トップページ

10752村 む〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
もちこ
ID: motiko
狩人
いぬねこ
ID: inuneko2525
占い師
くろりん
ID: kurorinran
村人
あきら
ID: あきら
霊能者
あすら
ID: asura
狂人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
ねこ。
ID: neko
村人
処刑 3人
にこる
ID: nicoch
人狼
りりゆ
ID: ririyu
村人
かぐら
ID: kagura
人狼
いぬねこ は、くろりん を占いました。
くろりん は 人間のようです。
もちこ は、ねこ。 を護衛しています。
かぐら は、ららきっくす を襲撃します。(ランダム)
ららきっくす が無残な姿で発見されました。
1 あすら 2016/06/12 05:18:43
あすら ららきっくす→○
2 いぬねこ 2016/06/12 05:18:43
くろりん→○
3 あすら 2016/06/12 05:20:30
2日目 あすら→りりゆ●
    いぬねこ→にこる●

霊能→あきら にこる

3日目 あすら→ららきっくす○
    いぬねこ→くろりん○
4 もちこ 2016/06/12 05:20:36
霊能CO あきら
あきら が りりゆ に投票しました。
りりゆ が あすら に投票しました。
いぬねこ が りりゆ に投票しました。
くろりん が りりゆ に投票しました。
あすら が りりゆ に投票しました。
もちこ が りりゆ に投票しました。
かぐら が りりゆ に投票しました。
ねこ。 が りりゆ に投票しました。
もちこりりゆに投票しました。
ねこ。りりゆに投票しました。
かぐらりりゆに投票しました。
いぬねこりりゆに投票しました。
りりゆあすらに投票しました。
くろりんりりゆに投票しました。
あきらりりゆに投票しました。
あすらりりゆに投票しました。
投票の結果、りりゆ が処刑されました。
りりゆ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 かぐら 2016/06/12 05:28:02
ふああああああ
-1 あすら 2016/06/12 05:28:16
あかんなーこれかぐらさん狼でめっちゃ疑いの目いったのでは
*2 かぐら 2016/06/12 05:28:21
PC再起動してくださいって通知がすごいw
*3 かぐら 2016/06/12 05:29:06
きっと いぬねこさんは私を占って黒だしするだろうなぁ
*4 かぐら 2016/06/12 05:29:20
あすらさんはどう動いてくれるかな
もちこ は くろりん を護衛します。
いぬねこ は かぐら を占います。
*5 かぐら 2016/06/12 05:29:51
とりあえず次釣るのは誰にしよう・・・
*6 かぐら 2016/06/12 05:31:06
あああああ 頭がまわらないいいいい
*7 かぐら 2016/06/12 05:31:40
ららきっくすさん 噛んだのは時間が間に合わなくてランダムになっちゃったとかもう ばかだぁ
かぐら は ねこ。 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ