トップページ

10800村 しずくの立てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しずく
ID: shizuku0123
人狼
ぼっすん
ID: boss49
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころな
ID: ころな
占い師
すのー
ID: すのー
狩人
すず
ID: suzusuzu
霊能者
七味
ID: sitimi7313
村人
処刑 4人
裡和(りわ)
ID: voice3911
村人
変態だぜ?
ID: tocco
狂人
ミコノス
ID: mikomiko
人狼
ケリル
ID: qsefrdwa
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/08/13 20:21:47
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しずく が集会所を訪れました。
2 しずく 2016/08/13 20:22:08
yr
ころな が集会所を訪れました。
3 ころな 2016/08/13 20:22:26
( ・´ー・`)ウラナイサイコー
ケリル が集会所を訪れました。
4 ケリル 2016/08/13 20:22:47
一番くじって鬼畜だけど当たる時ってあたるよね
変態だぜ? が集会所を訪れました。
5 変態だぜ? 2016/08/13 20:22:50
フッ
すず が集会所を訪れました。
6 すず 2016/08/13 20:23:25
yr
裡和(りわ) が集会所を訪れました。
7 裡和(りわ) 2016/08/13 20:23:35
頑張るぅ〜・・・orz
ぼっすん が集会所を訪れました。
8 ぼっすん 2016/08/13 20:23:41
あかさたなはまやらわ
七味 が集会所を訪れました。
9 七味 2016/08/13 20:23:56
うぇい
ミコノス が集会所を訪れました。
10 ミコノス 2016/08/13 20:24:31
ぴっこり
湯葉 が集会所を訪れました。
11 湯葉 2016/08/13 20:25:31
アアアアア
すのー が集会所を訪れました。
12 すのー 2016/08/13 20:28:15
お願いしますー
変態だぜ? がアイコンを変更しました。
湯葉 が村を去りました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ