トップページ

10763村 ナツメカ村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
じじくまワールド
ID: いぬくま
村人
村人Y
ID: ヒラメ
村人
犠牲 0人
処刑 5人
涼奏
ID: ryouka
村人
たぬき。
ID: tanuki
村人
ぎんざくらさぁん
ID: skskr
人狼
ぼっすん
ID: boss49
人狼
やきだんご
ID: NABE
占い師
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぼっすん、ぎんざくらさぁんです。
1 弓塚 さつき 2016/07/03 01:07:52
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
*1 ぎんざくらさぁん 2016/07/03 01:08:39
さつき食うかあ
2 村人Y 2016/07/03 01:08:44
今日はサツマイモ掘るでし
じじくまワールド が時間を進めるを選択しました。
村人Y が時間を進めるを取り消しました。
村人Y が時間を進めるを選択しました。
やきだんご は じじくまワールド を占います。
3 じじくまワールド 2016/07/03 01:09:07
茶がうまい
*2 ぼっすん 2016/07/03 01:09:25
まあ、占い師を出せるんでは?ということをほのめかして行くんでその都度夜に指示するよ
涼奏 が時間を進めるを取り消しました。
涼奏 が時間を進めるを取り消しました。
涼奏 が時間を進めるを選択しました。
やきだんご が時間を進めるを選択しました。
ぼっすん は 弓塚 さつき を襲撃します。
ぎんざくらさぁん が時間を進めるを選択しました。
じじくまワールド が時間を進めるを選択しました。
たぬき。 が時間を進めるを選択しました。
ぼっすん が時間を進めるを選択しました。
涼奏 が突然死しました。
涼奏 は 人間だったようです。
たぬき。 が突然死しました。
たぬき。 は 人間だったようです。
ぎんざくらさぁん が突然死しました。
ぎんざくらさぁん は 人狼だったようです。
ぼっすん が突然死しました。
ぼっすん は 人狼だったようです。
やきだんご が突然死しました。
やきだんご は 人間だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
4 村人Y (ヒラメ) 2016/07/03 01:10:57
でけえの掘れただぁ
-1 ぎんざくらさぁん (skskr) 2016/07/03 01:11:16
じゃあわしへらへらしてるね(?)

情報 1日目 2日目 |

トップページ