トップページ

10761村 ナツメカ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ぼっすん
ID: boss49
村人
涼奏
ID: ryouka
占い師
たぬき。
ID: tanuki
村人
NABE
ID: NABE
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
じじくまワールド
ID: いぬくま
狩人
処刑 2人

ID: ヒラメ
人狼
ぎんざくらさぁん
ID: skskr
人狼
涼奏 は、ぼっすん を占いました。
ぼっすん は 人間のようです。
じじくまワールド は、涼奏 を護衛しています。
ぎんざくらさぁん は、じじくまワールド を襲撃します。
じじくまワールド が無残な姿で発見されました。
+1 2016/07/03 00:30:00
これは終わったな
+2 じじくまワールド 2016/07/03 00:30:41
だな
+3 じじくまワールド 2016/07/03 00:32:27
てかゆふまおくんやっぱり人狼かw
+4 2016/07/03 00:41:09
占い師のふりしようと思ったけど占い師にしか出ない要素を涼奏さんが言っちゃったから無理だと思った
たぬき。 が ぎんざくらさぁん に投票しました。
ぼっすん が NABE に投票しました。
ぼっすん が投票を取り消しました。
+5 じじくまワールド 2016/07/03 00:44:36
なるほど、最初から分が悪かったわけか
ぼっすん が ぎんざくらさぁん に投票しました。
ぼっすん が たぬき。 に投票しました。
ぼっすん が ぎんざくらさぁん に投票しました。
涼奏 が ぎんざくらさぁん に投票しました。
ぎんざくらさぁん が たぬき。 に投票しました。
NABE が ぎんざくらさぁん に投票しました。
ぼっすんぎんざくらさぁんに投票しました。
涼奏ぎんざくらさぁんに投票しました。
たぬき。ぎんざくらさぁんに投票しました。
ぎんざくらさぁんたぬき。に投票しました。
NABEぎんざくらさぁんに投票しました。
投票の結果、ぎんざくらさぁん が処刑されました。
ぎんざくらさぁん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ