トップページ

10777村 ららきっくす村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
かぐら
ID: kagura01
人狼
もちこ
ID: aaa
狂人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
げそ
ID: geso
狩人
ららきっくす
ID: lalakix
村人
さじ
ID: yassuxu1
占い師
処刑 3人
りりゆ
ID: ririyu
人狼
かげは
ID: かげは
村人
あきら
ID: あきら
村人
さじ は、げそ を占いました。
げそ は 人間のようです。
かぐら 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 もちこ 2016/07/18 04:44:32
もちこ占いCO ららき○
2 さじ 2016/07/18 04:44:32
占い げそさん=○
-1 かげは 2016/07/18 04:44:39
さじ:占い?
もちこ:占い?
-2 かげは 2016/07/18 04:47:56
さじ:げそ?
もちこ:ららき?
かげは が りりゆ に投票しました。
さじ が りりゆ に投票しました。
かぐら が りりゆ に投票しました。
あきら が かげは に投票しました。
ららきっくす が りりゆ に投票しました。
りりゆ が あきら に投票しました。
もちこ が かぐら に投票しました。
かげは が りりゆ に投票しました。
げそ が りりゆ に投票しました。
かげはりりゆに投票しました。
ららきっくすりりゆに投票しました。
りりゆあきらに投票しました。
かぐらりりゆに投票しました。
さじりりゆに投票しました。
あきらかげはに投票しました。
もちこかぐらに投票しました。
げそりりゆに投票しました。
投票の結果、りりゆ が処刑されました。
りりゆ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
さじ は ららきっくす を占います。
*1 かぐら 2016/07/18 04:53:36
あああああああああああ
*2 かぐら 2016/07/18 04:53:43
まぁそうなるよねえええええええ
*3 かぐら 2016/07/18 04:53:59
これは投票おすぞ
*4 かぐら 2016/07/18 04:54:10
前の時いっぱい発言したからいっぱい書かないとだなぁ
-3 かげは 2016/07/18 04:54:16
あきらがこちらに入れてたのでちょっと気にしてみる
*5 かぐら 2016/07/18 04:54:20
1人になった時のさみしさやーばい
*6 かぐら 2016/07/18 04:54:37
でも今回結構しゃべってるから
げそ は さじ を護衛します。
*7 かぐら 2016/07/18 04:54:45
大丈夫だと思うんだけど
*8 かぐら 2016/07/18 04:54:46
大丈夫だと思うんだけど
-4 かげは 2016/07/18 04:54:52
りりさんは違ったっぽい、ごめんにゃ
*9 かぐら 2016/07/18 04:55:03
次だれ噛もうか
*10 かぐら 2016/07/18 04:55:12
あの4人以外がいいのかなぁ?
*11 かぐら 2016/07/18 04:55:21
でも白だしされてるし
*12 かぐら 2016/07/18 04:55:42
だれが狂人とかわからないいいいい
*13 かぐら 2016/07/18 04:56:04
けど個人的にもちこさんが嘘つきであってほしいいいい
*14 かぐら 2016/07/18 04:56:15
ミスリードしてえええええええ
*15 かぐら 2016/07/18 04:56:28
しゃべろう・・・
*16 かぐら 2016/07/18 04:56:38
しゃべれないと釣られるよね
-5 かげは 2016/07/18 04:56:44
もちこがかぐらにいれてるのか・・・
*17 かぐら 2016/07/18 04:56:56
圧倒的に発言数足りない
*18 かぐら 2016/07/18 04:57:05
こんだけしてれば十分か?
かぐら は襲撃対象選択を取り消します。
-6 かげは 2016/07/18 04:58:12
独り言多すぎてすまんな!www
かぐら は げそ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ