
やらかした予感
*2 かぐら 2016/06/12 05:13:44
この最初にいなくなっちゃって心細い感・・・
*3 かぐら 2016/06/12 05:14:03
うーん
*4 かぐら 2016/06/12 05:14:17
誰噛むのが一番いいのかなぁ
*5 かぐら 2016/06/12 05:14:30
どうしようううう
いぬねこ は くろりん を占います。
+1 にこる 2016/06/12 05:14:53
あすらりりゆのセットが怪しい!って押せれば勝てますよ〜〜〜〜がんばれ〜〜〜〜
*6 かぐら 2016/06/12 05:14:55
チャットの量とか見られるのかな
*7 かぐら 2016/06/12 05:15:07
うーん
もちこ は ねこ。 を護衛します。
*8 かぐら 2016/06/12 05:15:28
黙っておくのがいいのか ちょっと口出しするべきなのか
*9 かぐら 2016/06/12 05:15:41
なーんか占われそうなんだよなぁw
*10 かぐら 2016/06/12 05:16:18
占われたら黒って出されたらどう対抗すればいいんだろ
+2 にこる 2016/06/12 05:16:21
たぶんあすらさんがあわせてくれると思うのでそこをうまーくやれば村的にも私殺しちゃったって言う負い目もあって考えてくれると思います
+3 にこる 2016/06/12 05:16:39
がんばれがんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*11 かぐら 2016/06/12 05:16:47
ああああ こわいいいいい
+4 にこる 2016/06/12 05:16:56
初日黒対決まじやめてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜
*12 かぐら 2016/06/12 05:17:07
思いっきりやらかしそうな気しかしない
*13 かぐら 2016/06/12 05:17:54
どうしよううううう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ