トップページ

10800村 しずくの立てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しずく
ID: shizuku0123
人狼
ぼっすん
ID: boss49
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころな
ID: ころな
占い師
すのー
ID: すのー
狩人
すず
ID: suzusuzu
霊能者
七味
ID: sitimi7313
村人
処刑 4人
裡和(りわ)
ID: voice3911
村人
変態だぜ?
ID: tocco
狂人
ミコノス
ID: mikomiko
人狼
ケリル
ID: qsefrdwa
村人
しずく は、すず を襲撃します。
すず が無残な姿で発見されました。
+1 すず 2016/08/13 21:38:05
投票先の話に気づいてーーーーーーーーー!!!!!!
+2 ころな 2016/08/13 21:38:38
しずくさんもおなじこといえまーーーーーす
+3 ミコノス 2016/08/13 21:39:02
巧みな話術、その口で何人落としてきたのか・・・
+4 すず 2016/08/13 21:39:06
七味さんおしい!!!!!
+5 ミコノス 2016/08/13 21:39:31
七味さんがおいしい?
+6 すず 2016/08/13 21:40:26
ぼすさん投票理由言われてるんだから、それ見て逆に考えて!!!
+7 ころな 2016/08/13 21:41:00
あぁあ!!
しずくさんに勝たれたくない!!
七味 が ケリル に投票しました。
+8 すず 2016/08/13 21:41:21
身内票ねぇよ!!!!!!
+9 ころな 2016/08/13 21:41:40
身内票できねぇのはしずくさんもいっしょおおおお
+10 すず 2016/08/13 21:42:02
これはあかんなー
+11 ミコノス 2016/08/13 21:42:06
しずくさんイケメン抱いて!!
ケリル が ぼっすん に投票しました。
+12 ころな 2016/08/13 21:42:17
しずくさんこれは
「かったな」
って思ってるなぁ??
+13 すず 2016/08/13 21:43:04
だと思うよ。残ってる人で、しずくさんとぼすさんの殴り合いにならないのがおかしい。そこまでのレベルに行けてない
+14 ころな 2016/08/13 21:43:06
しずくさんつっちゃえよー
+15 ミコノス 2016/08/13 21:43:56
グレーのやつ出した意味
+16 すず 2016/08/13 21:44:26
かき乱して混乱させてるだけだなぁ
しずく が ケリル に投票しました。
+17 ころな 2016/08/13 21:44:43
話がコロコロかわっていろいろと考えまとまらねぇ^p^
+18 すず 2016/08/13 21:45:28
それが狙い
+19 ころな 2016/08/13 21:45:49
うわー これはぁ…!!!!
ぼっすん が ケリル に投票しました。
しずくケリルに投票しました。
ケリルぼっすんに投票しました。
ぼっすんケリルに投票しました。
七味ケリルに投票しました。
投票の結果、ケリル が処刑されました。
ケリル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しずく は 七味 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ