トップページ

10810村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ろれる
ID: れるる
村人
たなか
ID: himaraya
霊能者
ディエゴ
ID: ディエゴ
狩人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
†BARUSUN†
ID: rab2it
村人
のり
ID: noritama5
村人
処刑 3人
しし
ID: shishi0602
村人
こま
ID: りょうた
人狼
れーべ
ID: e12041
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、れーべ、こまです。
1 弱音ハク 2016/08/20 01:35:21
みんな死ねばいいのに
しし が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
†BARUSUN† が時間を進めるを選択しました。
こま が時間を進めるを選択しました。
のり が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
*1 れーべ 2016/08/20 01:36:07
絶対パズドラできない笑う
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 こま 2016/08/20 01:36:47
パズドラ封じられてワロタ
*3 こま 2016/08/20 01:36:48
パズドラ封じられてワロタ
-1 ろれる 2016/08/20 01:37:22
俺また初日は生きてそうだな
*4 れーべ 2016/08/20 01:37:30
りょうた黒特攻とかしてみたら?
*5 こま 2016/08/20 01:37:47
してみる?
*6 れーべ 2016/08/20 01:38:53
3吊りだし行けそう
*7 こま 2016/08/20 01:39:17
ディエゴさんに黒出す
*8 れーべ 2016/08/20 01:39:30
のりこめー^^
*9 こま 2016/08/20 01:39:53
でもさっきみたいなことになりそう
-2 ディエゴ 2016/08/20 01:40:36
この配役で狩人が占いcoってありなのかな?
*10 れーべ 2016/08/20 01:40:51
やめよう
*11 こま 2016/08/20 01:41:16
ディエゴさんに白出す^^

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ