トップページ

10776村 りりかぐ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
りりゆ
ID: ririyu
人狼
トレーサー全日本チャンピオン
ID: geso
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ららきっくす
ID: lalakix
霊能者
もちこ
ID: aaa
村人
紫ぉん
ID: 紫ぉん
狩人
かぐら
ID: kagura01
村人
処刑 4人
かげは
ID: かげは
狂人
あきら
ID: あきら
人狼
さじ
ID: yassuxu1
占い師
そらりす
ID: solaris
村人
さじ は、紫ぉん を占いました。
紫ぉん は 人間のようです。
りりゆ 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 さじ 2016/07/18 03:37:13
しぉんさん=○
2 ららきっくす 2016/07/18 03:37:24
さじ占いCO しおん○
紫ぉん が さじ に投票しました。
-1 かげは 2016/07/18 03:39:52
一日目は棒立ちでええかな
さじ:占い
しおん:白
紫ぉん は さじ を護衛します。
紫ぉん が投票を取り消しました。
さじ が りりゆ に投票しました。
紫ぉん が かげは に投票しました。
あきら が トレーサー全日本チャンピオン に投票しました。
かぐら が あきら に投票しました。
あきら が トレーサー全日本チャンピオン に投票しました。
りりゆ が かげは に投票しました。
トレーサー全日本チャンピオン が かぐら に投票しました。
あきら が かぐら に投票しました。
そらりす が かげは に投票しました。
もちこ が あきら に投票しました。
かげは が ららきっくす に投票しました。
ららきっくす が そらりす に投票しました。
りりゆかげはに投票しました。
さじりりゆに投票しました。
かぐらあきらに投票しました。
そらりすかげはに投票しました。
紫ぉんかげはに投票しました。
ららきっくすそらりすに投票しました。
あきらかぐらに投票しました。
かげはららきっくすに投票しました。
もちこあきらに投票しました。
トレーサー全日本チャンピオンかぐらに投票しました。
投票の結果、かげは が処刑されました。
かげは は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 かげは 2016/07/18 03:45:53
いきなり死んでっしwww
*1 りりゆ 2016/07/18 03:45:59
誰もいなかったwwww
紫ぉん は さじ を護衛します。
*2 あきら 2016/07/18 03:46:10
タイミングがwww
*3 あきら 2016/07/18 03:46:25
おったら困るの誰じゃろか
さじ は あきら を占います。
*4 りりゆ 2016/07/18 03:46:28
だれかむ?
*5 あきら 2016/07/18 03:47:03
誰にしようか・・・
何もないしなぁ
*6 りりゆ 2016/07/18 03:47:10
発言力ありそうなのはもちこさんららさんあたりっぽい?
*7 りりゆ 2016/07/18 03:47:22
二人とも狂人はなさそうだし
*8 あきら 2016/07/18 03:47:54
どっちかやなぁ
ららさんかもうか
*9 りりゆ 2016/07/18 03:48:30
おっけー!霊能でる?
*10 あきら 2016/07/18 03:48:56
俺でようか?
*11 りりゆ 2016/07/18 03:49:19
じゃあまかせた!かげはさん黒にする?白にする?
*12 あきら 2016/07/18 03:49:42
しろかなぁ?
*13 あきら 2016/07/18 03:49:57
白にしておこう
あきら は ららきっくす を襲撃します。
*14 りりゆ 2016/07/18 03:50:10
了解!私多分寡黙吊りされそうだったら身内切りしてね!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ