トップページ

10777村 ららきっくす村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
かぐら
ID: kagura01
人狼
もちこ
ID: aaa
狂人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
げそ
ID: geso
狩人
ららきっくす
ID: lalakix
村人
さじ
ID: yassuxu1
占い師
処刑 3人
りりゆ
ID: ririyu
人狼
かげは
ID: かげは
村人
あきら
ID: あきら
村人
さじ は、ららきっくす を占いました。
ららきっくす は 人間のようです。
げそ は、さじ を護衛しています。
かぐら は、げそ を襲撃します。
げそ が無残な姿で発見されました。
1 さじ 2016/07/18 04:59:02
占い ららきっくす=○
2 もちこ 2016/07/18 04:59:03
かげは●
+1 げそ 2016/07/18 05:04:27
誰が死者のうめきや
もちこ が かげは に投票しました。
あきら が かげは に投票しました。
かぐら が かげは に投票しました。
さじ が もちこ に投票しました。
かげは が投票を取り消しました。
ららきっくす が もちこ に投票しました。
かげは が かぐら に投票しました。(ランダム)
かげはかぐらに投票しました。
ららきっくすもちこに投票しました。
かぐらかげはに投票しました。
さじもちこに投票しました。
あきらかげはに投票しました。
もちこかげはに投票しました。
投票の結果、かげは が処刑されました。
かげは は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 かぐら 2016/07/18 05:08:32
うわあああああああああ
さじ は もちこ を占います。
*2 かぐら 2016/07/18 05:08:40
まって狩人いるじゃん
-1 もちこ 2016/07/18 05:08:43
easy~~
-2 かげは 2016/07/18 05:08:47
操作ミスってやらかしたw
*3 かぐら 2016/07/18 05:08:50
霊能でない理由ないし
+2 かげは 2016/07/18 05:08:58
やらかした
*4 かぐら 2016/07/18 05:09:00
とりあえずららさんかなぁ
さじ は占い対象選択を取り消します。
さじ は占い対象選択を取り消します。
+3 かげは 2016/07/18 05:09:25
これは泣きたい
*5 かぐら 2016/07/18 05:09:32
どうしよおおおおお
*6 かぐら 2016/07/18 05:09:42
これはわざと発言数減らす?
+4 げそ 2016/07/18 05:09:53
わい仕事せずに終了
*7 かぐら 2016/07/18 05:09:57
いやだあああああああああ
*8 かぐら 2016/07/18 05:10:06
頼むから私を占わないでくれ
+5 かげは 2016/07/18 05:10:11
やっぱ霊能だったの?
*9 かぐら 2016/07/18 05:10:27
ららきっくすさん 役職持ってそう
+6 げそ 2016/07/18 05:10:30
ハンターやで
*10 かぐら 2016/07/18 05:10:35
死なないし言わなくてもいいだろうし
+7 かげは 2016/07/18 05:10:48
まじかwそれは何も言えないw
+8 りりゆ 2016/07/18 05:10:51
あらら…
*11 かぐら 2016/07/18 05:11:00
発言数すくなかったかなぁ
+9 りりゆ 2016/07/18 05:11:04
かげはさん合ってたよ私のw
*12 かぐら 2016/07/18 05:11:07
でもさ〜〜〜〜
+10 げそ 2016/07/18 05:11:11
歯ぎしりで血まみれ
+11 かげは 2016/07/18 05:11:14
操作ミスってランダム投票してしまった
*13 かぐら 2016/07/18 05:11:17
心細いんだよおおおおおおお
+12 かげは 2016/07/18 05:11:23
まじかwww
*14 かぐら 2016/07/18 05:11:27
小心者なんだよおおおおおおお
+13 かげは 2016/07/18 05:11:35
霊能は・・・?
*15 かぐら 2016/07/18 05:11:37
でも前よりかは話せるようになってる気がする
+14 りりゆ 2016/07/18 05:11:39
喋ってたんだけどね前回もww声が入ってないっぽいw
*16 かぐら 2016/07/18 05:11:51
うらなわないでええええええええ
+15 かげは 2016/07/18 05:11:51
あらら、それは申し訳ない
さじ は もちこ を占います。
*17 かぐら 2016/07/18 05:12:07
でも佐治やん90%の確率で私占うでしょ
かぐら は襲撃対象選択を取り消します。
+16 げそ 2016/07/18 05:12:19
二人はなんやったん
+17 りりゆ 2016/07/18 05:12:33
私狼でしたー
+18 かげは 2016/07/18 05:12:48
普通の村人
かぐら は ららきっくす を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ